又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【販売終了】松屋 相模大野店〜お肉どっさりグルメセット/デカ盛り/ご飯お代わり自由〜【超期間限定】

お肉だ〜いすき‼️風の又二郎です。

 

お肉大好きなワタクシにとって見逃せない情報が入ったのは今月中旬のこと。

f:id:kazenomata26:20190830092112j:image

なんでもお肉が牛丼並盛りの3倍だとか⁉️

 

これは見逃せませんよ😍

 

これでご飯何杯食べられるのか、ちょっと検証してみたいですしね。

 

そんなわけで向かったのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20190830112941j:image

松屋 相模大野店

 

さんです。

 

以前、朝定食でライス限界チャレンジをやらせていただきました。

※超速報的記事につき、その時のリンクは後日貼ります。

 

そんなわけで店内へ。

 

セルフサービス店のシステムを説明すると…

 

まず券売機でオーダー

厨房にオーダーが届く

番号で呼ばれるのでカウンターに取りに行く

 

こんな流れになります。

f:id:kazenomata26:20190830113005j:image

f:id:kazenomata26:20190830113014j:image

 

ライス無くなったら申し訳ないなーなんてことを思いながら待っていると呼び出しが‼️

f:id:kazenomata26:20190830113029j:image

お肉たっぷり〜♫😍

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジファースト

f:id:kazenomata26:20190830113040j:image

ベジタリアンの私にとって、サラダがついてくるのは非常にありがたいことです😊

 

いよいよメインの…

f:id:kazenomata26:20190830113055j:image

お肉〜😍😍😍

f:id:kazenomata26:20190830113116j:image

甘辛い味付けはまさに牛丼のアタマ。

 

要するに牛皿です😅

 

プレミアム牛めしを2、3回しか食べたことがないため味を語るのは少々アレですが、味はプレミアム牛めしそのままだと思います🤔

 

それを大量にいただけるんですから、こんなに嬉しいことはありません😆

 

オン・ザ・ライス🍚

f:id:kazenomata26:20190830113143j:image

牛めし最強‼️

 

牛丼ってなんでこんなに美味しいんでしょう??

 

牛丼大手3社の食べ比べ記事なんてのも面白いかもしれませんね😆

 

ヤバイ、これだとご飯無限に食べられちゃうな…😅

 

ご飯2杯目

f:id:kazenomata26:20190830113202j:image

f:id:kazenomata26:20190830113212j:image

唐辛子で味変しながらいただきました。

 

3杯目

f:id:kazenomata26:20190830113224j:image

f:id:kazenomata26:20190830113232j:image

卓上調味料にもご登場いただきまして、美味しいお肉をさらにチューンナップ‼️

 

バーベキュータレを使うと少ししょっぱくはなりますが、焼肉タレ特有のニンニクなどの風味が広がって最高です😆

 

4杯目

f:id:kazenomata26:20190830113436j:image

with紅生姜

 

牛丼屋さんの紅生姜って最強アイテムだと思うんですが、私だけでしょうか??

 

5杯目

f:id:kazenomata26:20190830113445j:image

残りのお肉をご飯にぶっかけてつゆだくで😍

 

あと2杯は行けそうでしたが、時間の都合上ここで打ち止め✋

f:id:kazenomata26:20190830113508j:image

いや〜、松屋のお肉も美味しいですね😆

 

そこまでデカ盛りというレベルではありませんが、これだけのお肉にサラダまでついて¥1000行かないんですからお得感があります♫

 

9月3日までの超がつくほどの期間限定ですので、気になった方は是非お早めに松屋へGO‼️

 

今日も満足&満腹で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

松屋 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野 ノースモール1F

営業時間:24時間

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング