又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【テイクアウト】鈴木ラーメン店@相模大野〜ラーメン具材セット/チャーシュー/味玉/メンマ/おつまみ/相模大野テイクアウト〜

f:id:kazenomata26:20200606114430j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

先日ご紹介しました「肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店」さんの持ち帰り生麺の記事。

www.kazenomata26.net

 

その際に見つけた「ラーメン具材セット」なるものがずっと気になっていまして、とある仕事帰りの日に買って帰ることに。

 

現着‼️

f:id:kazenomata26:20200606114511j:image

肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店

 

さんであります。

 

入店してすぐに消毒、からのテイクアウトは店員さんに直接オーダーなのも前回と同じ。

 

テイクアウトメニューはこちらです💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200606114640j:image

鍋ラーもやってるんですよね〜🤔

 

そんなわけで今回のオーダーは…

 

ラーメン具材セット×2

 

¥600です。

 

一個¥300って安くないですか⁉️

 

生麺の時にも感じましたが、こちらの企業努力には本当に頭が下がります🙇‍♂️

 

受け渡し後、すぐに帰宅‼️

f:id:kazenomata26:20200606123220j:image

帰宅後に並べてみた

f:id:kazenomata26:20200606123235j:image

パックにしっかり入れてありますね😊

 

内容は、チャーシュー3枚、味玉1個、メンマ少々、刻みタマネギ少々という内容。

 

傷むといけないので、すぐに冷蔵庫へ。

 

そしてその夜🌉

f:id:kazenomata26:20200606123332j:image

全て皿に移し替え、宴のはじまりはじまり〜🍻

 

…もちろん宴といっても独りです🤣

 

チャーシューは一度レンジで温めてから盛り付けてます♫

 

タマネギはそのままだとアレなので、キムチと和えてあります。

 

では早速…いただきまーす😋

 

チャーシュー

f:id:kazenomata26:20200606123655j:image
f:id:kazenomata26:20200606123700j:image

厚さはないものの、お肉食べてる感があり非常にジューシーなチャーシュー😍

 

味しみも適度で美味しいです😆

 

切ってからかなり時間が経過しているはずなのに、これだけ味が落ちないというのは素晴らしいと思いました😊

 

文句なしに美味しいです‼️

 

味玉

f:id:kazenomata26:20200606123931j:image

カパァ♫

f:id:kazenomata26:20200606123949j:image

トロトロのツヤツヤ〜😍

 

もう見ただけで美味しいと分かるやつです😆

 

黄身は適度にトロトロで、非常にまろやかな味👍

 

全体の味としても優しめの仕上がりになっておりまして、人によっては甘いと感じるかもしれません。

 

このまろやかな黄身、めちゃくちゃ好きだなぁ😆

 

メンマ

f:id:kazenomata26:20200606124332j:image

コリコリで旨し‼️

 

香りが非常に良く、醤油味もしっかりついているので、酒の肴としてはパーフェクト💯

 

これは酒が進みますわ😆

 

タマネギキムチ?

f:id:kazenomata26:20200606124502j:image

仕方がないことではありますが、タマネギは結構辛いです😅

 

キムチと和えて食べると緩和されるものの、後からタマネギの辛味が追いかけてくる感じ💦

 

味玉チャーシュー巻き

f:id:kazenomata26:20200606124639j:image

今回一番やりたかった食べ方です👍

 

まろやかな玉子の味とお肉のマリアージュが美味しくない訳がありませんよね😆

 

チャーシューキムチ巻き

f:id:kazenomata26:20200606175236j:image

キムチとチャーシューの相性も最高😆

 

このチャーシューはとにかく肉食べてる感が凄いので、どの食材とも合うんじゃないかと思えるほど👍

 

なかなか質の良いお肉なんでしょうね😊

 

そんなこんなで楽しみつつ、今宵は勝手にお開きとなりました🤣

 

鈴木ラーメン店さんのラーメン具材セット、これは絶対に買いだと思います👍

 

ラーメンに乗せて食べる本来の食べ方でも良し、ワタクシのように酒の肴として食べても良し、オールマイティに活躍してくれるセットだと思います😊

 

混んでなさそうだったし、そろそろ店内でも食べちゃおうかなぁ…

 

そんなことを思いつつ、大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店

相模原市南区相模大野3-18-3 新井ビル1F

営業時間:月曜11:00〜15:00  18:00〜22:00、火曜〜金曜11:00〜22:00、土曜11:00〜15:00

定休日:日曜日

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️