又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【イタリアン】マカロニ市場 相模原店〜ペペロンチーノ/ランチ/パン食べ放題/前菜食べ放題/相模原ランチ〜

f:id:kazenomata26:20191210073723j:image

いつもご覧いただきありがとうございます😊風の又二郎です。

 

この日は妻のリクエストによりイタリアンのお店へ。

 

私はそこまで…だったのですが、前から行きたがっていましたから、たまには付き合いましょう🤣

 

妻の機嫌をとることが家庭を安定させるコツだと思ってますので🤣

 

そんな感じで現着‼️

f:id:kazenomata26:20191205052015j:image

マカロニ市場 相模原店

 

さんであります。

 

相模原駅から歩くと10分強はかかるでしょうか?

 

通称「ラーメン通り」から橋本寄りに少し行ったところにあります。

f:id:kazenomata26:20191205052346j:image

平日12:30ごろの到着で駐車場は満車😵

 

仕方ないのでコインパーキングに移動してお店に向かいます。

 

キャパが広いのか、満車だった割には空席があるという不思議な現象🤔

 

ということで、すぐに案内していただき着席。

 

早速メニューをば

f:id:kazenomata26:20191205052451j:image

f:id:kazenomata26:20191205052541j:image

平日のお昼はランチメニューのみの取り扱いとなるようですね。

 

ちなみにランチメニューは、メインのパスタやピザ、グラタンからどれか一品頼むと前菜&パン食べ放題、ソフトドリンク飲み放題になるシステムです😊

 

「食べ放題」という言葉に敏感に反応してしまうのは悪い癖ですね🤣

 

ということでオーダーは…

 

ペペロンチーノ

 

¥1380です。

 

パスタは大盛り無料らしいので、当然大盛りにしてもらいます👍

 

メニューを見て感じるのが、値段設定がどれも高めということ。

 

ざっと見て一番安そうなペペロンチーノにした訳ですが、それでも¥1380ですからね〜🤔

 

まあバイキング付きでの値段ですから、こうなってしまうのはある程度仕方ないのかなぁっと思う部分もあります。

 

まあ、とりあえず食べ放題コーナーを見て落ち着きましょう。

 

パンコーナー

f:id:kazenomata26:20191207075233j:image

前菜コーナー
f:id:kazenomata26:20191207075239j:image

大量のサラダ🥗

f:id:kazenomata26:20191207075235j:image

お客さんがいたので撮れませんでしたが、この他にフライドポテトやグラタンのコーナーなんかもありました。

 

ドリンクバーも混雑気味でしたので撮れませんでしたが、ドリンクのラインナップが微妙…😵

 

オレンジジュースとか野菜ジュースがあるのはいいとして、なぜか冷たいお茶系がありません💦

 

一応ホットのコーナーに煎茶のティーバッグがありましたが、これはちょっと残念…

 

仕方ないのでアイスコーヒーを入れ、席に戻ります。

f:id:kazenomata26:20191207075704j:image

では、いただきまーす🍽

 

ドレッシングは4種類。

 

名前を記録するのを忘れたのでアレですが、柑橘系のサッパリとしたドレッシングで旨し👍

 

料理が来る気配がないのでおかわり〜✨

f:id:kazenomata26:20191208102553j:image

水菜のサラダ的なやつ、キャベツとベーコン、サツマイモの甘露煮、ガーリックしいたけ

 

サツマイモはちょっとゴリゴリしていて残念な感じ🙍‍♂️

 

湯通ししたキャベツは甘くて美味しいです😊

 

ガーリックしいたけは今まで食べたことのない組み合わせでしたが、これがヒット👍

 

めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

さて、メインが到着

f:id:kazenomata26:20191208102908j:image

↑妻のマルゲリータピザ

 

⬇️ペペロンチーノ大盛り
f:id:kazenomata26:20191208102904j:image

お、大盛りですかこれ⁉️

 

予想はしていましたが、これで大盛りなんですね〜🤔

 

並だとどんな感じなんだろうか??

 

まあ大盛り無料ですから、そこに文句を言うのはナンセンス‼️

 

ではパスタを食べるとしますかね〜🍽

 

結構なニンニク臭、そして上にもガーリックが😍

f:id:kazenomata26:20191208103220j:image

麺はこんな感じ🍝
f:id:kazenomata26:20191208103216j:image

生パスタと言っているだけのことはあり、もっちり感とアルデンテの硬さが共存しています😊

 

なかなか美味しいパスタですね〜😆

 

そしてやはりニンニク感が半端じゃなく、これは女性は敬遠するのでは?と言うレベル😅

 

まあ男であるワタクシには全く問題なし🤣

 

程よい塩加減とニンニク臭でフォークが止まりません‼️

 

中からニンニクの塊発見‼️

f:id:kazenomata26:20191208103612j:image

味変でピザについてきた辛味オイルを投入🔥
f:id:kazenomata26:20191208103609j:image

これが本格的な辛さでして、大量使用はやめておいた方がいいと思います。

 

そのくらい辛かったです😅

 

大した量ではありませんので、速攻でメインのパスタ完食🈳

 

食べ放題は続いておりますのでおかわりしに行きます。

f:id:kazenomata26:20191208103842j:image
f:id:kazenomata26:20191208103846j:image
f:id:kazenomata26:20191208103839j:image

グラタンはメニューにありましたが、食べ放題コーナーにも普通にポテトグラタンが置いてあるという不思議な光景🤣

 

ポテトグラタンはミートソース?とチーズのマッチングが最強😎

 

そこにジャガイモは合わないわけがありませんよ👍

 

もっと大量に食べればよかったなぁ…💦

 

パンコーナーからは自家製らしいピーナッツクリームとミルククリームが塗られた食パンを🍞

 

ミルククリームは甘さ控えめで美味しかったです😊

 

ピーナッツクリームは…まあ普通かな🤣

 

時間の都合もあり、妻の食べ残したピザをまくってここでフィニッシュ‼️

 

食べ放題コーナーは確かに魅力的ですが、そもそものお値段がなんとも…🤔

 

ディナーだとどうなってしまうのだろう??

 

ただ、味はなかなかですのでカジュアルにイタリアンを楽しみたい時にはいいのではないでしょうか??

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

マカロニ市場 相模原店

相模原市中央区清新3-3-6

営業時間:11:00〜23:00(LO22:30)

定休日なし

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム到着にてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング