又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

宮きん 町田店〜時間無制限飲み放題コース/唐揚げ食べ放題/町田居酒屋〜

f:id:kazenomata26:20200319201222j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

政府は自粛を要請していますが、ワタクシはほぼフツーの生活を送っております。

 

仕事柄外出しないとか不可能ですしね。

 

この日も政府の要請に反して飲み会です🍻

 

そのうち政治犯として捕まったら笑ってやってください🤣

 

今回はいつもお世話になっているクックらーのTさん、そしてTさん繋がりの先輩と3名で町田飲みです👍

 

今回予約させていただきましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200318125124j:image

宮きん 町田店

 

さんであります。

 

町田駅から徒歩7〜8分ほど?

 

ちょっと分かりにくい路地にあります。

※【お店のデータ】の住所を参考になさってください。

 

「町田店」とありますが、今のところこの1店舗のみです。

 

将来的に何店舗か出すことを想定しているのかな??🤔

 

実はブログを始める前に何度も来ています。

 

そんな感じで定刻に入店♫

 

事前にお願いしてあった飲み放題コース(税込¥4290)にてお願いします😊

 

こちらの飲み放題コースは時間無制限、しかも唐揚げが食べ放題という最強のコスパなんです😍

 

そういえば「時間無制限飲み放題」ってどこかで聞いたことありませんか??

 

実はこちらのお店、以前ご紹介した「めりはり屋」の系列店「厨ぼうず」の出身なんです😊

www.kazenomata26.net

そんなこんなで結構お世話になっていると言うわけです。

 

まずはビールで乾杯〜🍻

f:id:kazenomata26:20200318125452j:image

店内照明の関係で、今回は暗い画像が多くなると思いますのでご了承ください🙇

 

生ビールはコースに含まれず、瓶ビールか金麦の樽詰めとなりますのでご注意ください。

 

ビールなら何でもいいワタクシには関係ないことですがね🤣

 

ザ・モルツ旨し😆

 

何本飲んだか記憶にないほど飲みまくりました😅

 

ベジタブルファースト派にはありがたいサラダから

f:id:kazenomata26:20200318130319j:image

フレッシュなグリーンサラダで旨し🥗👍

 

店長お手製豆腐

f:id:kazenomata26:20200318130520j:image

超まろやかで甘味があり美味しいです😊

 

豆乳と生クリームが仕込んであり、そのまま食べると甘い感じ、付属の麺つゆをかけると甘しょっぱい感じの2通りの味が楽しめます👍

 

炙りしめ鯖

f:id:kazenomata26:20200318130459j:image

目の前でボーっと炙ってくれます🔥

 

最後にレモンをじゅっと絞るのがポイントですね😊

 

下の野菜に醤油が染み込ませてあるので、何もつけなくても大丈夫です。

 

ガリと柚子胡椒が添えてあり、味の変化を楽しめるのも良い感じです👍

 

おかわり自由の唐揚げ

f:id:kazenomata26:20200318130922j:image

大きさはこんな感じで、超が付くくらいドデカいです😆

f:id:kazenomata26:20200318130942j:image

中はジューシー、外はサクッと食感でもう堪りません😆

 

これはビールが進むやつです🍻

f:id:kazenomata26:20200318131136j:image

こちらの唐揚げ、頼むごとに味が違うそうで、そうした部分も楽しめるかと思います😊

 

唐揚げおかわり〜✨

f:id:kazenomata26:20200318131255j:image

ネギ塩タレだったかな??

 

さっぱり美味しくいただけますね😆

 

さらに唐揚げおかわり〜🤣

f:id:kazenomata26:20200318131350j:image

油淋タルタルソースとのこと。

 

文句なしに美味しいです👍

 

チーズのピザ🍕

f:id:kazenomata26:20200318131437j:image

三種のチーズピザだったかな?正式な名前は失念しました🙇

 

チーズが超トロ〜リ😍

f:id:kazenomata26:20200318131522j:image

生地はモチモチでチーズのまろやかな感じと非常によくマッチします😆

 

いつの間にかTさんが頼んでいた唐揚げ🤣

f:id:kazenomata26:20200318131633j:image

たこ焼き味だそうです。

 

ソースと鰹節の香りが良いですね😊

 

たこ焼きの味付けって唐揚げにも合うんですね😆

 

これは新たな発見です👍

 

このあともつ鍋が出たのですが写真を失念😵

 

もつの旨味がしっかり出たスープでなかなか美味しかったです。

 

〆の中華麺🍜

f:id:kazenomata26:20200318132423j:image

ラーメン好きには堪りません😆

 

柚子シャーベット

f:id:kazenomata26:20200318132513j:image

爽やかな酸味が口の中をリセットしてくれます😊

 

そんなこんなで4時間ほど飲みまくり、解散となりました。

 

店内の雰囲気といい、店員さんのフレンドリーな感じといい、居心地が良いお店であることは間違いありません😆

 

Tさんにも気に入っていただけたようで、こちらとしても非常に嬉しく思います😊

 

次はお酒控えめにして唐揚げ限界チャレンジ…できるかなぁ??😅

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

宮きん 町田店

東京都町田市原町田6-26-9 宮代ビル102

営業時間:17:30〜23:30(LO23:00)

定休日:不定休(予約の入っていない平日などは休みになる場合あり)

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング 


人気ブログランキング 

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSにてシェアしていただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️