又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【カップ麺】ヨシモリ やきそば 超ボンビー〜まるか食品/ペヤング/具なし/カップ焼きそば〜

ようこそお越しくださいました😊

 

ネタにできるものは何でもネタにする、風の又二郎です😎

 

今回のネタはこれ⬇️

f:id:kazenomata26:20200829134555j:image

やきそば 超ボンビー

 

であります。

 

「ヨシモリ」とありますが、パッケージデザインは明らかにペヤングのそれ🤔

 

それもそのはず、こちらはまるか食品さんから発売されている商品なのです😊

www.kazenomata26.net

 

少し前にどこかで妻が買ってきてくれたのですが、それからずっとストッカーに入ったままでして、今回ちょいと思い出して食べてみることにした次第であります🤣

 

超ボンビーってなんぞや?とか思いながら、まずは気になるカロリーなんぞをチェック‼️

f:id:kazenomata26:20200830085928j:image

衝撃の990キロカロリー😵

 

そして使うお湯の量も820ccと多め。

 

量が多めってこと??

 

開封の儀

f:id:kazenomata26:20200830090138j:image

中にはソースの袋のみ。

 

麺はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20200830090401j:image

全く具が入ってねぇ🤣

 

これは衝撃的‼️

 

超ボンビーの正体は、具なし焼きそばということでした🤣

 

そんなわけで、お湯を沸かします💨

f:id:kazenomata26:20200830090325j:image

これを麺の上に投入しまして…

f:id:kazenomata26:20200830090203j:image

フタをして3分待ちます

f:id:kazenomata26:20200830090447j:image

3分経ったら湯切り口を開けてお湯を捨てます

f:id:kazenomata26:20200830090519j:image

やけど注意⚠️

 

あとシンクの「ボコン」にもね🤣

 

お湯を切ったらソースを入れて混ぜます♫

f:id:kazenomata26:20200830144923j:image

はい、完成〜✨

f:id:kazenomata26:20200830145046j:image

見た目はペヤングっぽい?

 

では早速…いただきまーす😋

 

…って、本当に野菜とか入ってないのね😅

 

過去に「フタ裏のキャベツを取るのが鬱陶しい」とか思ったことを心からお詫びしたくなります🤣

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200830145438j:image

食べてみると、ソースはペヤングに比べて酸味が強め?

 

薄味というわけでもないのですが、濃い目のソース味に酸味が強く出ている、そんなバランス感。

 

これはこれで美味しいんですけどね😊

 

カラシマヨネーズ投入‼️

f:id:kazenomata26:20200830145711j:image

まろやかなマヨの味わいに、からしの風味と辛味がベストマッチ👍

 

これは良い味変アイテムですね😊

 

タバスコ

f:id:kazenomata26:20200830170425j:image

以前、味変を試す記事でも思いましたが、これはあまり合わないかな〜🤔

 

味がバラバラというか、マッチしていない印象です🤔

 

ブラックペッパー

f:id:kazenomata26:20200830170703j:image

おお、これはなかなか👍

 

味がピリッと引き締まります😆

 

残りはもうこれだけ

f:id:kazenomata26:20200830170830j:image

一気にひと口で…

f:id:kazenomata26:20200830170901j:image

完食🈳

 

改めてカップ焼きそばに入っている具材の偉大さを感じました😅

 

まあフタ裏キャベツの処理が無い分、サクッと手軽に食べられるという意味ではアリかと思います😊

 

ドン・キホーテとかでしたらまだ売っているかもしれませんので、見かけた際は是非お試しください♫

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【おまけ】

マックの新商品「マックシェイク ヨーグルト味」を飲んでみました。

f:id:kazenomata26:20200830171634j:image

f:id:kazenomata26:20200830171653j:image

ドラえもんのカップはSサイズだけなのね😅

 

元々爽やかな印象のヨーグルト風味に、さらにレモンを足すのはどうなのかな?と思いましたが、これが超好み😍

 

もう一回飲みたいな😆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️