又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【季節モノ】夢づくりパン工房 淵野辺店〜クリスマスツリー/ミルキーフランス/ターキーレッグのピザ〜

f:id:kazenomata26:20201207145336j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

減量中のとある休日。

 

訳あってこの日は夕飯を食べないので、昼ごはんでカロリー摂ってもいいか〜ってことでこちらへ💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20201207130949j:image

夢づくりパン工房 淵野辺店

 

さんであります。

 

以前にも一度ご紹介しています⬇️⬇️⬇️

www.kazenomata26.net

 

本店は相模線・原当麻駅前にある「スーパー三和」の中にある麻溝店。

 

こちらの手作りパンが結構お気に入りでして、時々買いに来ております♫

 

店内はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20201207131335j:image

入口で消毒をしてから入店しましょう。

 

もちろんマスク着用で〜😷

 

試食も置いてありますが、その際はビニール手袋を付けましょう。

 

まあこれが意味あるのかどうかは疑問ですが、しないよりはいいのでしょうね🤔

 

そんな感じで色々選んでお会計。

 

パンを買うとコーヒーが一杯サービスになります☕️

f:id:kazenomata26:20201207131543j:image

ありがたくコーヒーを注ぎ、足早に帰宅💨

 

帰宅後に並べてみた⬇️

f:id:kazenomata26:20201207131754j:image

今回購入しましたのはこの3点🥯

 

クリスマスツリー

ミルキーフランス

ターキーレッグピザ

 

たしかクリスマスツリーが¥200、ミルキーフランスが¥158、ターキーレッグピザが¥238くらいだったかな??

 

娘と外で待っていたので、詳しい値段は失念しました🙇‍♂️

 

今回は季節モノを中心にチョイス✨🎄

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ターキーレッグピザをトースターで温めている間に、甘いやつから行ってみましょうかね〜😊

 

クリスマスツリー

f:id:kazenomata26:20201207132034j:image

開封の儀

f:id:kazenomata26:20201207132121j:image

チョコレートでコーティングしてあるのね♫

 

たしかにクリスマスツリーっぽい👍

 

早速ひと口

f:id:kazenomata26:20201207132212j:image

チョココロネみたいな感じ?

 

フカフカした生地なのでコロネとはちょっと違いますが、中のクリームが甘すぎなくていい感じです👍

 

そこにチョコレートの甘味も加わって、これはかなり美味しいやつですわ〜😆

 

真ん中あたりでもう1枚📸

f:id:kazenomata26:20201207173744j:image

上から下までしっかりクリームが入っておりまして、満足度は高いです😆

 

ターキーレッグピザ🍕

f:id:kazenomata26:20201207173909j:image

トースターで軽く温めた姿です。

 

ターキーレッグとチーズ

f:id:kazenomata26:20201207173950j:image

表面がカリカリなターキーレッグは、スモークの香り弱めで食べやすいです👍

 

生地はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20201207174045j:image

厚めの生地なのに重すぎない、何とも不思議な食感👍

 

ピザソースのトマト感もかなりいい感じでして、これはなかなか美味しいですね〜♫

 

ミルキーフランス

f:id:kazenomata26:20201207223032j:image

フランスパンにクリームを挟んだ、クリーム好きには堪らない逸品👍

 

クリームアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20201207223143j:image

この白さ、見た目からして最高でしょ😆

 

ちょっとミルキーなクリームは、やはり甘すぎないのがイイネっ👍

f:id:kazenomata26:20201207223403j:image

そして「ミルキーフランス」という名の通り、パンはやや硬めでフランスパン風?

 

このガブっと噛みしめる感じ…食べ応えがあってかなり好きです😍

 

そんな感じで一気に完食です🈳

 

あと3種類くらいは食べたいところですが、減量中につきここまで💦

 

さすが夢づくりパン工房さん、どれを選んでも美味しいパンが食べられます🍞😆

 

厚木や愛川にもお店があるようなので、パン好きな方やコンビニのパンに飽きた方は是非行ってみてください😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

夢づくりパン工房 淵野辺店

相模原市中央区共和1-6-2

営業時間:8:00〜19:30

定休日:火曜日

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️