又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

町田商店33@町田〜ラーメン/ほうれん草/ライス/家系ラーメン/ギフト〜

f:id:kazenomata26:20200913115603j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日はアレがアレでこうなって、夜にラーメンを食べることに😅

 

夜のラーメンってなんでやめられないんでしょうかね??

 

確実に身体へのダメージだって確実に大きいはずなのに…😅

www.kazenomata26.net

 

そんな学習しないワタクシはこちらへ💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200913114310j:image

町田商店33

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

経営は「ギフト」という会社。

 

主力の「町田商店」を軸に、「豚山」や「長岡食堂」などを展開されています。

 

通り側から入店しまして左手にある券売機にて食券を購入します。

 

今回のオーダーは…

 

ラーメン+ほうれん草+ライス

 

全部で¥920です。

 

あ、固め少なめでお願いします👍

 

カウンター席に誘導され、水の置いてある席に着席します。

 

それではここで恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20200913114951j:image
f:id:kazenomata26:20200913114946j:image

ニンニク、豆板醤、刻みしょうが、餃子のタレ、酢、ラー油、唐辛子、コショウ。

 

奥の方にあったやつはパーテーションの向こう側でしたので全容が掴めず💦

 

この調味料の配置はちょっと検討の余地があると思いますね…🤔

 

混んでいたので待たされるかと思いきや、そこまで待たずに着丼🍜

f:id:kazenomata26:20200913115249j:image

おおお、緑がキレイ😍

 

そして夜にはアカンこのボリューム😅

f:id:kazenomata26:20200913115448j:image

では早速…いただきまーす😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20200913115433j:image

ほうれん草をムシャムシャ🥬

 

クタッとしているものの、微妙にシャキシャキ感も残っていて、さらに発色も良いので好印象😊

 

スープ

f:id:kazenomata26:20200914131358j:image

こってりクリーミーなスープは、どっしりと重たいやつ。

 

色の割には醤油感もあります👍

 

思った以上にコクもあり、決して悪くないと思います😊

 

この手のスープを「CPS」とか言って敬遠する人も多いかと思いますが、個人的には嫌いじゃないです。

 

美味けりゃ何でもいいってスタンスなんで🤣

 

チャーシュー

f:id:kazenomata26:20200914131824j:image

iPhoneが影になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

 

巻きバラが1枚。

 

そこそこ厚さもあり食べ応えは十分かと思います👍

 

また後ほど登場していただくことにしましょう😊

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20200914132015j:image

四之宮製麺の太麺。

 

麺の形状が以前と変わった気がしますが不明です💦

 

固め指定でちょうどいい茹で加減👍

 

ほうれん草と麺のコラボ🍜

f:id:kazenomata26:20200914132603j:image

色合い的にも栄養的にもイイネっ‼️

 

そして湯気で微妙に白くなってるのもイイネ‼️🤣

 

海苔

f:id:kazenomata26:20200914132229j:image

ちょっと溶けやすいかな?

 

早めに片付けちゃいましょうね‼️

 

海苔はこうして楽しむためにあるのです😎

f:id:kazenomata26:20200914132322j:image

ライスの上に赤いやつを塗布して海苔で巻いて喰らう…もう堪りません😆

 

海苔はデフォルトなので3枚しかありませんから、後半はチャーシュー巻きを楽しむわけです😊

f:id:kazenomata26:20200914132431j:image

クルンっと♫

f:id:kazenomata26:20200914132522j:image

うんうん、これも美味しい👍

 

そんな感じで満腹なのも忘れて一気に完食🈳

f:id:kazenomata26:20200914132713j:image

背徳感マシマシな一杯をいただきました👍

 

この系統って意見が割れると思うのですが、特段不満な点は見当たらないかなと🤔

 

むしろトッピング類は安い割にかなり盛ってくれるので、そうした点を評価するのも一つかと思います😊

 

物は捉え方一つで如何様にも変わりますからね。

 

そんな感じで久しぶりの町田商店を堪能いたしました♫

 

そろそろ豚山さんにも行きたいなぁ😋

 

また来ます😊

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

町田商店33

東京都町田市原町田6-7-9 ヒロセビル1F

営業時間:11:00〜翌3:00

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️