又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【スモジ 新商品】ラーメン二郎 相模大野店〜グッチーズ醤油/大盛り/大食い〜【期間限定】

f:id:kazenomata26:20200213141344j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

やっぱり二郎が大好き、風の又二郎です。

 

もちろんホームはスモジことラーメン二郎 相模大野店。

 

なのに最近行けてないなぁ…なんて思っているとこんなツイートが⬇️

 

グッチーズ醤油⁉️

 

めちゃくちゃ気になるじゃないですか😆

 

そんなわけで久々にスモジへGO👍

 

はい、現着‼️

f:id:kazenomata26:20200213131246j:image

ラーメン二郎 相模大野店

 

さんであります。

 

平日13:10ごろの到着で待ちなし、空席あり。

 

この後並びができてましたので、これはラッキーでした🤞

 

さらにラッキーなことに、店頭の自販機でお茶を買うとまさかの当たりが😍

f:id:kazenomata26:20200213135355j:image

いやー、今日は良いことありそうです😆

 

店内に入り、券売機にてお目当てのモノを購入します😎

 

大ラーメン+グッチーズ醤油

 

¥1090です。

 

そういえば今シーズンはグッチーズカレーを食べることができませんでした😢

 

なんだかんだで毎シーズン1回以上は食べていたので、これは非常に悔しいところ😵

 

ちなみに前回食べた「グッチーズのキムチ」もグッチーズカレーの進化版でしたね。

 

卓上は変わってないと思いますので、解説は省略します🤣

f:id:kazenomata26:20200213131523j:image

まずは麺丼が到着🍜

 

「トングで混ぜといてください」と言われますので、壁側に置いてあるトングで良く混ぜて待ちましょう

 

混ぜる前

f:id:kazenomata26:20200213135411j:image

混ぜた後

f:id:kazenomata26:20200213135422j:image

そんなことをしているうちに、お待ちかねのコールタイム〜✨

 

ヤサイ

 

にてお願いしまして、ヤサイとブタが入った丼が登場して2丼スタイルに♫

f:id:kazenomata26:20200213135438j:image

うひょーーーーー‼️

美味しそう😋

…麺量多くね??😅

 

では早速…いただきまーす🍽

 

誰に何と言われようとベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200213135521j:image

卓上の醤油ダレをドレッシングがわりに〜😊

 

ちょいクタ気味の茹で加減が個人的にはツボ👍

 

ブタさん

f:id:kazenomata26:20200213135615j:image

小ぶりですが結構な厚切り😍

 

脂身と赤身のバランスが最高です😆

 

1つは麺の中に沈めて後で楽しむことにします。

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200213135729j:image

とろ〜り感がイマイチ伝わりませんね😅

 

予告ツイートにもあった通り、甘辛い醤油味にチーズを合わせたもの🧀

 

ただ単に醤油とチーズを組み合わせた、というものではありません‼️

 

この甘辛い味付けは何に由来するのだろう??🤔

 

超が付くくらいジャンクな味わいでめちゃくちゃ美味しいです😆

 

ただ、チーズの濃厚な味わいが後半お腹に大きなダメージを与えてくることも付け加えておきましょう😅

 

タレ?

f:id:kazenomata26:20200213140033j:image

しっかり醤油色です。

 

チーズ

f:id:kazenomata26:20200213140103j:image

食べていくうちに中からどんどんチーズが出てくるのが堪りません😍

 

お楽しみブタ

f:id:kazenomata26:20200213140200j:image

先ほど麺の中に沈めておいたブタさん。

 

チーズまみれになって再登場です😆

 

これが不味い訳がありませんよ‼️

 

狙い通りの美味しさです😊

 

ヤサイとともに

f:id:kazenomata26:20200213140329j:image

少し残したヤサイとともにいただきますと、また違った味わいに😊

 

甘辛い味付けに飽きてきたらこれもアリかな〜。

 

味変

f:id:kazenomata26:20200213140418j:image

一味唐辛子で味変🔥

 

なかなか相性が良く、一気に食欲増進‼️

 

気づけば残ったタレまで完飲&完食🈳

f:id:kazenomata26:20200213140524j:image

ジャンクで重たい味わいは、正直好みが分かれると思います。

 

ただ、いつものスモジとはまた違った側面を見ることができるのも事実でして、スモジ麺とチーズの組み合わせが楽しめるのは素晴らしい発想だと思います😊

 

少なくとも私は大好きな味でした😍

 

これは皆さんにも一度召し上がっていただきたい一品です😆

 

終了時期は未定とのことですが、期間限定ですので気になった方はお早めにスモジへGO‼️

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

ラーメン二郎 相模大野店

相模原市南区相模大野6-14-9

営業時間:10:30〜14:00、17:30〜21:00  土祝 10:00頃〜15:00 ※いずれも麺切れ終了

定休日:日曜日、月曜日、祝日不定休、その他臨休あり

https://twitter.com/sumo_jiro

にて営業情報、限定メニューやサービスなどの情報を確認できます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

オススメ店の情報や寄稿の依頼などは、コメント欄またはお問い合わせフォーム等からお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


ラーメンランキング


大盛り・デカ盛りランキング