又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【大食い】松のや 相模大野店〜唐揚げラージ定食/ポテトサラダ/ご飯おかわり自由/セルフサービス〜

f:id:kazenomata26:20191202121135j:image

いつもご覧いただきありがとうございます😊風の又二郎です。

 

以前、師匠のブログを読んでからずっと気になっていた「松のや」さんのデカ盛りメニュー、その名も…

 

唐揚げラージ定食

 

これをずっと食べてみたかった訳ですよ。

www.kukking10chan.net

 

でもって、やっと機会に恵まれましたのでいざ、松のや相模大野店へ。

 

平日11:30過ぎの到着で先客数組ながら、食べているのは1組だけ⁉️

 

気がついたのが食券購入後でしたので、完全にやっちゃった感が…😅

 

そんなわけで券売機にて、お目当ての唐揚げラージ定食をオーダーしますが、「唐揚げラージ定食」と言う表記はありません‼️

f:id:kazenomata26:20191202121114j:image

f:id:kazenomata26:20191202121124j:image

「その他定食」タブから「唐揚げ定食」の9個を選択すると無事にオーダーできます。

 

セルフサービス店舗ですので、食券を買うと自動的にオーダーが飛びます。

 

食券を買ったらお茶でも汲んで席で待つのみです😊

 

先述の通り、調理中の食券番号がズラリ…💦

 

しかも唐揚げ定食は時間がかかるようで、さらに後回しに…😢

 

原因は店員のワンオペによるもののようですが、どうにかならんかのぅ…🤔

 

やっとご対面できたのは入店から15分後。

f:id:kazenomata26:20191202121135j:image

はい、来ましたよ〜😍

 

唐揚げデカっ‼️😍

 

これは倒しがいがありそうだ…😎

 

では早速…いただきまーす😋

 

安定のベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20191203113436j:image

すだちドレッシングがさっぱり感を演出♫

 

そしてメインの唐揚げ‼️

f:id:kazenomata26:20191203113407j:image

大きさはこんな感じ
f:id:kazenomata26:20191203113410j:image

イマイチ伝わりませんね😅

 

バラツキはあるものの、どデカイ唐揚げが9個。

f:id:kazenomata26:20191203113656j:image

サクッとジューシ〜😆

 

いや、これは美味しい😊

 

「衣サクッと、中はジューシー」と表現するのがピッタリでめちゃくちゃ美味しいです😆

 

味付けは濃すぎず薄すぎずで、大量に食べるのに向いています👍

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20191203125601j:image

食べ放題と侮るなかれ。

 

シャキッと固めに炊かれたご飯はかなりのクオリティなんです👍

 

手を抜かないあたり、松屋フーズさんの本気を感じますね😊

 

ご飯速攻で食べ終わり2杯目🍚

f:id:kazenomata26:20191203125547j:image

唐揚げのアブラを中和してくれるのはキャベツでもお茶でもなく、ご飯だということに今回はじめて気がつきました🤣

 

そのくらい相性バッチリでして、ジューシーな唐揚げとご飯を交互に食べる幸せったらもう…最高のひと時です😍

 

おっと、忘れちゃいけないポテトサラダ

f:id:kazenomata26:20191203172948j:image

以前もらったサービス券により無料でいただきました😊

 

唐揚げの合間につまむにはちょうどいいひんやり感とマッタリ感👍

 

これ、今まで食べたことなかったのですが普通に美味しいですね😆

 

ご飯3杯目

f:id:kazenomata26:20191203125924j:image

この時点での唐揚げの残りはこのくらい

f:id:kazenomata26:20191203125942j:image

…ですので、添付のレモンをギュッと🍋

 

サッパリと味変になりましたが、いかんせん大きいもので焼け石に水な感じが否めません😅

 

それでも唐揚げ→ご飯の無限ループが進みます♫

 

4杯目

f:id:kazenomata26:20191203171252j:image

唐揚げ丼をメイク✨

 

これでサイズ感が少しは伝わるかな??

 

ちょっと味変しようと加えたのが…

f:id:kazenomata26:20191203171310j:image

特製ソース

 

食べてからいつぞの記事を思い出したのですが、結構甘めな味付けで唐揚げには合わないかな…😅

 

おろしポン酢でもぶっかけて食べたいところですが、無い物ねだりはいけません🙅‍♂️

 

そんなことを考えながらかきこんで行きます。

 

味噌汁おかわり

f:id:kazenomata26:20191203172617j:image

松のやさんは味噌汁もおかわり自由でして、これは非常に嬉しいところ😆

 

しかもワカメがセルフで入れ放題♫

 

ワカメには痩せ菌が…(略)

 

5杯目

f:id:kazenomata26:20191203172741j:image

唐揚げをガブッと、ご飯をパクッと。
f:id:kazenomata26:20191203172744j:image

そんな感じで食べ進めていきますが、時間の都合もありここでフィニッシュ‼️

f:id:kazenomata26:20191203173230j:image

あと2杯はいけたかな?

 

悔いの残る結果となりました😅

 

とはいえ、松のやさんの唐揚げはトンカツにも負けないくらい美味しいと思います😍

 

何より¥1000以下でご飯&味噌汁食べ放題が楽しめちゃうんですから、これは非常に嬉しいところ😆

 

松屋フーズさんの企業努力に感謝するしかありませんな🙇‍♀️

 

唐揚げをたっぷり食べたくなったら是非松のやさんへレッツゴー‼️

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

松のや 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ノースモール2F

※駅直結のペデストリアンデッキから直接行けます。

営業時間:9:00〜24:00(LO23:30)

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング