又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【新商品】松屋 相模大野店〜牛と味玉の豚角煮丼/ごライス大盛サービス/トロトロ角煮/松屋フーズ〜

f:id:kazenomata26:20200823125741j:image

ヤバい💦大盛サービスが終わっちゃう‼️

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は仕事終わり。

 

腹減ったし、何か食べて帰るかな〜なんてことを考えていると、「あ、そういえば松屋のキャンペーンが終わっちゃうな‼️」ということを思い出しまして、向かいましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200823123851j:image

松屋 相模大野店

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

キャンペーンってのはこれです⬇️

f:id:kazenomata26:20200823123926j:image

牛と味玉の豚角煮丼

ライス大盛サービス

 

でございます👍

 

ライス大盛サービスを除いても、この新商品はちょっと食べてみたかったんですよね〜😆

 

先に召し上がった師匠の記事はこちら

www.kukking10chan.net

 

そんな感じで券売機にてオーダー

f:id:kazenomata26:20200823124112j:image

牛と味玉の豚角煮丼

ライス大盛

生野菜セット

 

こちらをオーダーします✨

 

ちゃんと大盛りも食券対応しているので、サービスだからとわざわざカウンターに言いに行く必要はありません😊

 

セルフサービス店ですので、食券を買うとオーダーが自動的に飛ぶシステム。

 

しばらくすると「ピローン」とのチャイムと共にワタクシの番号が呼ばれますので、カウンターに取りに向かいます。

f:id:kazenomata26:20200823124340j:image

おお、美味しそうなビジュアル♫

 

味噌汁の蓋を取り忘れておりました🤣

f:id:kazenomata26:20200823124525j:image

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200823124553j:image

生野菜にはこのポン酢タレをかけて食べるのが好きなんですよね〜😆

 

松屋ならではのアレンジ?です😊

 

どんぶり全景

f:id:kazenomata26:20200823124703j:image

味玉、豚角煮、牛丼のアタマ、ネギ2種というラインナップ‼️

 

なんとも豪華じゃないですか♫

 

しかもネギの彩りがステキです😍

 

豚角煮

f:id:kazenomata26:20200823124851j:image

トロトロ甘辛な豚肉がドカーンと‼️

 

赤身部分に若干スジっぽいところがあるものの、噛み切れないとかそういうレベルではないです。

 

全体的にトロトロな仕上がりでして、これは絶品ですわ😆

 

そこに牛丼のアタマ

f:id:kazenomata26:20200823125105j:image

なんかネギまみれになっちゃってますので、白髪ネギと一緒に食べちゃいましょう😊

f:id:kazenomata26:20200823125139j:image

牛丼の独特な甘しょっぱさ、そこにネギの清涼感とシャキシャキ感がビシッとハマって美味しいです👍

 

豚角煮withライス

f:id:kazenomata26:20200823125254j:image

角煮の甘辛くてトロミのあるタレがしっかりご飯に染み込んでいて、これは半端じゃない美味しさ😆

 

牛肉withライス

f:id:kazenomata26:20200823125515j:image

甘辛いタレがちょっとかかっていますが、これはこれで牛丼の進化版?みたいな感じで美味しいです👍

 

豚角煮ネギまみれ

f:id:kazenomata26:20200823131144j:image

トロトロ甘辛な豚角煮はネギとも相性バツグンです😊

 

トロッとシャキッと、食感に変化が出て面白いです👍

 

ライス断面

f:id:kazenomata26:20200823131339j:image

見た目以上に盛りが良く好感が持てます😊

 

味玉

f:id:kazenomata26:20200823131824j:image

半分に割られた味玉🥚

 

中身は程よく半熟でして、味しみも適度です♫

 

もう一個はタレが付いていまして、これまた違った美味しさ👍

 

味噌汁

f:id:kazenomata26:20200823141204j:image

脇役みたいになってますが、松屋の味噌汁が結構好きだったりします😊

 

この日は少々味が薄めだったかな?

 

バスの時間を気にしながら食べたのもあり、速攻で完食です🈳

f:id:kazenomata26:20200823141316j:image

豚角煮と牛肉のコンボ、これはなかなか良い組み合わせでした👍

 

そこに味玉というアイデアも素敵だと思います😊

 

次の大盛サービスも気になるので、また行くかな〜🤔

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

松屋 相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野 ノースモール1F

営業時間:24時間

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️