又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【2次会】日高屋 町田パークアベニュー店〜キリン一番搾り生/マカロニサラダ/中華風味付けメンマ/餃子〜

f:id:kazenomata26:20200201221326j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

生粋のビール党、風の又二郎です。

 

これは闘牛門さんで散々飲み食いした後のお話

 

当然飲み足りない我々は2軒目を探します。

 

そこはいかんせん町田の土曜日の夜。

 

Yさんオススメの「餃山堂」さんに向かいますが満席…💦

 

難民になりかけた我々に希望の光が‼️

 

それがこちら💁‍♂️

 

日高屋

町田パークアベニュー店

 

さんであります。

※店頭画像失念…

 

2名ほど離脱したので合計6名で店内へ。

 

ちょっと窮屈ながらもテーブル席をゲット‼️

 

メニューでも見ますかね〜

f:id:kazenomata26:20200201215221j:image

f:id:kazenomata26:20200201215226j:image

ドリンクとおつまみコーナー
f:id:kazenomata26:20200201215218j:image

私の中では日高屋さんは飲み屋という位置付けなんですが、メインはラーメンやら定食やら。

 

モリモリサービス券を毎回くれるのですが、飲みにくる頻度の方が高くて結局使ったことがないという😅

 

そういえばこの時期はチゲ味噌やってるんだよな〜🤔

f:id:kazenomata26:20200201215337j:image

それこそモリモリサービス券あるし、今年こそ食レポするかなぁ。

 

そんな感じでテキトーにオーダー🤣

 

まずはドリンクでカンパーイ🍻

f:id:kazenomata26:20200201215420j:image

あれだけ飲み食いした後でもビールが美味い😋

 

ちなみに師匠は瓶ビール派だそうで、迷わず瓶ビールをオーダーしてました。

 

ちなみに私は生でも瓶でもどちらでもイケる派です🤣

 

マカロニサラダと中華風味付けメンマ

f:id:kazenomata26:20200201215544j:image

こちらで一番好きなつまみがこの中華風味付けメンマ。

 

メンマ特有の香りと、しょっぱめの味付けがまた堪らんのです😆

 

こんな感じでラー油をたらしても美味しいですよ♫

f:id:kazenomata26:20200201215725j:image

マカロニアップ⤴️
f:id:kazenomata26:20200201215540j:image

マヨネーズのまろやかな感じがいいですね😊

 

餃子

f:id:kazenomata26:20200201220241j:image

えーっとですね…6個入りの餃子の画像を撮ったはずなのですが、どこにも見当たらず😢

 

しょーもねー酔っ払いってことで、とりあえずこの画像で勘弁してください💦

 

師匠の記事にしっかり載ってますので、ご覧になりたい方はそちらを是非ご覧ください。

www.kukking10chan.net

ニンニクとニラが効いた餡が美味しい。

 

やはり外せない一品ですね😊

 

最初に2皿、そのあとさらに2皿追加しました🤣

 

今夜は果たして何杯飲んだだろうか??

f:id:kazenomata26:20200201220601j:image

皆さんとペースを合わせたつもりでしたが、どうやら結構飲んでしまったようで😅

 

それでも理性を保っていたので、そこまで飲み過ぎた訳でもなさそうです🤣

 

そんなこんなで夜は更けていき、終電前に解散となりました👍

 

だいぶ飲みまくったはずなのですが、お会計は1人あたり¥1200と非常にリーズナブル♫

 

これも日高屋さんの魅力の1つですね😊

 

今回ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました😆

 

この歳にして最高の仲間ができました👍

 

また必ずやりましょうね🍻

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

日高屋 町田パークアベニュー店

東京都町田市原町田4-4-15

営業時間:10:00〜4:00(LO3:30)

定休日なし?

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報や寄稿の依頼などは、コメント欄またはお問い合わせフォームよりお願いいたします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング