又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【期間限定】すき家 ボーノ相模大野店〜お好み牛玉丼/キムチーズMIX/キング/デカ盛り〜【大食い】

こんにちは😃

 

すき家の期間限定商品ハンター、風の又二郎です🤣

 

というわけで、冒頭からのネタバレにつき種明かしをしますと、今回いただくのはこちら

f:id:kazenomata26:20190914144350j:image

お好み牛玉丼

 

なのですが、右下に小さく出ている「お好み牛玉丼 キムチーズMIX」が気になって仕方ないわけです😆

 

そんなわけで、早速すき家へGO‼️

 

…とは言っても発売から約3週間も経っているのは内緒🤬

 

前回のすき家記事はこちら💁‍♂️

www.kazenomata26.net

いつものボーノ相模大野店へ。

 

カウンターに陣取りメニューを見るフリ。

 

とはいえ既に決まっているので、すぐに店員さんを呼びオーダー。

 

お好み牛玉丼 キムチーズMIX キング

 

これ一択です‼️

 

ちなみに全部で¥1470の豪華ランチになってしまいました

 

「キングは少々お時間が…」という説明もいつも通り。

 

いいですよ〜っと返答し、しばし待ちます。

 

卓上チェックはいつも通りのラインナップなので省略っ🤣

f:id:kazenomata26:20190915143655j:image

   

今回は結構待ちました。

 

先客さんが多かったというのもあると思いますがね…

 

時間がかかるところを見ると、キング牛丼用に新たにお肉を仕込んだりするんですかね??

 

どなたか詳しい方、是非教えてください🤣

 

そんなこんなで長めの待ち時間を経て不意に着丼‼️

f:id:kazenomata26:20190915205125j:image
f:id:kazenomata26:20190915205122j:image

おおおおお‼️

 

やはり圧巻のビジュアル💦

 

でもこれは基本形態ですので、まず食べる前にこちらと…

f:id:kazenomata26:20190915205237j:image

こちらをセットして
f:id:kazenomata26:20190915205229j:image

   

こんな感じで白身と黄身に分けたのち…

f:id:kazenomata26:20190915205325j:image

はい、最終形態に変身😊

f:id:kazenomata26:20190915205433j:image

いろいろ乗っかってて美味しそう😋

 

早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファーストがわりに、チーズの下に敷いてある細切れのキャベツをムシャムシャ。

 

そしてお肉を食べてみますと、微かにソース味がする部分と色々な味が混ざりこんだ部分、そしていつものすき家の甘辛い部分と、3つの顔が楽しめます😆

 

最初からマゼマゼして食べるより、この食べ方の方がオススメです👍

 

キムチーズゾーン

f:id:kazenomata26:20190915205925j:image

   

チーズは時間とともにとろ〜り🧀😍

 

そしてまろやかな味わいに変化していくのが面白いですね〜😆

 

意外にもキムチは存在感が薄かったです😅

 

お好み焼きを食べているのか?牛丼を食べているのか?不思議な感覚に襲われます🤣

 

でも決して悪い意味ではなく、むしろこれはこれで完成された味👍

 

一気にさまざまな味変を楽しめると思えば良いのです😎

 

半分くらい食べたところで黄身をカパァっと

f:id:kazenomata26:20190915210335j:image

一時的に食べやすくなりましたが、この量に対して玉子1個では焼け石に水💦

 

すぐに行方不明になりました🤣🤣🤣

 

ちなみに冒頭で分離した白身の方は

f:id:kazenomata26:20190915210808j:image

こんな感じで「つけたま」風にしていただきました♫

 

これが案外良い味変になりました👍

 

ガツガツ食べ進め、最後の数口まで来たところで卓上アイテムを使っていないことに気がついてしまいました😅

 

とりあえず紅生姜

f:id:kazenomata26:20190915210617j:image

安定の美味しさ😊

 

お好み牛玉丼のソース味にもベストマッチ👍

 

そういえばお好み焼きにも紅生姜使いますもんね😊

 

そんな感じで一気に食べていき、最後の一口までしっかり楽しみまして…

f:id:kazenomata26:20190915210948j:image

f:id:kazenomata26:20190915210945j:image

   

完食🈳

 

お好み焼き風味のソース味とキムチ、そしてチーズ🧀

 

この組み合わせは間違いありません😆

 

是非一度味わってみてください😊

 

ちなみに10月中旬までの限定販売だそうですので、お早めにすき家へGO‼️

 

私の師匠によるキング牛丼の食レポも是非ご覧ください😊

www.kukking10chan.net

【お店のデータ】

すき家 ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-3-2-203(ボーノ相模大野内)

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング