又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【地域限定】すき家 ボーノ相模大野店〜沖縄もずく牛丼/キング/デカ盛り/大食い〜【期間限定】

f:id:kazenomata26:20190708144327j:image

こんにちは😃風の又二郎です。

 

そういえば大好きな牛丼をしばらく食べてないな〜っと思った矢先、こんな情報をキャッチ⬇️

 

「すき家で 沖縄もずく牛丼 を発売!しかも地域限定」

 

もずくと牛丼って合うのか??と疑問が湧きましたが、知ってしまったら試さない訳にはいきません。

 

しかもタイミングよくJAFのクーポンをゲット‼️

 

これは行くしかないですな。

 

ってことで向かったのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20190708144339j:image

すき家 ボーノ相模大野店

 

さんです。

 

職場から一番近いすき家ですので、いつもお世話になってます😊

 

そんなわけで平日の14:00過ぎにいざ突撃‼️

 

カウンター席に座り、店員さんに即オーダー🤣

f:id:kazenomata26:20190708144402j:image

   

オーダーはもちろん…

 

沖縄もずく牛丼 キング

 

先述のクーポン使用により、全部で¥1240です。

 

安定のキングサイズ😎

 

カウンター席にいた他のお客さんが全員こちらを見た気がするけど気にしなーい🤣🤣🤣

 

店員さんに「少々お時間がかかりまーす」と言われるのも毎度のこと。

 

ですので、卓上チェックでもして待ちましょうかね😊

f:id:kazenomata26:20190708144201j:image

ドレッシング3種類、唐辛子、醤油、紅生姜

 

おなじみのラインナップですね👍

 

あ‼️ちなみに「沖縄もずく牛丼」は、東京都、神奈川県、沖縄県のみでの販売ですのでご注意を⚠️

 

さて、完成したようです。

f:id:kazenomata26:20190708144327j:image

キングとの久しぶりの再会😍

   

やはり圧巻のボリュームです😆

f:id:kazenomata26:20190708144705j:image

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト…はできないので、もずくファーストで 笑

f:id:kazenomata26:20190708144746j:image

味見がてら二口ほど食べてみましたが、和風出汁のような風味を感じます。

 

酸味は強くない、というかほぼ感じません🤔

 

とりあえず後半の味変にとっておいた方がよさそうです。

 

本体に取りかかりましょう。

f:id:kazenomata26:20190708144944j:image

甘辛いお肉たちが次から次へと出てくる幸せ😍

 

この絶妙な味付けが大好きなんです👍

 

やっぱり牛丼は美味しいなぁ😆

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20190708215032j:image

   

この日は気持ちつゆ多め?

 

これだけの量の場合、つゆ少なめだとスピードを上げられないんですが、最後まで食べやすかった印象です。

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20190708215227j:image

久々だったのもあって、一気にここまで来ました😊

 

さて、この辺でメインイベント

f:id:kazenomata26:20190708215308j:image

もずく投入っ‼️

 

和テイストが牛丼をさらに食べやすくしてくれます😆

 

キングだと最後の方は飽食感にやられがちですが、もずくのおかげでさっぱりと行けちゃいます👍

 

もずくの粘りが牛肉に絡む感じで、同時に楽しめるのがまた面白いです🤣

 

最後はお気に入りの…

f:id:kazenomata26:20190708215624j:image

ベニ投入っ‼️

 

これは外せない味変です。

 

最後はちょっとキツかったですが、それでも余裕をもって完食🈳

f:id:kazenomata26:20190708215820j:image

   

この組み合わせ、最初はどうかと思いましたが、意外にも合っていて私は好きでした😆

 

賛否両論ありそうな気もしますがね…😅

 

次は期間限定のニンニクの芽牛丼?いや、店舗限定の唐揚げも気になる…

 

これからもすき家さんにはお世話になりそうです👍

 

満足&満腹で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

ちなみに、先に召し上がっていた師匠のブログはこちら⬇️⬇️⬇️

www.kukking10chan.net

 

【お店のデータ】

すき家 ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-3-2-203(ボーノ相模大野内)

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よかったらポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング 


人気ブログランキング