又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

リンガーハット イオン相模原店〜長崎ちゃんぽんぎょうざ5個ランチ/ぎょうざ15個定食/大食い/古淵グルメ〜

f:id:kazenomata26:20190702150636j:image

こんにちは‼️風の又二郎です。

 

九州での大雨、大丈夫でしょうか??

 

豪雨に遭われている地域の皆さん、どうか身の安全を確保してください。

 

被害が拡大しないことを心からお祈りしております‼️

 

日頃から防災意識を高める必要があると感じる今日この頃であります。

 

そんな九州を応援すべくやってきたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20190706211930j:image

長崎ちゃんぽんのリンガーハットさん。

   

買い物ついでにイオン相模原店のフードコートで食べていくことに。

 

早速オーダーを。

 

今回オーダーしたのは…

 

長崎ちゃんぽん麺2倍 ぎょうざ5個ランチ+ぎょうざ15個定食

 

全部で¥1393です。

 

ぎょうざ20個定食+ちゃんぽん、とも変換できますかね😎

 

なんせ迷ったら全部食べる‼️が当ブログのコンセプトですので🤣🤣🤣

 

カウンターでオーダーし、席に戻ります。

 

卓上チェックは今回は無し、というかテーブル上には何もありません😅

 

カウンター横にコショウとか色々置いてありましたが、写真は撮らず💦

 

いろいろやっているうちにベルが鳴りましたので、再びカウンターへ。

f:id:kazenomata26:20190702150636j:image

f:id:kazenomata26:20190702150624j:image

   

ドドーーーーン‼️

 

圧巻のダブル…

 

通り過ぎる人々の好奇の目…💦

 

そんなのはとっくに慣れたぜ‼️っというわけで、いただきまーす🍽

 

まずはちゃんぽんから🍜

 

安定のベジタブルファーストにて🥦

f:id:kazenomata26:20190704222158j:image

野菜はもやし、キャベツ、にんじん、きくらげ。

 

そのほかに蒲鉾、さつま揚げ?、豚肉、海老など。

 

シャキシャキより気持ち火が通ったぐらいの食感😊

 

麺🍜

f:id:kazenomata26:20190704222428j:image

丸っこい断面の中太麺。

 

茹で加減は固すぎず柔らかすぎずでいい感じ👍

 

長崎ちゃんぽんは麺の増量が無料ですので、当然2倍に😎

 

程よくお腹いっぱいになるくらいの量です。

 

スープ

f:id:kazenomata26:20190704222646j:image

   

とんこつベース??この味、私は結構好きなんです😍

 

セントラルキッチンのものでしょうから、均質化された味と見ることもできるのでしょうが、美味しければそれで良いと私は思ってます。

 

速攻で完食して餃子定食へ。

f:id:kazenomata26:20190704222945j:image

追加の餃子も乗せて、餃子20個定食を作成🤣

 

…1つ食べた後に撮ったので、実際は19個しかありませんが😅

 

餃子アップ

f:id:kazenomata26:20190704223128j:image

小ぶりな餃子ですね🥟

 

食べやすくていいと思います😊

 

断面

f:id:kazenomata26:20190704223216j:image

ひき肉多めながら、密度低めなのが残念💦

 

この値段では致し方ないのか…

 

柚子胡椒&コショウ

f:id:kazenomata26:20190704223328j:image

これを餃子に付けて食べるのが好きなんです😆

f:id:kazenomata26:20190704223403j:image

   

餃子オンザライス🍚

f:id:kazenomata26:20190704223431j:image

どんどん食べていきます。

 

スープ

f:id:kazenomata26:20190704223457j:image

味は餃子にかき消されてよくわかりませんでしたが、薄味の和風スープ的な??

 

上手い表現が見つかりません💦

 

そこまで大きくない餃子ですので、ガンガン食べていき…

 

完食🈳

※タレこぼしたので完食画像はなし

 

個人的にリンガーハットのちゃんぽんは結構美味しいと思います😊

 

餃子もそこそこなので、次回はオプション追加で餃子30個定食でもオーダーしてみますかね😎

 

満足&満腹で…

 

ごちそうさまでした😋

 

【お店のデータ】

リンガーハット イオン相模原店

相模原市南区古淵2-10-1

イオン相模原店1Fフードコート内

営業時間:9:00〜21:00(LO 20:30)

定休日なし(イオン相模原店の休館日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしかったらポチッとお願いします⬇️


ラーメンランキング 


大盛り・デカ盛りランキング