又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ダッキーダック 相模大野ステーションスクエアA館店〜ベーコンと高菜のおろし和風パスタ/サービスランチ/増量無料/東和フードサービス〜

f:id:kazenomata26:20200728075807j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

新型なんちゃらのおかげ?で国からボーナスをいただきましてですね…それを元手に半分ぶっ壊れていたテレビを買い換えることになりまして、相模大野の駅ビルに入っているビックカメラへGO‼️

 

…でもその前に腹ごなしをということになりまして、相模大野ステーションスクエア7階のレストラン街へ。

 

ステスクに来るのは「暖暮」の時以来ですかね〜🤔

www.kazenomata26.net

 

妻のリクエストにより、エレベーターを降りて目の前にあるこちらへ💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200727102404j:image

ダッキーダック

 

さんであります。

 

写り込みの都合により画像はありませんが、店頭のショーケースに美味しそうなケーキが並ぶ洋食屋さんです😊

 

入口脇のショーケース

f:id:kazenomata26:20200727102530j:image

パスタを中心にオムライス、ドリア、などなど。

 

そんな感じで店内へ。

 

店内はとてもオシャレ✨

 

ワタクシのような男が独りで食事をするようなお店ではないことは確かです🤣

 

メニューを見ますが、どれもこれも美味しそうですのでなかなか決められず😅

f:id:kazenomata26:20200727161530j:image

ですので、全サイズ同料金のパスタにすることに🍝

 

オーダーは…

 

ベーコンと高菜のおろし和風

 

こちらは本日のサービスランチでして、お値段は¥980+税です😊

 

サービスランチの内容は、メインのパスタにサラダとドリンクがセットになったものです。

 

言うまでもなくサイズは最大のLサイズ、ドリンクはアイスコーヒーをお願いします‼️

 

卓上には特に何もないので、運ばれてきたフォークとスプーンでもご覧ください🥄

f:id:kazenomata26:20200727174447j:image

ちなみに緑色のやつは紙ナプキンです。

 

まずはサラダとドリンクが到着〜

f:id:kazenomata26:20200727174636j:image

ドリンク提供のタイミングは、オーダーの際に指定することが可能です😊

 

今回は先に出していただくことにしました。

 

ベジタブルファースト信者のワタクシにとって、サラダの先出しは非常にありがたいところ👍

 

…というか、この手のレストランって大抵サラダ先出しですよね🤣

 

というわけで、お先にいただきまーす🍽

f:id:kazenomata26:20200727174927j:image

レタス、紫キャベツ、ミニトマト、それにポテトサラダという内容。

 

ドレッシングは人参ドレッシングかな?

 

酸味のあるドレッシングでして、なかなか美味しいです😊

 

アイスコーヒーでも飲みながらメインの到着を待ちますかね☕️

f:id:kazenomata26:20200727175129j:image

どーでもいい話ですが、コーヒーはブラック派です😎

 

そんなことを考えていると着丼🍝

f:id:kazenomata26:20200727175217j:image

美味しそう😋

 

アップでどうぞ

f:id:kazenomata26:20200728052547j:image

大根おろしを崩して、少しずつ混ぜながら食べていくことにします😊
f:id:kazenomata26:20200728052544j:image

パスタでもやります麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200728052700j:image

モチモチ食感の生パスタ🍝

 

しっかり小麦も感じる麺でして、これはなかなか美味しいです👍

 

乾麺のアルデンテな感じも好きですが、この食感はクセになりそう…😆

 

具はベーコンと高菜、水菜に大根おろし。

 

まあ商品名そのままって感じですね🤣

 

「高菜=辛い」という短絡的かつ勝手なイメージを持っているラーメンオタクなワタクシでございますが、こちらの高菜は辛くありません✨

f:id:kazenomata26:20200728053348j:image

この食感と絶妙なしょっぱさが生パスタによく合いますね😆

 

全体の味付けは塩ベース?

 

キリッと塩味を感じつつ、しょっぱ過ぎないバランスが良いですね👍

 

モチモチのパスタともよく絡みます😊

 

ベーコンの塩気も個人的には結構好き👍

f:id:kazenomata26:20200728080031j:image

水菜が爽やかにアクセントをつけてくれまして、これがなかなか良い感じ✨
f:id:kazenomata26:20200728080034j:image

それにしてもフォークでパスタを食べるのが苦手なワタクシ、結構食べるのに苦労いたしました😅

 

それでも量は大したことありませんから、一気に完食であります🈳

f:id:kazenomata26:20200728080251j:image

久しぶりに外でパスタを食べましたが、生パスタってのもなかなか好きですわ😆

 

男独りでの食事には向いていませんが、家族で来るのには最適なお店だと思います👍

 

ケーキも美味しそうでしたし、また機会があれば来たいと思います。

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

ダッキーダック 相模大野ステーションスクエアA館店

相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエアA館7F

営業時間:11:00〜22:00

定休日:ステーションスクエアの休館日に準ずる

駐車場あり(駅地下の市営Pと提携)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️