又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ぼんち@山梨県甲斐市〜いざ、デカ盛りの聖地へ〜

軽い春休みをいただいている今日この頃🤣

 

ならばと向かうは山梨県🗻

 

久しぶりのデカ盛り店「お食事処 ぼんち」さんです😊

f:id:kazenomata26:20190325135204j:image

甲府昭和インターを降りて裏道を抜けていくとお店が現れます👍

f:id:kazenomata26:20190325135219j:image

私の憧れの人、MAX鈴木さんをはじめ、大食いで有名な方も何度か来られてますね😊

 

YouTubeやTwitterなどで見た名前がそこかしこに😍

 

テーブル席に通されてメニューを確認します。

 

…が、私は最初から何を食べるか決めていたのでありました🤣

 

というわけで、オーダーは「チキンカツカレーライス」¥1050

 

昼時で混んでましたので、そこそこの待ち時間で登場!

 

さて、そのビジュアルは…

f:id:kazenomata26:20190325135437j:image

ドカーン‼️

f:id:kazenomata26:20190325135455j:image

で、デカイ💦

 

手を置いて大きさを表現してみましたが分かりにくいですね💦

 

これはかなりの大きさです💦

 

ビジュアルにやられてしまうと戦意を喪失しそうなので、早速いただきます✨

 

甘めのルーにサクッと感がしっかり残るチキンカツ、家庭の味という感じで安心できますね😊

f:id:kazenomata26:20190326153518j:image

野菜は先に食べてヘルシーに😎

 

野菜は千切りキャベツとトマトの2種類、あとはバナナが一本です🍌

 

先述の通りルーは甘めですので飽きずに食べ進められますね👍

 

ルーとカツを絡めるようにしてガブッと😍

 

旨し👍😆

 

テッペンに乗っかっている目玉焼きには醤油をかけて、目玉丼にして食べました😊

 

これは味変にはもってこいです✨

 

そんなことをしながら必死に食べ進めます🍽

 

誰かがカレーは飲み物とか言ってましたけど、その通りに食べていきます…

 

食べていきます…

 

 

んー!減らない!!

 

これは手を止めたら負けるやつだ😵

 

気合いを入れてガッつきます❗️

 

ノンストップで食べ続け、一気に完食💦

f:id:kazenomata26:20190326153502j:image

お腹がパンパンです🈵

 

いやいや💦このデカさ、見たことはありましたが自分で食べるとなるとかなりの強敵でした😅

 

こちらに来ると次のオーダーを楽しみに再訪を誓うのですが、次は何にしようかしら??

 

オムライスかな〜?あんかけ焼きそばかな〜??

 

こうして再訪を誓うのでありました🤣

 

ごちそうさまでした〜😋

 

【おまけ】

f:id:kazenomata26:20190326153700j:image

食後は定番の桔梗屋にて工場見学をしたり、アウトレット品の買い物を楽しみました😊

 

そのまま御殿場のアウトレットまでクルマを走らせ、買い物してから帰路につきましたとさ。

 

…またの名を「家族サービス」といいます🤣

 

【お店のデータ】

お食事処 ぼんち

山梨県 甲斐市 富竹新田 457-1

甲府昭和インターを降りて大月方面へ。

「富竹新田」交差点を右折、道なりに進み突き当たり手前右側。

駐車場あり(お店の横に8台くらい、突き当たり右折してすぐの空き地に6〜7台くらい?)

営業時間:11:00〜14:00(LO)、17:00〜20:00(LO)

定休日:不定休