又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新商品】ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ〜まるか食品/ファミリーマート先行販売/カップやきそば〜

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

先日ファミリーマートにて先行販売が開始されたこれ⬇️

f:id:kazenomata26:20200316131149j:image

ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ

 

全国発売は4月らしいのですが、ファミリーマート限定で先行販売開始とのこと😍

 

発売日の翌日に急いで買いに行ってまいりました‼️

 

…とは言っても実際食べたのは発売開始から数日後😅

 

やや出遅れた感はありますが、まあお許しください🤣

 

師匠の食レポはこちら💁‍♂️

www.kukking10chan.net

 

そんなこんなで早速調理開始‼️

f:id:kazenomata26:20200316131449j:image

フィルムを剥がすとこんな感じ。

 

まあ普通のと変わりませんね😅

 

気になるカロリーとか調理方法とか

f:id:kazenomata26:20200316131530j:image

こちらを参考にご覧くださいませ♫

 

そんな感じで中身を取り出します

f:id:kazenomata26:20200316131610j:image

f:id:kazenomata26:20200316131653j:image

たしかにキャベツの入ったかやくの袋がデカい‼️

 

おそらくGIGA MAXに入っているのと同じか、はたまたそれ以上か💦

 

パッケージに偽りなしってとこでしょうかね。

 

麺の上にあけます

f:id:kazenomata26:20200316131857j:image

えー…開口部が小さいので、正直かやくを投入しづらかったです🤣

 

これは注意が必要かと🤔

 

お湯を入れて3分待ちます

f:id:kazenomata26:20200316132016j:image

3分たったら湯切りをしましょう♫

f:id:kazenomata26:20200316132042j:image

シンクの「ボコン」が心地いい😆

 

まず湯切りをした直後の状態

f:id:kazenomata26:20200316135109j:image

たしかにキャベツが多いです😅

 

比較のため、ノーマルの超大盛と並べてみるという検証記事にすればよかったかな?🤔

 

それは置いといて、ソースを入れてよく混ぜましょう♫

f:id:kazenomata26:20200316135249j:image

はい、完成✨

f:id:kazenomata26:20200316135312j:image

f:id:kazenomata26:20200316135327j:image

ぱっと見ノーマルと変わりませんね。

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200316135548j:image
f:id:kazenomata26:20200316135543j:image

ベジファーストを提唱する者としてはキャベツマシマシは非常にありがたいところ😆

 

キャベツ多くなさそうに見えましたが、容器の両端や麺の下に散らばっていたため、そのように見えただけでした🤣

 

今回に限らず、カップやきそばってキャベツとかの具が容器の端に寄る傾向にある気がするのはワタクシだけ??

 

…話が脱線しました🙇

 

キャベツはしっかり甘くて美味しいです😊

 

謎肉?

f:id:kazenomata26:20200316140011j:image

ひき肉みたいな感じなんですが、これの正体をご存知の方は是非教えてください🤣

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200316140101j:image

ソースとの絡みが非常に良い麺。

 

個人的にカップやきそばNo. 1なのがペヤングです👍

 

この麺が好きなんだよなぁ😆

 

ただ、キャベツが多いのに対してソースはノーマルと同量と思われ、ちょっと味が薄めかな〜🤔

 

まあ許容範囲ではありますけどね😅

 

麺アップwithキャベツ🍜🥬

f:id:kazenomata26:20200316154747j:image

どこからともなくキャベツが湧き出てくる感じがいいですね〜👍

 

ふりかけ

f:id:kazenomata26:20200316154659j:image

青海苔の香りがよく合いますね😊

 

これは絶対に使うべきでしょう👍

 

味変

f:id:kazenomata26:20200316154912j:image

別添のスパイスを入れてみました。

 

コショウに何か混ぜてあるっぽいですが何だろう??🤔

 

これもなかなか良い味変に👍

 

最後の最後までキャベツ‼️

f:id:kazenomata26:20200316155027j:image

最後の方は麺だけになりがちですが、こちらは「マシマシキャベツ」というだけあって最後までキャベツと麺を楽しむことができます♫

 

サクッと完食🈳

f:id:kazenomata26:20200316155212j:image

マシマシキャベツ、見た目ではキャベツが多そうには見えませんが、実際食べてみるとキャベツの多さに気づかされます😊

 

超大盛ですからそれなりに食べ応えありますしね😆

 

ファミリーマートにて先行販売中ですので、気になった方は是非一度お試しください👍

 

【おまけ】

我が家にはGIGA MAXのストックがまだ2つほどあります😎

f:id:kazenomata26:20200316173810j:image

企画を考えている所ですので乞うご期待‼️

 

リクエストも大募集🤣是非コメント欄からお願いします👍

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSにてシェアしていただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️