又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【おうちdeランチ】コメダ珈琲店のテイクアウト&コストコの新作スイーツを喰らう🍽〜ハムサンド/アイスコーヒー/スタンプラリー/プロフィットロールデザート〜

コメダのテイクアウト‼️

f:id:kazenomata26:20210111192007j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日は休みでお買い物♫

 

緊急事態宣言が出てますからね…短時間でサクッと済ませましょう。

 

日曜日だったのですが、コストコはどちらかといえば空いている方😅

 

密にならないのでありがたいと言えばありがたいですが、なんだか異様な光景でした💦

 

そんな感じでランチは何か買って帰るかーってことで、妻はなぜかコメダ珈琲店さんがいいとのこと。

 

聞けば、いま流行っている某アニメのスタンプラリーが開催されているとのことでして、ワタクシも付き合わされることに…😵

 

そういえばコメダのテイクアウトって初めてだな〜なんてことを思い出し、ホームページから拾ってきたテイクアウトメニューを見て決めたオーダーは…

 

アイスコーヒー+ハムサンド

 

すみません💦値段は失念しました🙇‍♂️

 

たしかハムサンドが¥480くらいじゃなかったかな?

www.kazenomata26.net

 

そんな感じでワタクシは車で待機。

 

妻によると、店内は結構な混雑だったようで😅

 

そんな感じで帰宅し、袋から取り出します。

f:id:kazenomata26:20210111192007j:image

美味しそう♫

 

フタを外してもう一度📸

f:id:kazenomata26:20210111192256j:image

ではでは…いただきまーす🍽

 

ハムサンドのアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210111192349j:image

パン3枚で1組になっています。

 

食パンは超フワフワでございまして、めちゃくちゃ美味しいです😆

 

普段安いパンしか食べないワタクシには贅沢なやつでございます✨😍

 

中身はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20210111192519j:image

ハム、チーズ、レタス。

 

パンに塗ってあるバターが美味しいんですよね😊

 

そこにハムとチーズの組み合わせ…これは間違いない美味しさですわ👍👍👍

 

美味しすぎて速攻で完食です🈳

 

コメダといえばこれ、と言う方も多いのではないでしょうか?⬇️

f:id:kazenomata26:20210111192759j:image

ドリンクを頼むと付いてくる豆…というか落花生。

 

これが絶妙な甘さと食感でめちゃくちゃ美味しいんです♫

 

コーヒーを飲みながらポリポリ食べていたら一気に無くなってしまいました🤣

 

そんなわけでコメダ珈琲店さんのハムサンドをいただきました😊

 

ボリューム的にアレな部分はありますが、それ以上に味がめちゃくちゃイイ👍

 

フワフワしたパンの食感といい、ハムとチーズの絶妙な組み合わせといい、なかなか美味しくていい感じなのではないでしょうか??

 

店内で食べるのはちょっと…と言う方は是非テイクアウトして自宅でコメダを楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

ごちそうさまでした…と言いたいところですが、今回はもう一つ。

 

コストコで仕入れてきたこちら⬇️

f:id:kazenomata26:20210111193331j:image

プロフィットロールデザート

 

税込¥998です。

www.kazenomata26.net

 

はい、当ブログでは珍しい抱き合わせ記事でございます😊

 

大量のシュークリームが目を引きます😍

 

気になるカロリーなど

f:id:kazenomata26:20210111193502j:image

まあ細かいことは気にするなってことですな🤣

 

フタを外して全貌をお見せしましょう

f:id:kazenomata26:20210111193558j:image

大量のシュークリームの下にはババロアみたいなチョコレートが大量に敷かれております🤣

 

シュークリーム

f:id:kazenomata26:20210111193701j:image

f:id:kazenomata26:20210111193727j:image

乳化剤っぽい気がしないでもないですが、非常に滑らかなクリームでなかなか美味しいです😊

 

上にはチョコレートがかけられており、冷やすとパリパリ食感も楽しめるのがいいですね👍

 

ババロア

f:id:kazenomata26:20210112080912j:image

画が綺麗じゃなくて申し訳ないです🙇‍♂️

 

甘さ強め&コッテリ重たい食感のババロアがシュークリームの下に大量に敷かれております😎

 

大食いを目指していた頃を思い出して大量にガーっと食べたいところですが、それは難しそうなほど重たいやつです😅

 

背徳感はありますが、チョコレートの味がなかなか美味しくてついつい食べすぎてしまいそうになります🤣

 

シュークリームと一緒にアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210112081309j:image

チョコとクリームの味が絶妙なコラボ‼️

 

甘くて重たいですが、いくらでも食べられそうな錯覚に陥ります😎😎😎

 

まあこの日はカロリーを思い出しまして途中でストップしておきました✋

 

残りは次の日にでも食べることにします😋

 

そんな感じでコストコの新作スイーツを堪能いたしました♫

 

アメリカンな味付けではあるのですが、どういうわけだかクセになる、そんなスイーツでございました😊

 

コストコのスイーツは魅力的なものが多く、つい買いたくなってしまうんですよね🤣

 

次行った時は何を買おうかしら??

 

まあ期待せずにお待ちくださいませ🤣

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆