又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

餃子の王将 イトーヨーカドー古淵店〜炒飯/ご飯セットC/大食い/古淵グルメ〜

f:id:kazenomata26:20190729160913j:image

餃子といえば王将‼️風の又二郎です😊

 

これに関しては色々なご意見があるでしょうね〜😅

 

でもね…私の家の近くには王将か東秀しかないわけですよ。

 

まあ、小田急相模原まで行けば名店「萬金」さんがあるのですがね💦

 

そんなわけで、今回は王将でお腹いっぱいになったお話。

 

この日は色々と買い物に付き合わされまして、お昼を食べて帰ることに。

 

買い物の途中で立ち寄った、イトーヨーカドー古淵店 1Fのフードコートにあります

 

餃子の王将  イトーヨーカドー古淵店

 

さんで食べることにしよっと。

 

フードコート用のオーダーは店の外側にあるレジで、店内飲食の場合は中のテーブルでオーダー、というちょっと面白い形式😊

 

今回はフードコートで食べるので、店頭の列に並びます。

 

今回のオーダーは…

 

炒飯+ライスセットC

 

全部で¥982です。

 

ブログを始める前から参考にしている某有名ブログで「炒飯をおかずに白米を食べる」というのをやっていて、ちょっと憧れていたんですよね〜🤣

 

今回は自ら実践するチャンスが訪れたというわけです😎

 

フードコートでお馴染みのやつをもらい、席に戻ります。

f:id:kazenomata26:20190729161023j:image

   

こちらのフードコートでも王将は一番人気のようで、よく並びができてます✨

 

さて、ピーピー鳴りましたよ〜😊

f:id:kazenomata26:20190729160913j:image

ふむ、なかなかのビジュアル👍

 

ちなみにライスセットCの内容は、ライス+餃子6個+スープです。

 

炒飯にもスープが付きますので、スープが2個になってしまったというわけです😅

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファーストは難しそうなので、早速炒飯をいただいてみますかね😊

f:id:kazenomata26:20190729161733j:image

パラパラで良く油が回った感じ😆

 

これが大好きなんですよね〜😍

 

味付けは醤油やら何やらだと思いますが、香ばしさが堪りません👍

 

餃子🥟

f:id:kazenomata26:20190729161932j:image

ちょっと小さめかな?

 

でもパリッと絶妙な焼き加減は流石です‼️

 

餃子の断面

f:id:kazenomata26:20190729162050j:image

ひき肉と野菜のバランスが良いですね😊

 

ジューシーさはほぼ皆無ですが、個人的にはこのくらいの方が好き😆

 

餃子のタレにコショウを投入して食べるのがマイベスト‼️

f:id:kazenomata26:20190729162317j:image

さて、そろそろメインイベント

f:id:kazenomata26:20190729162456j:image

炒飯with白米

f:id:kazenomata26:20190729162526j:image

おおお、油感が中和されていい感じ👍

 

本当におかずになるんですね😅

 

まあ、騙されたと思って食べてみてください🤣

 

ちなみにセットのご飯はそこそこ量があります😋

 

スープ

f:id:kazenomata26:20190729162819j:image

程よい味付けのたまごスープ😊

   

2杯目は少し味変

f:id:kazenomata26:20190729162901j:image

餃子のタレを入れてみましたが、色は醤油ラーメンのスープっぽい?

 

もちろん餃子のタレなので少し酸味があります。

 

そんな感じで食べ進めますが、大した量ではないので…

f:id:kazenomata26:20190729163041j:image

一気に完食🈳

 

王将の餃子と餃子、個人的には好きです😊

 

ラーメンは…まあアレです😅

 

また餃子が食べたくなったら寄ろ〜っと😋

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【おまけ】

f:id:kazenomata26:20190731102504j:image

先日行った地元の盆踊り。

 

今週末も各地でイベントが開催されるようですね。

 

夏祭り、なんか好き😍

 

【お店のデータ】

餃子の王将  イトーヨーカドー古淵店

相模原市南区古淵3-13-33

営業時間:10:30〜21:00(LO20:30)

定休日なし(イトーヨーカドー古淵店の休業日に準ずる)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よかったらポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング