又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【セール中】松のや 相模大野店〜カツ丼×2/味噌ロースカツ丼/大盛り無料/テイクアウト/大食い〜

f:id:kazenomata26:20200505142727j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

セールに目がない、風の又二郎です。

 

今回もテイクアウト限定セールをご紹介♫

 

仕事終わりに向かうはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200505105107j:image

松のや 相模大野店

 

さんであります。

 

ボーノ相模大野のバス通り側にあり、駅からのアクセスは良好です😊

 

以前に何度か限界チャレンジ等でお世話になってます⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

そんな松のやさんで気になるセール情報が⁉️

f:id:kazenomata26:20200505105733j:image

「お弁当フェア」として、カツ丼×2と味噌カツ丼の組み合わせが¥1150、ロースカツ単品×3が¥1000になるというセールを開催‼️

 

しかも大盛り無料となれば、もう行かないという選択肢はありません👍

 

そんなわけで券売機前⬇️

f:id:kazenomata26:20200505110017j:image

もちろんオーダーは…

 

カツ丼×2+味噌ロースカツ丼

 

セール中につき¥1150です。

 

分かりにくい最新式タッチパネルのやつですが、トップ画面にて「お弁当」をタッチするとすぐにフェアの画面になりましたので、難なくオーダー♫

 

食券を購入すると厨房にオーダーが飛ぶのも毎度お馴染み😊

 

ちなみに大盛りにしたい場合は、カウンターに行って申告する必要がありますので、その辺りはご注意ください⚠️

 

カウンターでしっかり大盛り申告をし、空いている席でお茶を飲みながら待ちます。

 

ピーク時間よりも前に行ったので、待ち時間は10分弱くらいかな?

 

ピーク時はもう少し待つと思います。

 

カウンター越しに商品受け渡し‼️

f:id:kazenomata26:20200505110413j:image

こんな感じでぶら下げてお家に帰ります🏠

 

結構ずっしり来るなぁ😅

 

ささっと帰宅、並べてみました

f:id:kazenomata26:20200505150909j:image

フタをオープン♫
f:id:kazenomata26:20200505150913j:image

美味しそう😋

 

ちょっと時間が経ってしまったので、温めも兼ねて器を変えることに。

f:id:kazenomata26:20200505151033j:image

カツ丼×2を1つの丼に。

 

画像からでは伝わりにくいですが、結構な大きさです😅

 

レンジ(500W)で1分半ほど温めます。

 

味噌ロースカツ丼の方は、トースターで焼いてカリカリ感を復活させます。

f:id:kazenomata26:20200505151522j:image

はい、揃いました

f:id:kazenomata26:20200505152034j:image

ではようやく…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200505152141j:image

味噌ロースカツ丼の下に敷いてあるキャベツをムシャムシャ。

 

量は少なめです😅

 

あ、味噌をかけて完成形にしておきましょうね

f:id:kazenomata26:20200505152255j:image

カツ丼

f:id:kazenomata26:20200505152342j:image

おおお😍味しみしみ〜😆

 

タレの味が染み込んだカツ丼は旨いの一言‼️

 

めちゃくちゃ柔らかいロースカツで美味しいです👍

f:id:kazenomata26:20200505152953j:image

脂身も程よく、煮込まれている分さっぱりとした後味になっているのが良いですね😊

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200505152757j:image

タレが染み込んだご飯が美味しくないわけがありません😆

 

周りを気にせずガーーーーっとかきこんで食べられるのが醍醐味ではないでしょうか??

 

オンザライス

f:id:kazenomata26:20200505153202j:image

パクッと一口で行くと、カツからジュワッとタレが染み出してきて、それをご飯が受け止める感じで、それが堪らんのです😆

 

半分経過

f:id:kazenomata26:20200505153340j:image

実はこのあたりで結構キツかったりして😅

 

味噌ロースカツ丼

f:id:kazenomata26:20200505153416j:image

味噌のブラックな色合いがヤバいです😍

 

カツ断面

f:id:kazenomata26:20200505153558j:image

こちらもしっかり柔らかくて美味しいロース肉です🍖

 

表面をトースターで焼く方法はオススメですよ😊

 

別添の味噌ダレ

f:id:kazenomata26:20200505154807j:image

コクのある味噌味に、奥から香ばしい香りが追いかけてきます😆

f:id:kazenomata26:20200505154953j:image

甘さは控えめで、結構ドロっと重たい感じです。

 

ご飯にかけてみた

f:id:kazenomata26:20200505155200j:image

これは結構合います👍

 

ご飯を食べやすくするという意味ではアリかと😊

 

最後の一切れ

f:id:kazenomata26:20200505155450j:image

追い味噌ダレで濃い味にして一気に完食。

 

この時点でかなり苦しかったですが、なんとか勢いで残りのカツ丼も食べていき…

f:id:kazenomata26:20200505155536j:image

完食🈳

 

久しぶりに味わう満腹感😅

 

ナメてましたが結構な量でした💦

 

体感的に2キロくらいかな??

 

計量してみれば良かったと後悔💦

 

それにしても久しぶりの松のやさんテイクアウトで堪能させていただきました♫

 

松のやさんはご飯&味噌汁おかわり自由なのが魅力だと思っていましたが、なんのなんの。

 

テイクアウトもなかなかイケるじゃないですか😆

 

終了時期が発表されていないセールですので、気になった方はお早めにご利用ください👍

 

ちなみに、キャンペーン終了後もこちらの値引き定期券を使うと、6月末まで同じ値段で購入することができます😊

f:id:kazenomata26:20200505160112j:image

公式Twitterによるとスクショで使ってもいいそうなので、キャンペーン終了後はこの画像を保存して使ってみてください👍

 

満足&満腹で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

  

【お店のデータ】

松のや 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ノースモール202

営業時間:9:00〜24:00(LO23:30)

※20:00以降はテイクアウトのみ

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️