又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【お得ランチ】和食れすとらん天狗 相模大野店〜鶏からあげ10個セット/ご飯大盛無料/ご飯おかわり自由/味噌汁おかわり自由/コスパ最強〜

お得なランチを発見‼️

f:id:kazenomata26:20201016195249j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

今回も仕事中のランチのお話。

www.kazenomata26.net

 

何にしようかと話し合うもなかなか決まらず、そういえばこの前見つけたランチがコスパ良かったよね?なんて話になりまして向かったのは…

 

和食れすとらん天狗 相模大野店

 

さんであります。

 

場所は相模大野駅北口から旧伊勢丹に向かうコリドー通り沿い、サカゼンのあるビルの地下にあります。

 

店頭のメニューを確認したら店内へ。

 

平日11:20ごろの到着で店内は空席多数。

 

まあまだ早い時間帯ですからね〜🤔

 

飲み放題は予約不要だそうです

f:id:kazenomata26:20201016191230j:image

これはお得♫

 

しかし、今回は仕事中につき飲めません。

 

なぜかメニュー写真を撮り忘れていました😅

 

気を取り直し、数あるメニューの中から選んだのは…

 

鶏から揚げ10個セット

 

¥699+税です。

 

なんとこちらの定食はですね…

 

・ご飯の大盛り

・ご飯のおかわり

・味噌汁のおかわり

 

以上の3つが無料でできるんです😆

 

このコスパは素晴らしいですよ😆

 

恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20201016191503j:image

見づらくて申し訳ございません🙇‍♂️

 

醤油、塩、唐辛子。

 

まあ必要最低限のラインナップといったところでしょうか?

 

そんな感じで待っていると着丼‼️

f:id:kazenomata26:20201016192131j:image

…味噌汁が見切れちゃった😅

 

フタを外して再撮影📸

f:id:kazenomata26:20201016192207j:image

美味しそう♫

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20201016192353j:image

知らずに醤油をかけてしまいましたが、最初からポン酢が少量かけてあります。

 

から揚げ

f:id:kazenomata26:20201016192633j:image

f:id:kazenomata26:20201016192653j:image

出来たてサクサク、そして超アツアツです👍

 

なかなかの山盛りでして、テンションが上がります

www.kazenomata26.net

 

最初の熱いうちは気付きませんでしたが、ムネ肉を使っているようです。

 

まあモモ肉だったらこの値段で出せないよな〜🤔

 

とはいえアブラ少なめなアッサリ味でして、ワタクシのような筋肉を鍛えなければいけないデブにはありがたい限り😎

 

味付けは控えめかな?

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20201016193019j:image

サラダをワンバンしてしまったので、ちょっと色がついてしまったことをお詫びします🙇‍♂️

 

食べ放題とは思えないほどふっくら炊けたご飯でして、これはなかなか良いんじゃないですかね??

 

から揚げとともに

f:id:kazenomata26:20201016193004j:image

白いご飯がから揚げのアブラを全て吸収してくれるのでカロリーはゼロ‼️🤣

 

…そんな冗談はさておき、サクサク食感がご飯によく合います😊

 

レモンをジュッと

f:id:kazenomata26:20201016193345j:image

アッサリ味がさらにアッサリに。

 

味噌汁

f:id:kazenomata26:20201016193520j:image

海苔のお味噌汁でして、磯の香りが堪りません😆

 

ちょうどいいしょっぱさがツボですわ👍

 

これはおかわり確定だなぁ✨

 

箸休めの漬物

f:id:kazenomata26:20201016193505j:image

野沢菜漬けかな?

 

これがなかなか美味しくて、ご飯によく合うんですよね〜😆

 

大盛りにしたにもかかわらず、ご飯をおかわりしようかと本気で迷ったほどです🤣

 

マヨネーズをつけて

f:id:kazenomata26:20201016193727j:image

背徳感マシマシ😎

 

でもこれがビンゴでして、ムネ肉のアッサリ味にマヨネーズが絶妙に合うんです😆

 

こりゃ堪らんなぁ👍

 

味噌汁おかわり

f:id:kazenomata26:20201016193859j:image

残りのご飯をこれで流し込んでいきます♫

 

残りのから揚げは唐辛子と一緒に

f:id:kazenomata26:20201016194111j:image

これで一気にブースト🔥

 

余裕をもってサクッと完食🈳

 

から揚げだけにサクッと…ね🤣

 

というわけで、今回は天狗のランチメニューを堪能いたしました😆

 

今回はから揚げを選択しましたが、他にもお得なメニューが多数並んでおりましたので、これはリピート確定ですな♫

 

何よりご飯の大盛もおかわりも自由というあたり、やよい軒さんもビックリの最強コスパなんじゃないでしょうか?? 

 

なかなか店舗数の多くない天狗ですが、お近くにお越しの際は是非寄ってみてください👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

和食れすとらん天狗 相模大野店

相模原市南区相模大野3-16-1 レガロビルB1F

営業時間:11:00〜22:30 ※金土〜23:30

定休日なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️