又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【数量限定】ロピア 相模原島忠ホームズ店〜モンスターバーガー/照り焼きチキン/唐揚げ/チーズ/ポテト/〜

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日はお買い物♫

 

ええ、いつもの激安スーパー「ロピア」でございます🤣

www.kazenomata26.net

 

ロピアはワタクシのような低所得サラリーマンの強い味方でございまして、安いお惣菜やお弁当も充実しております😊

 

ちょうど時刻はお昼過ぎ。

 

何か買って帰るか〜ってことになりまして、お弁当コーナーへ。

 

数あるラインナップから、ずっと気になっていたやつをチョイス‼️

 

それがこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20201120144341j:image

モンスターバーガー

 

であります。

 

お値段は¥500+税。

 

それにしてもこの大きさ…ど迫力です😆

 

普通のチーズバーガーと比べてみた

f:id:kazenomata26:20201120144618j:image

ハンバーガーの存在感がまったく違います🤣

 

軽くレンジで温めまして、フタをオープン。

f:id:kazenomata26:20201120144552j:image

やっぱりデカイ…😅

 

横から

f:id:kazenomata26:20201120144703j:image

断面が美しい😍

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト…は難しそうなので、ポテトでも食べますかね🤣

f:id:kazenomata26:20201122170139j:image

しっとり食感のジャーマンポテト。

 

ムラはあるものの、しっかり塩気があります😊

 

お腹に溜まりそうなので、ある程度食べたところでやめておきます。

 

バーガーいっちゃいますかね〜

f:id:kazenomata26:20201122170322j:image

⬆️手のひらに乗せた状態です

 

大きさが伝わりますかね??

 

これがなかなかの大きさでして、ズッシリと重みがあります💦

 

バンズをめくってみた

f:id:kazenomata26:20201122170505j:image

一番上にレタス、その下にテリヤキチキン、その下にベーコンとチーズ、さらにその下にハンバーグといった構成。

 

どうにかこうにかガブっといってみた

f:id:kazenomata26:20201122170705j:image

かじった断面で申し訳ございません🙇‍♂️

 

中身はこんな感じ。

 

大きさと共に厚みもかなりのものでして、ガブっと行くのが大変でした🤣

 

でもハンバーガーの醍醐味って、豪快にガブっと食べることじゃないですか??

 

なのでやってみましたが、やはり食べにくい💦

 

ですので、途中からはちょっと食べ方を変えています。

 

テリヤキチキン

f:id:kazenomata26:20201122170945j:image

なかなかの大きさの鶏肉がなんと2枚‼️

 

程よく甘辛な感じで美味しいです😊

 

ベーコン

f:id:kazenomata26:20201123050719j:image

ロピアのルーツがお肉屋さんということもあって、これはなかなか美味しいです👍

 

おそらく自社製のものを使っているんじゃないかな??

 

塩気と燻製の香りがいいですね♫

 

ミートパティ

f:id:kazenomata26:20201123051120j:image

ちょっと画が綺麗じゃなくて申し訳ございません🙇‍♂️

 

しっかり高密度かつ、どデカイミートパティがドーンと1枚‼️

 

しっかり肉食べてる感がありまして美味しいです😊

 

さてさて、先ほども少しだけ触れましたが、後半は箸で崩しながら食べていく作戦に変更‼️

 

本当はマナー違反なんでしょうけどね…ナイフとフォークだと上手くいかなかったもので😅

 

こんな感じで少しずつ切りながら食べ進めます

f:id:kazenomata26:20201123051019j:image

間にポテトを挟みながら食べましたが、意外とダメージが大きく、後半は苦戦気味に😅

 

残りはこれだけ

f:id:kazenomata26:20201123090908j:image

とりあえずバーガーをパクッと一口で完食🈳

 

最後はポテトにケチャップをつけたりして…

f:id:kazenomata26:20201123090955j:image

無事に完食であります🈳

 

なんとかモンスターを倒すことに成功しました😎

 

¥500+税でこれだけお腹いっぱいになれますので、バーガーチェーン店のセットに¥600とか¥700を支払う気にならなくなりますよね🤣

 

ということで、コスパの良いロピアのモンスターバーガーは各店舗数量限定とのことですので、見かけた際は是非一度お試しください♫

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

ロピア 相模原島忠ホームズ店

相模原市南区古淵2-9-1

営業時間:10:00〜20:00

定休日なし(年末年始休業あり)

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️