又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【ハッピーボウル】クックら@相模大野〜ラーメン中盛/王道家自家製麺/ライス/ガリマヨ丼〜【普及委員会】

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

ハッピーボウル普及委員長、風の又二郎です🤣

www.kazenomata26.net

 

これは王道家自家製麺を提供していた日のお話。

 

前回は麺に特化した記事にしたかったため、あえてライスには触れていませんでしたが、ちゃんとハッピーボウル食べましたよ😊

 

と、いうわけで今回はハッピーボウルに特化した記事。

f:id:kazenomata26:20200218161401j:image

それにしてもこの日はよく並びました💦

 

クックら史上最高の並び時間だったんじゃないかな??

 

そんなこんなで20分ほどで着席、今回は胃袋調整の関係でライス食券は1枚のみ。

 

火曜日の助手さんは優しい方なので、いつものように3枚とか買ってもヤバイことにはならないんですけどね〜🤔

 

まあそれはこちらの都合ですので🙇‍♂️

 

次は久々にデカ盛りライスをお見せしたいと思います。

 

そんなわけでラーメン到着🍜

f:id:kazenomata26:20200218161745j:image

ラーメンの感想は前回記事をご覧いただくこととして、ハッピーボウル行っちゃいますか🥣😆

 

…でもその前に、海苔巻きライス🍚

f:id:kazenomata26:20200218161837j:image

家系ラーメンを食べに来たら、まずこれをやらなきゃ始まりませんよ😆

 

安定の美味しさ♫

 

続きまして…

f:id:kazenomata26:20200218161936j:image

モモチャーシュー・オンザライス🍚

 

この大きさをご覧ください😍

 

こちらは薫製ではない方のチャーシューですが、とにかく大きくて肉肉しくて最高の1枚でした👍

 

さて、いよいよハッピーボウル作成🥣

f:id:kazenomata26:20200218162052j:image

ガリマヨ丼

 

まずは刻みしょうがを乗せ、その上からマヨビーム、さらにグリーンニンニクを添えたら完成✨

 

どうですか、このマヨネーズMAXな感じ🤣

 

背徳感しか生まれない予感…😅

 

ちょっとスープをかけるとさらに戦闘力が上がります👍

f:id:kazenomata26:20200218162233j:image

かなりの並びですので、サクッと食べてしまいましょう😅

 

うおおおおお🔥

パワーアップ⤴️

 

生姜とニンニクで超が付くほどスタミナ全開😎

 

新型だかなんだか知りませんが、これでウイルス対策は完璧です😎

 

そしてマヨネーズとグリーンニンニクの相性の良さにビックリ‼️

f:id:kazenomata26:20200218203238j:image

これはレンゲが止まりません😆

 

当たり前ですが、ライス×1だとこんなに食べやすいんだということも再確認🤣

 

普段食べてる丼がおかしいだけだと思いますけどね🤣

 

本当にサクッと食べ切りまして…

f:id:kazenomata26:20200218203723j:image

完食🈳

 

今回のガリマヨ丼、これはオススメです😊

 

仕事柄ニンニクはちょっと…という方は無臭ニンニクを使うといいかもしれません👍

 

無臭ニンニクバージョンもやってみようかな??

 

総じて大満足でございました😊

 

本日も感謝を込めて…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

家系ラーメン クックら

相模原市南区相模大野5-27-5

営業時間:11:00〜15:00(14:45LO)、18:00〜22:00(21:30LO)

定休日:月曜日

駐車場なし(目の前にロビーファイブの有料駐車場あり。他にもコインP多数あり)

営業情報や限定の情報などは公式Twitterをチェック⬇️

https://twitter.com/cookla0907

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


ラーメンランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSにてシェアしていただけると嬉しいです😊⬇️⬇️