又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【シリーズ第2弾】すき家 ボーノ相模大野店〜キムチ牛丼キング/デカ盛り/牛丼キング/JAF優待/ゼンショー〜

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

すき家リスペクトブロガー、風の又二郎です。

www.kazenomata26.net

 

年始に突然始めたこのシリーズですが、なかなか更新することができず本当に申し訳なく思っております🙇‍♂️

 

…まあ、期待してくださってる方はそんなにいらっしゃらないと思いますけどね🤣

 

そんなわけでやっと第2弾💦

 

今回もボーノ相模大野店にて♫

 

休日15:30ごろの到着で先客7名ほど。

 

この中途半端な時間にあってこの客入りはなかなかですね♫

 

オーダーは既に決まってますので、着席と同時にオーダー‼️

 

キムチ牛丼 キング

 

こちらをお願いします。

 

あ、これは業務連絡的な感じですが、食べる順番を以下のようにさせていただきます⬇️

f:id:kazenomata26:20200222110608j:image

本当は左上から→の順に食べようかと思っていたのですが、色々考えた結果このようにさせていただきます😅

 

言うまでもありませんが、牛丼ライトは対象外となりますのでご了承下さい🤣

 

そんなことを考えているうちに着丼‼️

f:id:kazenomata26:20200222155328j:image

おおおおおお😍

最高のビジュアル😆

 

横から

f:id:kazenomata26:20200222155433j:image

標高はまあまあの高さかな?

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200222155529j:image
f:id:kazenomata26:20200222155525j:image

タレで煮込まれたタマネギは超柔らかく、甘さを感じるほど。

 

あ、今回はキムチもありますのでちょこっとつまんでみると、辛さはそこまで強くない感じ😊

 

お肉

f:id:kazenomata26:20200222155710j:image

牛肉ってどうして甘辛い味付けと良く合うんでしょうね??

 

この日はしょっぱ過ぎることもなくちょうど良い塩梅でした👍

 

キムチとともに

f:id:kazenomata26:20200222155815j:image

「キムチ牛丼」の名を冠しているのはたしかすき家だけだったと思いますが、他の牛丼チェーン店でもトッピングにキムチがあるところを見ると、各社キムチと牛丼の相性の良さを認めていると言うことなんでしょうね😆

 

実際、この組み合わせはかなりツボです😆

 

程よい辛さと牛肉の甘辛い味付けが絶妙なんです😍

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200222160038j:image

今回はタレの染み込みが良かったですね。

 

たまに白いご飯?とか思うこともあるので😅

 

ご飯withキムチ

f:id:kazenomata26:20200222160140j:image

タレの染み込んだご飯とキムチは、言うまでもなく良く合います👍

 

並盛りなんかで牛肉が足りなくなった時はこの食べ方が有効かと思いますが、いかんせんキングは牛肉が足りなくなることはまずありません🤣

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20200222160402j:image

味付けがちょうど良いので、飽食感に襲われることはありませんでした😊

 

味変

f:id:kazenomata26:20200222160458j:image

唐辛子と紅生姜

 

唐辛子は単体だとそこまで辛いと思わないのですが、キムチと組み合わせると辛さ倍増🔥💦

 

最後はそこに苦戦しましたが、それでも気づけば丼が空になってました🤣

f:id:kazenomata26:20200222160638j:image

程よくお腹いっぱいです😋

 

はい、というわけでシリーズ第2弾はいかがでしたでしょうか??

 

キムチと牛丼の組み合わせが素晴らしいということを改めて実感した一杯でした😊

 

この組み合わせは鉄板と言っても過言ではないでしょうね✨

 

会計はJAFのクーポンを使うので¥50引きに…

f:id:kazenomata26:20200222160826j:image

f:id:kazenomata26:20200222160836j:image

って、あれ??

 

まあ見なかったことにします😅

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

すき家 ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-3-2-203(ボーノ相模大野内)

24時間営業

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️


大盛り・デカ盛りランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSにてシェアしていただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️