又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新商品】松屋 古淵店〜ファミリー丼トリオ/豚肩ロースの生姜焼丼/カルビ焼肉丼/ブラウンソースハンバーグ丼/テイクアウト限定/大食い〜

f:id:kazenomata26:20200525050816j:image

  ☆目次☆ 

 

ようこそお越しくださいました😊

 

テイクアウトでも新商品チェックを欠かさない、風の又二郎です。

 

実はフォロワーさんからこんな情報をいただきました⬇️⬇️⬇️

f:id:kazenomata26:20200524110435j:image

松屋の定番定食が「丼」になって新登場!

 

テイクアウト限定の新商品でして、しかも3個でお得になるセットも用意されているとか😆

 

これは見逃せないと、仕事帰りに地元の松屋へ‼️

f:id:kazenomata26:20200524110557j:image

松屋 古淵店

 

さんであります。

 

先日も牛めしのテイクアウトで訪れています。

 

牛めし80円引きキャンペーンも継続中のようです。

www.kazenomata26.net

でもって、今回のお目当てはこれ⬇️

f:id:kazenomata26:20200524110737j:image

どれも美味しそう♫

 

ですが、今回はこれ一択‼️

 

ファミリー丼トリオ

 

¥1290であります。

 

セットの内容は…

・カルビ焼肉丼弁当

・豚肩ロースの生姜焼き丼弁当

・ブラウンソースハンバーグ丼弁当

 

以上の3点😊

 

毎度おなじみセルフサービス店舗ですので、食券を購入すると自動的にオーダーが飛びます。

f:id:kazenomata26:20200524134622j:image

ソーシャルディスタンスの観点から、お弁当受け渡しコーナーは入口側に分けられていました。

 

ですので、食券の番号にて店内から呼び出しがあっても店内カウンターには行かず、券売機横のお弁当カウンターで受け取ります。

 

オーダーから10分ほど待って受け取り、急いで帰宅します💨

f:id:kazenomata26:20200524134946j:image

帰宅後、速やかに開封‼️

f:id:kazenomata26:20200524153802j:image

3つ並ぶと圧巻です🤣

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファーストは難しそうなので、いきなり丼いっちゃいます😊

   

豚肩ロースの生姜焼き丼弁当

f:id:kazenomata26:20200524171911j:image
f:id:kazenomata26:20200524171915j:image

ご覧のようにセパレート容器に入れてありますので、ご飯の上に乗せる作業が必要になります。

 

完成形はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200524172005j:image

マヨネーズの量がヤバい🤣

 

お肉アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200524172209j:image

見た目以上に大判で食べ応えのある豚肩ロース肉🥩

 

味付けは醤油ベースに生姜の効いた、まさに生姜焼きのそれ😆

 

しょっぱ過ぎず薄過ぎず、この味付けが結構好みなんだよなぁ😍

 

これは文句なしに美味しいです😆

 

玉ねぎ

f:id:kazenomata26:20200524172513j:image

シャクシャクした食感が残る絶妙な火の通り具合😆

 

甘さも感じられて美味しいです👍

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200524203720j:image

生姜焼きのタレが染み込んだご飯が美味しくないはずがありません😆

 

並なので量は程よい感じかな??

 

withマヨネーズ

f:id:kazenomata26:20200524172624j:image

先述の通りマヨネーズの量が凄いので、お肉をつけて食べるとこんな感じになります🤣

 

後半はほとんど全てのお肉がマヨネーズまみれになってしまうほど😅

 

こんな感じでご飯にも絡めながら食べて行きます👍

f:id:kazenomata26:20200524203948j:image

あっという間に残りはこれだけ

f:id:kazenomata26:20200524204027j:image

サクッと完食で2杯目へ

   

カルビ焼肉丼

f:id:kazenomata26:20200524204236j:image

f:id:kazenomata26:20200524204301j:image

左側のは大根おろしです。

 

これをご飯の上にセット🍚

f:id:kazenomata26:20200524204659j:image

これで完成形✨

 

あ、そういえば味が付いてないようなこと言ってたっけか。

 

受け取りの際に貰っておいたポン酢ダレをかけます

f:id:kazenomata26:20200524204811j:image

タレのかかっていない部分を一口…ってあれ??普通に味ある気がするんだが…😅

 

ちなみにこのポン酢ダレ、ポン酢のさっぱり味に加えてニンニクの風味がガッツリ効いていて、なかなかパンチがあります👍

 

ちょっと味濃いめになってしまいましたが、これはこれで美味しいです😆

 

お肉アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200525050918j:image

見た感じガチガチに固そうな気がしましたが、全くそんなことはなく、むしろめちゃくちゃ柔らかくて美味しいお肉です😆

 

程よく脂身があり、しつこくないのもポイント高め👍

 

ご飯とともに
f:id:kazenomata26:20200525050922j:image

おろしポン酢でさっぱりな印象ですが、先述の通りパンチのあるタレですのでご飯との相性がイイですね😊

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200525051408j:image

f:id:kazenomata26:20200525051405j:image

絵面があまり良くないので大変申し訳ないのですが、底の方にタレが溜まっていて汁だく状態に😅

 

まあサラサラ行けてしまうので結果オーライかな?😊

 

そんな感じでかきこんで行くと、あっという間に残り一口に。

f:id:kazenomata26:20200525051641j:image

こちらもサクッと完食で3杯目へ。

   

ブラウンソースハンバーグ丼弁当

f:id:kazenomata26:20200525083638j:image
f:id:kazenomata26:20200525083634j:image

松屋で以前からずっと食べてみたかったブラウンソースハンバーグ。

 

今回このような形で食べることができるのは非常に嬉しい限りです😆

 

ご飯の上にオン‼️

f:id:kazenomata26:20200525083930j:image

これで完成形です✨

 

思ったよりソース少なめ?

 

スプーンでいただきます♫

f:id:kazenomata26:20200525084037j:image

お、美味しい😍

 

挽肉ぎっしりで固めに成形されたハンバーグは超が付くほど私好み😆

 

これはめちゃくちゃ美味しいです👍

 

断面

f:id:kazenomata26:20200525084218j:image

この画像ではお伝えしきれないのが非常に残念ですが、断面からは肉汁がジュワ〜っと染み出してくるんですよ😍

 

これは絶品です✨

 

コクのあるソースと相まって、かなりレベルの高い仕上がりになっています😆

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20200525084512j:image
f:id:kazenomata26:20200525084509j:image

どれも共通ですが、シャキッといい感じの炊き上がりで美味しいご飯ですね♫

 

ソースがドロっと濃厚なので、下の方までソースが染み込むことはありませんでした👍

 

ご飯とハンバーグを一緒に食べると堪らん旨さ😆

 

この組み合わせ、日本人なら誰もが愛する食べ方なんじゃないかな??

 

もうね、とにかく美味しすぎるもんで、味の感想とかそういうのを忘れて無心で食べ進めてしまった訳ですよ。

f:id:kazenomata26:20200525084842j:image
f:id:kazenomata26:20200525084844j:image

気づけばあっという間に完食🈳
f:id:kazenomata26:20200525084839j:image

 

まとめ

定番定食が丼になっちゃった今回の新商品、ありそうでなかった組み合わせも発見でき、最後まで飽きることなく楽しむことができました😊

 

特にブラウンソースハンバーグ、これは食べてみてください‼️

 

超オススメです👍

 

今回リリースされた丼シリーズは全部で5種類ということで、残り2つも食べてみようかなぁ🤔

 

終了時期未定のキャンペーンですので、気になった方はお早めにご利用くださいませ👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

松屋 古淵店

相模原市南区古淵1-7-1

24時間営業

※20:00〜翌5:00はテイクアウトのみ(5/25現在)

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


大盛り・デカ盛りランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️