又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【期間限定】すき家 相模原共和店〜黒胡椒香る あらびきソーセージ朝食/ご飯大盛/生卵→おしんこに変更/朝ごはん〜

f:id:kazenomata26:20200112072536j:image

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

すき家ハンター、風の又二郎です😎

 

皆さん、ちゃんと朝ごはん食べてますか?

 

ワタクシは朝ごはんはちゃんと食べないと気が済まないタイプの人間です🤣

 

そんなわけで、今回はすき家さんで見つけた期間限定の朝ごはんメニューをご紹介します。

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200109083251j:image

黒胡椒香る あらびきソーセージ朝食

 

であります。

 

黒胡椒香るってのが非常に気になりまして、いざすき家へGO‼️

 

行ってきましたのは近所のすき家。

 

朝8:00ごろの到着で先客1名。

 

まあこの時間ですからねー🤔

 

そんなわけで着席してメニューを見ます

f:id:kazenomata26:20200109105126j:image

朝食メニューの中に例のメニューがありました‼️
f:id:kazenomata26:20200109105119j:image

オーダーはこれ一択。

 

〜黒胡椒香る〜

あらびきソーセージ朝食

 

ご飯大盛りにしましたので¥430です。

 

あと生たまごをおしんこに変更でお願いします‼️

 

鍋も始まっているんですね😊

f:id:kazenomata26:20200109105123j:image

今度そちらの企画もやろうかと計画中であります😎

 

卓上チェック

f:id:kazenomata26:20200109105449j:image

牛丼キング企画の時にもご紹介しましたので詳細は省略します。

 

すき家の紅生姜が結構好きだったりします😊

 

さて、さほど待たずに到着です

f:id:kazenomata26:20200109105603j:image

美味しそう😋

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200109105640j:image

キャベツやらレタスやらコーンやら。

 

量は少なめです。

 

さあ、メイン行っちゃいましょうか😊

f:id:kazenomata26:20200109114122j:image
f:id:kazenomata26:20200109114118j:image

両面焼かれたボローニャソーセージ?にテリヤキのタレのような、甘さのあるタレがかかっています。

 

正直このタレだけでは物足りないのですが、ブラックペッパーのピリッとした辛味がアクセントになり、満足度は高いです😊

 

これはなかなか良いかも👍

 

大盛りご飯🍚

f:id:kazenomata26:20200109114509j:image

まあ盛りはこんなもんでしょう。

 

噛むと甘さを感じる美味しいご飯です👍

 

おしんこが良い箸休めになります♫
f:id:kazenomata26:20200109114505j:image

ソーセージとともにいただきます
f:id:kazenomata26:20200109114501j:image

味噌汁

f:id:kazenomata26:20200109114643j:image

お麩、油揚げ、ワカメ

 

風味は悪くないものの、味が薄めだったのが残念かな…💦

 

さて、ボリュームはそこまででもないのでそろそろフィニッシュです。

 

残ったタレをライスにぶっかけ‼️

f:id:kazenomata26:20200112071549j:image
f:id:kazenomata26:20200112071545j:image

お行儀悪くてすみません💦

 

こういうところに育ちの悪さが出てしまいますね😅

 

最後までしっかりいただきまして…

f:id:kazenomata26:20200112071930j:image

完食🈳

 

うん、なかなか良いんじゃないですかね??😊

 

甘いタレにブラックペッパーのアクセント、なかなかの完成度だと思います👍

 

期間限定だそうですので、気になった方はお早めにすき家へGO‼️

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

すき家 相模原共和店

相模原市中央区共和3-6-17

営業時間:24時間

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報や寄稿の依頼などは、コメント欄またはお問い合わせフォームよりお願いいたします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング