又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【期間限定】キッチンオリジン テイクアウト〜ガーリック豚丼 豚焼きトリプル/ご飯大盛り/オリジン弁当/オリジン東秀〜【オススメ】

ガッツリニンニクで感染症予防‼️

f:id:kazenomata26:20210115145159j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

テイクアウト強化中?風の又二郎です。

 

今回ご紹介するのは、オリジン弁当&キッチンオリジンさんにて発売されたこちらです💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210115131100j:image

ガーリック豚丼

 

であります。

www.kazenomata26.net

 

ニンニクガッツリって文言がもう魅力的ですよね♫

 

子供を幼稚園まで迎えに行き、その足で地元のキッチンオリジンさんに向かいます🚙💨

 

現着

f:id:kazenomata26:20210115131555j:image

看板右上に「AEON」と書いてある通り、イオングループの「オリジン東秀」という会社が運営しています。

 

中華料理の「れんげ食堂Toshu」や「東秀」なども経営は同じ。

 

イオングループですから当然お会計にWAONが使えます♫

 

…今回は完全に忘れてて現金で払いましたけどね🤣

 

そんな感じでカウンターにてオーダー、しばしの待ち時間を経て受け取ります。

 

一部店頭に並んでいるお弁当もあるにはあるのですが、基本的にカウンターで注文して出来立てを受け取る必要があります。

 

ですので、電話などで事前にオーダーしておくことも可能なようです😊

 

クルマに搭載

f:id:kazenomata26:20210115132247j:image

安全運転で帰宅します。

 

開封の儀

f:id:kazenomata26:20210115132320j:image

なかなかの大きさ😆

 

フタを開けて再撮影📸

f:id:kazenomata26:20210115132350j:image

アップでどうぞ

f:id:kazenomata26:20210115132410j:image

この迫力あるビジュアル😆

 

そして立ち昇る良い香りに食欲は爆発寸前💥

 

早速いただきましょう‼️

 

ベジタブルファーストがわりにニンニクの芽

f:id:kazenomata26:20210115133217j:image

シャキッとした食感を残しつつ、甘さを感じる絶妙な火の通り具合👍

 

ニンニク臭はそこまで強くありませんね😊

 

お肉

f:id:kazenomata26:20210115133458j:image

味付けの強めな豚肉がゴロゴロと😍

 

トリプルにしたので結構な量です😆😆😆

 

たしかにニンニクの香りが強めなのですが、そこまでニンニクガッツリというほどでもありません。

 

程よくニンニクが効いている感じでして、めちゃくちゃ美味しいですわ😍

 

この焼肉っぽい味付け、どこかで食べた記憶があるのですが思い出せず…🤔

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20210115134200j:image

タレが染み込んだご飯がステキ過ぎます✨😍

 

お肉の量が凄いので、豚焼きダブルやトリプルを頼まれる際はご飯大盛りもオーダーすることを強くオススメします🤣

 

お肉とご飯を一緒に食べようとするとポロポロ溢れて大変なことになってしまいそうなので、ここからはスプーンも併用していきます。

 

ご飯とお肉

f:id:kazenomata26:20210115134628j:image

お肉の味が強めなので、ご飯と一緒に食べるのがベストのようです😊

 

この組み合わせが堪らんのう…😆

 

紅生姜

f:id:kazenomata26:20210115134832j:image

味変アイテム?として用意されたベニ。

 

お肉と一緒にアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210115134816j:image

茶色に赤のコントラストがイイネっ👍

 

紅生姜の爽やかな味わいが加わると、ちょうどいい感じの味変になります♫

 

4色のコントラスト

f:id:kazenomata26:20210115135036j:image

ご飯の白、ニンニクの芽の緑、紅生姜の赤、お肉の茶色。

 

バラバラに見えて一体感のある組み合わせ…これもステキ😆

 

何度もお伝えしている通りお肉の味が強めですので、何かいいアイテムはないかと考え、導き出した答えがこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20210115135323j:image

卵黄

 

であります😆

 

たまごトロ〜り😍

f:id:kazenomata26:20210115135514j:image

お肉と絡めてアップ

f:id:kazenomata26:20210115135847j:image

思った通り、かなりまろやかになりますね😊

 

お肉とたまごの組み合わせは言わずもがな👍

 

ちなみに卵白もしっかり食べました

f:id:kazenomata26:20210115141407j:image

最後は紅生姜を全投入

f:id:kazenomata26:20210115141513j:image

ご飯→紅生姜→お肉 この順番で食べて行きます。

 

最後まで手を止めることなく、一気に完食であります🈳

 

というわけで、発売前からずっと気になっていたガーリック豚丼を堪能いたしました♫

 

強烈な方向に振り切るのではなく、あえて受け入れやすい味付けに仕上げてきたのは流石です👍

 

ガッツリ食べてこそのメニューかと思いますので、胃袋に自信のある方は是非ダブルやトリプルで食べてみてください😊

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆