又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【お知らせ】当ブログの今後と新型コロナについて

f:id:kazenomata26:20200403051139j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

今回はちょっとしたお知らせと、こんな世の中ですのでそういった話題を中心に書いていきたいと思います。

 

テキストばかりで見栄えがアレですが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです😊

 

【お知らせ その1】

4/11より、半年に一度の恒例行事である減量に入ります。

 

毎度言ってますが、これにはちゃんと理由があります。

 

適性検査

 

というやつが半年に一度ありまして、それに引っかかってしまうと、家族にも職場にも迷惑をかけてしまいます。

 

そんなわけで、約2週間の減量期間がスタートするというわけです。

 

体重の経過などをブログで報告することで自分への戒めになりますから、苦しい中でもある程度は楽しくやっていけるのが幸いと言いましょうかね😊

 

とりあえず、減量の経過や状況などは随時お知らせしてまいります。

 

まだまだ記事のストックがありますので、食レポ記事が途切れるということは恐らく無いとは思いますが、この期間(4/11〜4/24)に関しましては減量ネタが所々入ることだけご了承下さい🙇‍♂️

 

【お知らせ その2】

毎日テレビを賑わせている新型コロナウイルスについてです。

 

外出自粛要請や、夜間の外出自粛などが言われていますよね。

 

もちろん当ブログとしましても、これらを全く無視するわけには参りません。

 

家族もいますからね。

 

ただ、外出をせずテレワークで…というわけにはいかない仕事をしている訳でございまして、不要不急ではないにしろ外出せざるを得ない状況にあります😓

 

そこで、今後しばらくは仕事絡みでの食事以外は取材を控えることにします。

 

…というか、これまでも仕事の前後もしくは合間に取材した記事が半数以上ですから、大きくスタイルが変わるとかそういうことはありませんが、行けるお店がかなり限られるということをご了承ください。

 

仕事に絡んでの外出ですので、その辺りはご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

なお現在ストックされている記事の中には、取材だけのために行って書いた記事もあります。

 

ここまで書きためている記事に関しては、どんどん出したいと思います。

 

お蔵入りすることはお店に対して失礼だと思うからです。

 

まあ減量が始まるとどのみち外食できなくなる訳ですが、なんにせよこの事態はかなり痛手だなぁと実感しております…💦

 

世の中が落ち着いて、一日も早く今まで通りの生活が送れるように祈っております。

 

こんな方向性でやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️