又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【師弟対談】目利きの銀次 相模大野北口駅前店〜3時間飲み放題/海鮮居酒屋/豪快イカ天番長/コラボ企画〜【クッキング父ちゃんvs風の又二郎】

f:id:kazenomata26:20191123115035j:image

いつもお読みいただきありがとうございます😃風の又二郎です。

 

今回の記事は夢にまで見た師匠とのコラボ企画‼️

 

ワタクシにブログを指南してくださった師匠、それはこの方です⬇️⬇️⬇️

www.kukking10chan.net

クッキング父ちゃんさん

 

ネットのいろはからGoogle先生の活用方まで、何から何まで教えてくださった方なのであります😊

 

師匠がいらっしゃらなかったら、間違いなくブログやってなかったと思います。

 

そんなこんなで、仕事終わりのある日。

 

相模大野駅にて待ち合わせ、お店に向かいます😊

 

久しぶりの再会につき、さっそく話に花が咲きます😆

 

そんなわけで向かったお店は…

 

目利きの銀次

相模大野北口駅前店

 

さんであります。

 

「白木屋」や「笑笑」でお馴染みのモンテローザグループの店舗です。

 

卓上には

f:id:kazenomata26:20191123115152j:image

コンロが置かれており、この辺りからも「磯丸水産」のコンセプトを参考にしたんだろうなぁ、ということが容易に想像できます。

 

そんな感じで今回のオーダーといいますか、コースは…

f:id:kazenomata26:20191123115341j:image

飲み放題 3時間

 

追加オプションにて生ビール付きでお願いします🍻

 

卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20191123123040j:image

塩、醤油、刺身醤油

 

まあ必要最低限といった感じですか🤔

 

そんなこんなでオーダーからすぐにビール到着‼️

f:id:kazenomata26:20191123115035j:image

かんぱ〜い🍻

 

ビールさえあれば満足のワタクシは最後までビールで通しましたので、飲み物画像はこのくらいにして…🤣

 

お通しのきんぴらごぼう

f:id:kazenomata26:20191123123503j:image

甘めの味付けですが、きんぴらごぼう大好きなワタクシには問題なし👍

 

明太ポテトサラダ

f:id:kazenomata26:20191123123607j:image

じゃがいももゆで卵もゴロゴロ入っていて美味しい😆

 

明太の風味はほんのり程度。

 

師匠のリクエスト、だし巻き玉子

f:id:kazenomata26:20191123123726j:image

大根おろしには醤油ですね♫
f:id:kazenomata26:20191123123731j:image

海苔やら何やら、色々な具材が巻き込まれていて美味しい👍

 

出汁の香りも結構ガッツリ来ます😊

 

この辺りから話がだいぶ盛り上がりまして、ブログ運営の話やら師匠による当ブログへのアドバイスやら、本当に参考になります😊

 

何よりいつも気にかけてくださっているというのが本当にありがたいことです😆

 

鳥の唐揚げ

f:id:kazenomata26:20191123123925j:image

こちらも師匠のリクエストですが、師匠が頼まなければ私が頼んでいたと思います‼️

 

そのくらい定番ですよね😆

 

大きさはこんな感じで、まあ普通かな🤔
f:id:kazenomata26:20191123123921j:image

マヨネーズは正義😎
f:id:kazenomata26:20191123123928j:image

この組み合わせ、やらなきゃ損ですよ🤣

 

焼きとり盛り合わせ 塩

f:id:kazenomata26:20191123124059j:image

レバー、かわ、もも、手羽餃子

 

ちょっと盛り合わせと呼ぶには寂しいビジュアルですが、味は悪くなかったですよ。

 

手羽餃子を焼きとりと呼べるのかもちょっと疑問ですが、中の餡はしっかり餃子の餡でしかもギッシリ👍

 

これは結果的に当たりかも😊

 

師匠の目に留まった豪快イカ天番長

f:id:kazenomata26:20191123131034j:image

メニューを見て「これはネタ的に面白いかもしれませんよ〜」と仰ってましたが、実際に出てきたものはそこまでの標高ではなくちょっと残念😅

 

でもイカ天は大量に盛られているので、不当表示ではなさそう🤣

 

天つゆが付属しますので、そこに浸けて食べたり…

f:id:kazenomata26:20191123131304j:image

さっぱりと塩で食べたりしながら楽しみました♫
f:id:kazenomata26:20191123131308j:image

年齢も職業も違う2人ですが、そこはブロガー同士、共通の話題が尽きません🤣

 

師匠は人生の先輩でもありますから、その辺りのお話も非常に参考になるなぁっと思いながら聴かせていただきました😊

 

ちくわの磯辺揚げ

f:id:kazenomata26:20191123131527j:image

ワタクシ、ちくわの磯辺揚げが大好物でして、メニュー内に見つけて速攻でオーダー🤣

 

こちらは塩で食べるのが一番でしょうね😎

 

付属のマヨネーズでも美味しくいただけます♫

 

刺身盛り合わせ的なやつ
f:id:kazenomata26:20191123131520j:image

真鯛とカツオだそうで。
f:id:kazenomata26:20191123131525j:image

カツオは季節の魚ですからね🐟

 

独特の風味が良いのですが、カツオには生姜が欲しいかな🤔

 

真鯛は新鮮かつ身がプリップリで美味しいです😍

 

そんなこんなでラストオーダーの時間となり、最後のドリンクを飲み干してフィニッシュ‼️

 

お会計は1人¥4000くらい。

 

これだけ飲んで食べてもこの値段ですから全く文句はありません😊

 

それより何より、師匠と対談させていただく機会に恵まれたことが一番嬉しかったです😆

 

師匠、本当にありがとうございました😊

 

…と締めたかったところですが、そこは食レポブロガー同士、なんの迷いもなく次のお店へレッツゴー‼️

 

そんなわけで、次のお店の記事はこちら↓↓↓

www.kazenomata26.net

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

目利きの銀次 相模大野店

相模原市南区相模大野3-14-9 IL CIELO 1F

営業時間:11:00〜翌2:00(金、土、祝前日〜5:00)

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング