又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【全力飯】かつや 相模原店〜生姜焼き丼唐揚げチキンカツ弁当/わんぱく盛り/テイクアウト〜【104店舗限定】

f:id:kazenomata26:20200427203447j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

風の又二郎です。

 

この日は昼過ぎまで仕事。

 

帰りに何か買って帰るか〜ってことでネタを探していると、ありましたありました、面白そうなやつが😆

 

しかも店舗限定ということで、検索してみると相模原市内の店舗でも取り扱いがあるじゃないですか👍

 

ってことで、ランニングも兼ねて買いに行ってきました😊

 

現着‼️

f:id:kazenomata26:20200427155640j:image

かつや 相模原店

 

さんであります。

 

かつやさんは、いつぞの限定の時以来ですかね⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

店前にはこの販促POPが

f:id:kazenomata26:20200427155752j:image

はい、今回はこれ狙いでございます😆

 

テイクアウト専用メニューの「わんぱく盛り 全力飯弁当」シリーズ。

 

ラインナップは…

 

①生姜焼き丼から揚げチキンカツ弁当

②回鍋肉丼から揚げチキンカツ弁当

③肉玉丼から揚げチキンカツ弁当

④ナポリタンから揚げチキンカツ弁当

 

以上の4種類。

 

全国104店舗のみの限定販売とのことでして、買いにいかれる際は検索してから行かれることをオススメします。

 

早速店内へ。

 

平日13:15ごろの到着でレジ前が激混み⁉️

 

…と思ったら、別会計希望の作業着姿のお兄さんたちでした😅

 

社会インフラを支える皆様には本当に頭が下がります🙇‍♂️

 

それは置いといて、テイクアウトは先客1名のみでして、ちょうど会計待ちのタイミングでした😊

 

わんぱく盛りメニューは良くオーダーが入るからか、既に作られたものが何個かレジ奥にスタンバイしているのが見えました。

 

ですのでサクッとオーダー、すぐに手渡しとなりました👍

 

今回購入しましたのは…

 

生姜焼き丼から揚げチキンカツ弁当

 

税込¥810です。

 

帰宅後すぐに開封っ‼️

f:id:kazenomata26:20200427160751j:image

茶色は正義😎

 

そんな言葉がピッタリなビジュアル♫

 

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200427160918j:image

チキンカツの下に敷いてあるキャベツをムシャムシャ♫

 

しっかり水が切ってあります。

 

続きまして…

f:id:kazenomata26:20200427161035j:image

チキンカツ

 

付属のソースをかけて食べます

f:id:kazenomata26:20200427161118j:image
f:id:kazenomata26:20200427161114j:image

このソースが甘しょっぱくてコクがあるんですよ😆

 

かつやさんのソース、実は結構好きなんです👍

 

チキンカツは、作り置きにしてはかなりサクサク感があります😊

 

なかなかジューシーで美味しいです😍

 

唐揚げ

f:id:kazenomata26:20200427161459j:image
f:id:kazenomata26:20200427161454j:image

ゴロッと大きなもも肉が2つ👍

 

衣モニョモニョ系ですが、カリッとした食感も多少感じられます。

 

程よい醤油味がワタクシにはツボです😍

 

これはなかなか食べ応えがある唐揚げですね👍

 

生姜焼き丼

f:id:kazenomata26:20200427162532j:image

豚肉ですから当然ですが、結構脂身多めのお肉😆

 

そこに玉ねぎが加わった生姜焼きがご飯の上にドサっと‼️

 

お肉のアブラを強く感じるのに対して味付けは軽めで、非常に食べやすい印象。
f:id:kazenomata26:20200427162528j:image

ご飯とともに
f:id:kazenomata26:20200427162525j:image

先述の通りライトな味付けなので、ご飯と一緒に食べるとちょっと物足りない感じ🤔

 

まあ揚げ物2つがインパクト強めなので、バランスが取れていると思えばいいかな??

 

ナポリタン

f:id:kazenomata26:20200427193127j:image
f:id:kazenomata26:20200427193124j:image

こちらも色の割には味付け薄め。

 

具はピーマンしか見当たりませんでした🤔

 

でも、やはりメインである揚げ物のインパクトを考えるとちょうどいいバランスなんですよね〜♫

 

漬物

f:id:kazenomata26:20200427202430j:image

ちょっと濃い目の味付け。

 

味変

f:id:kazenomata26:20200427202356j:image

付属のからしをチキンカツに乗せてみました😊

 

からしは恐らく唐揚げ用なんでしょうけど、個人的にはソースとからしのコラボも結構気に入りました😆

 

そんなこんなで楽しみながら食べていき…

f:id:kazenomata26:20200427202616j:image

一気に完食🈳

 

程よくお腹いっぱいになりました😊

 

さすがかつやさん、揚げ物の完成度はめちゃくちゃ高いですね😆

 

そこに軽めに味付けされた生姜焼きがまさにベストな組み合わせでした👍

 

ボリュームに関してですが、この手のお弁当にしてはそこそこ量がある方だとは思いますが、そこまでガッツリという感じでもないので、もし躊躇っている方がいらっしゃるようでしたら警戒する必要はないかと思います😊

 

4/20の発売から在庫がなくなり次第終了、しかも全国104店舗限定という超限定品ですので、気になった方はお早めにかつやさんへGO‼️

 

…あ、取り扱い店舗は➡️こちらから検索いただけます。「条件から検索」「施設情報」のところにある「全力飯弁当」のチェックボックスにチェックを入れてから検索してみてください。

 

大満足で…ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

かつや 相模原店

相模原市中央区共和3-12-13

営業時間:10:00〜24:30(LO24:00)

定休日:なし

駐車場あり

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング


人気ブログランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNS等でのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️