又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新店】ロピア 相模原島忠ホームズ店〜まんぷくの予感/デカおにぎり/激安スーパー/古淵〜【コスパ最強】

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

ロピア大好き、風の又二郎です。

 

笑われようがバカにされようが、貧乏な我が家の買い物はいつも激安スーパーです。

 

そんなわけで今回も激安スーパー「ロピア」さんの記事です😊

 

ロピア 相模原島忠ホームズ店

 

さんは自宅から一番近い場所にオープンした店舗。

 

今までは町田とか橋本まで行ってましたからね〜💦

 

近くにできてくれて嬉しい限りです😊

 

お昼でも買って帰るか〜ということになり、お弁当コーナーへ🍱

 

撮影禁止のため写真はありませんが、なかなかの充実ぶりで目移りしますね😊

 

そんな中で今回選んだのは…

 

まんぷくの予感

 

なるデカ盛りおにぎりでして、これはネタ的にもお腹的にもいいぞっと3個ほど購入。

 

ちなみにどれも1つ¥180です。

 

並べてみた

f:id:kazenomata26:20200116171028j:image

「お買い得品」の文字が目に付きますね😊

 

大きさはこのくらい

f:id:kazenomata26:20200116171945j:image

手のひらサイズより一回りくらい大きいかな?

 

なかなかのインパクト😆

 

レンジで1分ほど温めて、いただきまーす🍽

 

角煮味玉

f:id:kazenomata26:20200116171320j:image

半分に割ってパカっと✨

f:id:kazenomata26:20200116171345j:image

割り方を間違えたようでお肉が崩れてしまいましたが、大きめの角煮が1つと味玉が半分入っているというイメージでいいと思います😊

f:id:kazenomata26:20200116171501j:image

f:id:kazenomata26:20200116171345j:image

甘辛い味付けの角煮、しっかり醤油味が染みた半熟味玉、この組み合わせが外れる訳がありません😆

 

めちゃくちゃ美味しいです😍

 

マヨネーズも入っていますので味に変化があり、満足感は非常に高いです👍

 

ご飯の量はコンビニのおにぎり2個分あるかどうか。

 

普通の胃袋の方ならこれ1つで満足できるんじゃないですかね??

 

高菜明太

f:id:kazenomata26:20200116171907j:image

f:id:kazenomata26:20200116171911j:image

高菜と明太子、これも素晴らしい組み合わせですね😆

 

明太子には辛さはほぼなく、高菜も辛子高菜とかではないので、辛いのが苦手な方でも問題なく食べられると思います😊

 

牛カルビ金平

f:id:kazenomata26:20200116171945j:image

f:id:kazenomata26:20200116172232j:image

割り方を誤って崩れてしまいました🤣

 

牛カルビは甘めの味付けのタレがいい感じ👍

 

そこに甘辛い蓮根のきんぴらがマッチしていて、とても美味しいです😆

 

今回購入した中ではこれが一番好みかなぁ👍

 

こちらにもマヨネーズが少量混ぜ込まれていまして、お肉とマヨネーズの組み合わせが最高に良い😆

 

これは気に入りました😍

 

結構な大きさですので、程よくお腹いっぱいになりました😊

 

これはかなりコスパ良いと思います👍

 

まだ他にも何種類かある感じでしたので、他のも試してみたいところ。

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

ロピア 相模原島忠ホームズ店

相模原市南区古淵2-9-1

営業時間:10:00〜20:00

定休日なし(年末年始休業あり)

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報や寄稿の依頼などはコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願いいたします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング