又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【オススメ】春木屋監修 チャーシュー麺@セブンイレブン〜荻窪の名店/醤油ラーメン/絶品チャーシュー〜

気になっていたコンビニ麺を喰らう‼️

f:id:kazenomata26:20201217191405j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

コンビニ麺ハンター、風の又二郎です。

www.kazenomata26.net

 

ここのところコンビニ麺のレビューが続いているかと思います😅

 

なぜかと言いますと…

 

減量中だから

 

でございまして…本音はお店で食べたいんですよ😥

 

とはいえ、いずれまた巣篭もり需要が高まると思われ、それに対応した記事を書くことも必要かと思っております🤔

 

そんな感じで今回もお家でラーメンの記事です。

 

今回はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20201213135246j:image

春木屋監修

チャーシュー麺

 

でございます🍜

 

全国のセブンイレブンにて発売中、税込¥594です。

 

この赤いPOPがそそられますね〜😊

f:id:kazenomata26:20201213135416j:image

結構人気があるらしく、この日もラスト1個で滑り込みセーフでした💦

 

気になるカロリーなど

f:id:kazenomata26:20201213135508j:image

423キロカロリーとかなりヘルシー♫

 

これなら食べても大丈夫そうだな😎

 

早速レンジアップ‼️

f:id:kazenomata26:20201213135556j:image

500Wですと5分10秒とのこと。

 

色々やっているうちにレンジアップ完了👍

 

フタを外し、中のトレイをずらして麺と具材をスープに投入するスタイルです。

 

この辺りはローソンと大きく違うところ🤔

 

完成形がこちらです💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20201213142728j:image

麺と具材をスープに投入したあと、箸でちょちょっと整えてあります。

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20201213142845j:image

メンマをコリコリ♫

 

醤油味、香りともに強めで美味しいメンマですね👍

 

3本入ってますが、うち1本は娘に食べられてしまいました🤣

 

チャーシュー

f:id:kazenomata26:20201213153032j:image

見るからに肉肉しい感じのチャーシューが4枚🐷

 

チャーシューアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20201213153106j:image

食べてみると、見た目通り脂身少なめで肉肉しいチャーシューなのですが、しっとり柔らかで絶品です😍

 

いやいや、これは驚きました‼️

 

コンビニのチルド麺って正直チャーシューがショボいイメージでしたが、これはイメージをあっさり覆されてしまいましたわ😆

 

いつまでも食べていたいと思わせてくれるような、とにかく美味しいチャーシューでした👍

 

スープ

f:id:kazenomata26:20201213153346j:image

煮干しの香りがする醤油スープ。

 

醤油がグワっと効いてきた後、煮干しの香りがフワッと😆

 

これは美味しいです👍

 

春木屋さんで食べたことがないので比較のしようがありませんが、とりあえず美味しいスープであることは間違いありません‼️

 

こんど本社に行く用事があったら荻窪まで行ってみようかな??

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20201213153613j:image

縮れのある中太麺。

 

この形状によるものなのか、スープの持ち上げが非常に良いんです♫

 

これぞ中華そばの麺といった趣ですね😊

 

チャーシュー巻き麺🍜

f:id:kazenomata26:20201213153942j:image

お肉と麺の食感のコントラストを楽しめます👍

 

コショウ

f:id:kazenomata26:20201213154058j:image

付属の特製スパイスをチャーシューの上にパラっと。

 

早い話ホワイトペッパーなのですが、チャーシューとの相性バツグンで美味しいです👍

 

そんなこんなで食べて行きまして、スープをグビグビ飲みつつ完飲は我慢して完食です🈳

 

いや〜、春木屋監修のチャーシュー麺、かなりレベル高い一杯だと思います😆

 

何よりチャーシュー…あれは今までのチルド麺では味わったことのない完成度です😍

 

全国のセブンイレブンにて販売中ですので、見つけた際は是非お試しくださいませ😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆