又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【シリーズ第1回】暴飲暴食ブロガーはどこまで痩せられるのか?〜ダイエット/減量/トレーニング/糖質制限〜

目下減量中、風の又二郎です😊

 

シリーズ第1回目となる今回は減量中に食べているもの、体重の記録なんかを載せてみたいと思います。

 

まずは食事🍽

f:id:kazenomata26:20191025110125j:image

豚骨醤油ラーメン 麺がもやしver.

 

ぱっと見アレ系ですが、麺は入ってません🤣

 

近所のドラッグストアで¥20のもやしを3袋購入し、冷蔵庫に残っていたスープの素をお湯で割りまして、そこに茹でたもやしをぶち込んだだけの超簡単レシピ♫

 

もやし600グラムはなかなか食べ応えがありまして、十分満足感があります👍

 

湯豆腐

f:id:kazenomata26:20191027182257j:image

 

…あっ、豆腐が見えない😅

 

そんな湯豆腐があってもいいじゃない??😎

 

Twitterのフォロワーさんから教えてもらったワカメ入り湯豆腐。

 

ワカメには痩せ菌?が多く含まれているんだとか🤔

 

実際次の朝のトイレが凄いことに…😅

 

涼しくなってきたこの時期にピッタリですね😊

 

涼しい時期にピッタリといえば…

f:id:kazenomata26:20191028082340j:image

なべ♫

 

野菜も豆腐もたっぷり摂れるので、減量には非常に助かるんです😊

 

ちなみに鶏肉も入っていますが、あくまで糖質制限ですから食べても問題なし‼️

 

食事制限のルールとしまして、基本的に朝と昼は制限せず、夕飯のみ制限するスタイルとしております。

 

今回はなかなかの短期間で非常に厳しい所ですが、できるだけのことはやってみようと必死な暴飲暴食ブロガーであります🤣

 

【体重の記録】

 

《10月25日》

68.5キロ

 

《10月26日》

測定せず

 

《10月27日》

67.7キロ

 

《10月28日》

測定せず

 

《10月29日》

測定せず

 

《10月30日》

67.6キロ

 

開始から1週間ででマイナス1.7キロ。

 

なかなか厳しそうな感じです😵

 

とりあえず今日からは断酒🍻🚫

 

…できるかなぁ💦

 

秋は採血がないからと、つい油断してストレス発散に飲んじゃうんだよなぁ😅

 

ま、次の減量シリーズにご期待ください‼️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング