又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【まもなく終了】かつや 相模大野店〜全部のせカツ丼/大盛り/テイクアウト/スーパーハングリーセール〜【期間限定】

揚げ物大好き、風の又二郎です😃

 

揚げ物好きが黙っていられないようなやつが、「かつや」さんに登場したのはだいぶ前のこと。

 

その名も…

 

全部のせカツ丼

 

名前からして凶悪なやつじゃないですか😎

 

てなわけで、販売終了になる前に食べてみたお話。

 

出かけた帰り、お昼どーするー?を連呼する妻のため、目の前にあった「かつや」さんにイン‼️

 

時間的な都合でテイクアウトにすることに。

 

あ、もちろん大盛りでお願いしまーす🤣

 

自宅に持ち帰りまして、とりあえず広げてみました

f:id:kazenomata26:20190926134150j:image

 

オープン♫

f:id:kazenomata26:20190926134209j:image

う〜ん、茶色くて色々とアレなビジュアル🤣

 

では早速…いただきまーす😋

 

飽きられてきた感のあるベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20190926134312j:image

オプションで購入したサラダ🥗

 

ワカメサラダですね😊

 

さて、いよいよメインに取りかかりましょう。

f:id:kazenomata26:20190926134430j:image

改めて凄い‼️

 

右奥からメンチカツ、エビフライ×2、ヒレカツ、ロースカツ。

 

たまり醤油のタレで味付けしてあります。

 

分からなくなるとアレなので順番に😅

 

メンチカツ

f:id:kazenomata26:20190926134617j:image

 

牛ひき肉みっしりな感じで、かなり重たいです💦

 

1枚を半分に切ったものが2つ、ですので実質1枚。

 

味付けは濃すぎず薄すぎず。

 

エビフライ🍤

f:id:kazenomata26:20190926192151j:image

こんな感じで2本。

 

これは正直なところソースで食べたいかな〜🤔

 

ちょっと過加熱な感じもしますが、サクッとした食感が楽しいです😊

 

ヒレカツ

f:id:kazenomata26:20190927052044j:image

このくらいの大きさが1枚。

 

ヒレは加熱すると硬くなるイメージでしたが、なんのなんの。

 

しっとり柔らかなうえ、脂身少なめのアッサリした肉質。

 

衣のサクサク感と相まってこれはなかなか美味しいですよ😆

 

さすがとんかつ専門店だけのことはあります。

 

ロースカツ

f:id:kazenomata26:20190927052344j:image

 

こちらは半分に切られています。

 

断面

f:id:kazenomata26:20190927052411j:image

アブラ至上主義?なワタクシにとってロースカツは王道中の王道なわけでございまして、やはり端っこにしっかり付いている脂身部分が甘くて最高なわけですよ😍

 

やはりロースカツ丼が一番だなぁ、ということを再確認。

 

withライス

f:id:kazenomata26:20190927052712j:image

食べにくい感じが否めません🤣

 

ライス🍚

f:id:kazenomata26:20190927052805j:image

 

大盛りですので、カツの下にギッシリ👍

 

タレの染み込みがイマイチだったのが残念…

 

そのたまり醤油ダレ、風味は非常に良いものの、塩味がやや弱めで何だか不思議な感じ🤔

 

こういう仕様なのかな??

 

あ、キャベツ忘れてた💦

f:id:kazenomata26:20190927053027j:image

これはマヨネーズとともにメンチカツでいただくのが定番かな〜っと思いまして…

f:id:kazenomata26:20190927053111j:image

 

f:id:kazenomata26:20190927053127j:image

こんな感じでいただきました♫

 

あぁ…カロリーが…😢

 

味変アイテム

f:id:kazenomata26:20190927063749j:image

味ぽん♫

 

サッパリといただきまして…

f:id:kazenomata26:20190927063932j:image

完食🈳

 

揚げ物だらけの一杯を堪能いたしました😊

 

色々な揚げ物を楽しめる一杯、これは食べる価値アリです😆

 

まもなく終了の予感がしますので、お早めにお近くのかつやさんへGO‼️

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング