又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【覚え書き】減量終了後の宿題店【つぶやき】

f:id:kazenomata26:20191103071543j:image

⬆️こういうのが食べた過ぎて参っている、風の又二郎です‼️

 

今回は減量終了後に行きたい、あるいは宿題としているお店をリストアップする記事です。

 

そんなに楽しくない記事だと思います🤣

 

では早速スタート♫

   

【ラーメンの部】

《優先度 高》

MEN YARD FIGHT @反町

八家@和田町

麺場 新@相模原市中央区

ラーメン二郎 越谷店

ラーメン二郎 前橋千代田町店

ぶっ豚@町田

丸龍@相模原市南区

淵野辺大勝軒@相模原市中央区

 

《優先度 中》

末廣家

六角堂 淵野辺本店

王道家

登良治郎@白楽

郷@高座渋谷

相南家@東林間

きじとら@相模原市中央区

 

MEN YARD FIGHTは激戦区、反町に最近できたG系のお店。

 

八家は昔よく通った大ちゃん@大和の店主さんがやられているとか。

 

ぶっ豚は最近町田シバヒロのそばにできたお店。

 

郎郎郎の別業態のようです🤔

 

まあ、郎郎郎の跡地にG系ができたとなれば予想はできますけどね😅

 

二郎の2店舗は言わずもがなですが、3月にオープンした越谷は特にも優先で行かないとな〜💦

 

最近オープンした前橋も年内には行きたいなぁ…

 

とりあえずこの冬はG系を強化することにしましょうかね??

 

そうすると体型もますます強化されることになりますが🤣

   

【カツ丼の部】

長岡屋@八王子市

古都@入間

大村庵@相模原市南区

かつさと

新三陽@相模大野(ブログ登場済みだがカツ丼未食)

たつ屋@新宿

 

【チャンピオンカツ丼への道】も強化していきたいですね〜👍

 

なんせまだ記事一個だけですからね🤣

 

古都は前から行きたいと思っていたデカ盛りのお店。

 

先日見た大食い動画でカツ丼のデカ盛りがあることを知り、急に行きたくなって来ちゃったんです🤣

 

大村庵は地元&知り合いのお店というのもあるので、すぐに行くと思います。

 

個人的には長岡屋が一番気になります😆

   

【デカ盛りの部】

味奈登庵

伝説のすた丼屋

松のや

とんかつ赤城@相模原市中央区

自由軒@相模原市中央区

 

味奈登庵は富士山盛りが有名なお蕎麦やさん😊

 

過去に2回食べていますが、ブログ未登場なので👍

 

当時はもりそばで限界でしたが、今ならつけ天いけるかな??

 

伝説のすた丼屋はデカ盛りの唐揚げ丼的なやつがあるとかないとか🤔

 

唐揚げで被ってしまいますが、松のやの唐揚げラージ定食も気になります😆

 

唐揚げラージ定食の詳しい食レポはこちら⬇️⬇️⬇️

www.kukking10chan.net

【その他】

パクちゃん餃子@相模原市南区

 

フォロワーさんからオススメをいただいたお店です😊

 

高校が近くにあったので存在は知っていたのですが、なかなか入ったことはなく現在に至ります😅

 

店名から餃子がオススメのようですが、定食やらラーメンやらメニューが豊富なようです😊

   

まとめ

なかなかお金も時間も厳しい今日この頃でありますが、これからも皆さんに楽しんでいただけるような食レポ記事を書いてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします‼️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、SNS等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング