又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ローソン 大盛!濃厚ソースのやみつきチキンカツパスタ〜自宅メシ/大盛パスタシリーズ/濃厚ソースが絶品〜

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

この日はお休み。

 

しかし妻は幼稚園の用事で外出。

 

「たまには独りでご飯でも食べてきなー」と伝えて送り出し、残されたワタクシと下の子は何を食べようかな〜っと考えた結果、近くのローソンまで散歩がてら買い出しに行くことに🏪

www.kazenomata26.net

 

このところずっとパスタが食べたいモチベーションでしたので、買うものはパスタ一択‼️

 

…チルドのラーメンもしっかりチェックしたことは内緒です🤣🤣🤣

 

しかも大盛パスタシリーズなんてのがあるんですね😊

 

そんなわけで、大盛パスタシリーズからチョイスしましたのは…

 

大盛!濃厚ソースのやみつきチキンカツパスタ

 

全国のローソンにて販売中、税込¥598です。

 

大盛パスタシリーズは他に、ペペロンチーノや和風ガーリックパスタ?、さらに某カリオストロを意識したであろうミートボールパスタまで、4種類くらいあったかな??

 

今回買ったチキンカツパスタ以外は全てガーリック仕様ということで、本当はそちらにしようか迷ったんですけどね〜🤔

 

この後の予定も考慮して、それは断念💦

 

帰宅後に撮影📸

f:id:kazenomata26:20210222134759j:image

パスタにチキンカツを乗せようって発想がステキですよね🤣

 

温め時間やカロリーなど

f:id:kazenomata26:20210222135001j:image

1062キロカロリーもあるのね😅

 

ヘルシーだからとパスタを食べる人を全否定するかのような、なんとも高カロリーに振った商品🤣

 

これは楽しみです😊

 

温めは500Wで4分半とのこと。

 

とりあえずその通りにレンジアップ

f:id:kazenomata26:20210222135224j:image

時間になりましたら取り出します

f:id:kazenomata26:20210222135303j:image

フィルムを剥がして…
f:id:kazenomata26:20210222135310j:image

はい、完成形がこちらです✨
f:id:kazenomata26:20210222135306j:image

めちゃくちゃ美味しそう😍

 

店頭で見た以上に美味しそうじゃないですか😆😆😆

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファーストは難しそうなので、いきなり麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210222135556j:image

パスタは芯が残るアルデンテな茹で具合👍

 

このバツバツと切れる食感が堪りませんな😆

 

巻いて食べるのがお作法なんですかね?

f:id:kazenomata26:20210222135703j:image

食べやすいんでこうして食べますが、いかんせんフォークの使い方が下手くそなもんで、その辺りはお許しください🙇‍♂️

 

箸で食べちゃおうかなーなんて一瞬思ったわけですが、記事にする以上は作法というかマナーというか、そういった部分は守ろうかなと思いましてね。

 

濃厚ソース

f:id:kazenomata26:20210222140034j:image

一口目にトマトのような酸味を感じたので、勝手にトマトソースだと思いこんでしまったわけですが、味としてはデミグラスソースに近いかな。

 

何をもって濃厚とするのかは人それぞれだと思いますが、たしかにドロっと濃厚で美味しいソースだなと思いました😆

 

ソースを絡めてアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20210222140353j:image

ソースがしっかり絡みついてくるのよね😍

 

これは美味しい👍👍👍

 

チキンカツ

f:id:kazenomata26:20210222140730j:image

f:id:kazenomata26:20210222140653j:image

さすがにサクサク感は残ってませんね💦

 

とはいえコンビニ弁当の中では大きい方かなー🤔

 

衣が厚めなのが気になりますが、値段を考えたらまあ不満はありませんね😊

 

チキンカツwithパスタ

f:id:kazenomata26:20210222151117j:image

パスタのバツバツと切れる食感と、衣がガッツリソースを吸ったチキンカツの味わいがなんとも絶妙😆

 

これもイイネ👍

 

粉チーズを追加

f:id:kazenomata26:20210222151737j:image

最初から少しだけ入ってるんですが、足りなくて追加しちゃいました😎

 

こってり濃厚な味わいに、粉チーズのまろやかな感じがよく合います😊

 

もしあればトロけるチーズとか追加したら美味しいかもしれませんね👍

 

そこに溜まった濃厚ソースをガッツリ絡めていただきます

f:id:kazenomata26:20210222151946j:image

最後まで美味しくいただきまして、無事に完食であります🈳

 

いや〜😆パスタが食べたかったこともあって、なかなか美味しかったです♫

 

パスタとチキンカツの組み合わせって正直どうなの?とか思いましたが、これが意外とマッチしてるんですよね〜😆

 

他のラインナップも美味しそうでしたので、これの全種類制覇とか一気食いとか、お金と時間が許せばやってみたいところですな😊

 

ということで、お得に程よくお腹いっぱいになれるローソンの大盛パスタシリーズ、是非皆さんも召し上がってみてください👍

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします🙇‍♂️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆