又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【あるべき姿】ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス〜家族でシェア/絶対に1人で食べないでください/ペヤングソース焼きそば/デカ盛り/まるか食品〜

奴との対決、再び🔥

f:id:kazenomata26:20210212051228j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

カップ焼きそばはペヤング派、風の又二郎です。

 

そんなわけで先日、とんでもない奴と対峙した記事を覚えていらっしゃいますでしょうか??

 

ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス

 

でございます😎

www.kazenomata26.net

 

絶対に1人で食べないでくださいと書いてあるにも関わらず、1人食いにチャレンジしたわけでございます🤣

 

それはもう…とにかく死闘でございました💦

 

あの時に1人で食べるのはもうやめようと誓ったので、今回は家族でシェアして食べてみたいと思います🤣

 

そんなわけで戸棚からこいつを取り出します

f:id:kazenomata26:20210212075453j:image

改めて対峙してみるとビビってしまうサイズ感💦
f:id:kazenomata26:20210212075457j:image

中身を取り出します

f:id:kazenomata26:20210212075554j:image

箱入りって時点で迫力が違います🤣

 

気になるカロリーとか作り方とか

f:id:kazenomata26:20210212075726j:image

パッケージにもある通り4184キロカロリー😎

 

これ見てビビらない方がおかしいでしょ😅

 

中からソースとかやくを取り出します

f:id:kazenomata26:20210212075908j:image

この辺りは何度もGIGAMAXで体験しているので、サイズにビビることはありません🤣

 

麺は4つに分けられています

f:id:kazenomata26:20210212080038j:image

イメージとしては超大盛×4くらいかな?

 

お湯を注ぎ、3分待ってから湯切り口を切りお湯を捨てます。

f:id:kazenomata26:20210212094333j:image

この工程はサイズがデカくても変わりません🤣

 

お湯を切ったらソースを投入し、まぜまぜして完成でございます✨

f:id:kazenomata26:20210212094435j:image

アップでどうぞ

f:id:kazenomata26:20210212094458j:image

これくらいのサイズになると、ソースを均等に混ぜるのが非常に難しくなります💦

 

色にムラがあるのがお分かりいただけますでしょうか??

 

上手に混ぜる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも伝授していただけると嬉しいです🤣

 

取り分けます

f:id:kazenomata26:20210212094740j:image

これがペタマックスのあるべき姿🤣

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファーストは先にフタ裏キャベツにて済ませておりますので、いきなり焼きそばいっちゃいますね😎

f:id:kazenomata26:20210212094911j:image

美味しそう😋

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210212094940j:image

たしかに色ムラはありますが、不思議とソースの味がしっかり付いた麺🍝

 

程よい酸味にコクのあるソースが美味しいです😊

 

どんどん食べて行きます

f:id:kazenomata26:20210212095114j:image

具材はキャベツと謎のひき肉みたいなやつ。

 

まあ過去にもご紹介済みですから詳しい食レポなんかは省略します🤣

 

かやくが大袋だった割に量が少なめ?と思いきや、底の方に溜まっているといういつものパターンでございます🤣

 

ですので時々かき混ぜながら食べていくことをオススメします。

 

本日の味変アイテムたち

f:id:kazenomata26:20210212151748j:image

さてさて、果たしてどうなりますかな😎

 

まずは付属のスパイス

f:id:kazenomata26:20210212152408j:image

普通のペヤングにも入ってますよね😊

 

パラパラかけるとこんな感じ

f:id:kazenomata26:20210212152422j:image

コショウをメインに色々ブレンドしたものみたいですが、これがソース味とマッチするんですよね〜😆

 

なかなか美味しいです😊

 

お次はわさびマヨネーズ

f:id:kazenomata26:20210212152646j:image

しっかり混ぜて完成です✨

f:id:kazenomata26:20210212152709j:image

まろやかなマヨネーズの奥から感じるわさびの香り♫

 

これも合いますね〜😆

 

むしろ今まで試してこなかったことを後悔するくらいベストコンビでした👍

 

気づけば残りはこれだけ

f:id:kazenomata26:20210212152947j:image

はい、残りはワタクシに全て委ねられました🤣

 

どんどん食べて行きましょう‼️

f:id:kazenomata26:20210212153826j:image

底のほうは味が濃くなっているので苦戦気味でしたが、わさびマヨを駆使しつつ食べていきまして…無事に完食であります🈳

 

ということで、今回はペヤングのペタマックスをシェアして食べました。

 

適度にお腹いっぱいになる感じでしたので、家族3人か4人くらいでシェアして食べるのが適当かと思われます😊

 

この記事を読んで1人食いしようとするクレイジーな読者さんはいらっしゃらないと思いますが、ペタマックスはシェアして食べることを強くオススメします🤣

 

売っている所を見る機会が少なくなってきたペタマックスですが、見かけた際は是非いかがでしょうか??

 

今後もペヤングの新商品から目が離せません👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆