又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【朝ラー】幸楽苑 海老名店〜朝定食C/中華そばクラシック/玉子かけごはん/おひたし/麺大盛無料/バニラアイス付き〜【お得】

お得な朝ラーでパワーチャージ

f:id:kazenomata26:20211126102444j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

3食ラーメンでも平気な風の又二郎です😎

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20211126102356j:image

幸楽苑 海老名店

 

さんであります。

www.kazenomata26.net

 

場所は厚木街道沿い、海老名駅から歩いて15分ほどの所にあります。

 

本日はお得な朝ラーを堪能しにやってきた次第でございます♫

 

平日9:30ごろの到着で先客なし、後客1名。

 

フードコート店など一部を除き、幸楽苑さんでは非接触型のオーダー方式を採用しております。

 

ですので、各テーブルに設置されたタブレットにてオーダーを行います⬇️

f:id:kazenomata26:20211126132012j:image

ヘルシーメニュー

f:id:kazenomata26:20211126132145j:image

定番の中華そばメニュー
f:id:kazenomata26:20211126132142j:image

朝ごはんメニュー

f:id:kazenomata26:20211126132229j:image
f:id:kazenomata26:20211126132233j:image
f:id:kazenomata26:20211126132236j:image

朝食メニューはオープンから11:00までの提供となりますのでご注意ください。

 

ちなみに朝の時間帯であっても、レギュラーメニューをオーダーすることは可能です✨

 

そんな感じで本日は朝ごはんメニューからこちらをオーダー💁‍♂️

 

朝定食C+チャーシュー+麺大盛

 

朝ごはんメニューは麺大盛が無料ですので、全部で¥720です。

 

そもそも¥500と安いのに大盛がサービス(普通麺のみ)、しかも朝定食Cとお粥セットCはバニラアイスまで付いてくると言うから驚きです‼️

 

これは凄いコスパの良さ😆

 

そりゃ何かしらトッピングしちゃおうかな?という気にもなりますよね👍

 

ちなみにタブレット端末上では大盛分も含まれた値段が表示されますが、会計の際にしっかり引いてくれますのでご安心ください😊

 

そんな感じで恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20211126145311j:image

辣油、醤油、白胡椒、醸造酢、幸楽苑の素。

 

餃子用のラインナップかな?

 

幸楽苑の素は以前に使ってみた記憶がありますが、どんなもんだったかな??

 

そんなこんなしているうちに着丼🍥

f:id:kazenomata26:20211126145555j:image

美味しそう😋

 

朝定食Cのラインナップは、中華そばクラシック+玉子かけごはん(温玉ごはん)+おひたし、という内容です。

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20211126145627j:image

おひたしをムシャムシャ♫

 

小松菜、メンマ、ネギに醤油を軽くかけてあります。

 

ベジタブルファースト派のワタクシには嬉しい小鉢ですな♫

 

では中華そばクラシック行っちゃいましょうか😋

f:id:kazenomata26:20211126145929j:image

まずはスープから

f:id:kazenomata26:20211126145948j:image

豚や鶏などの風味と旨味が感じられるスープ。

 

醤油はじんわり、それでも後半はしっかりと感じられる効き具合でして、あっさり中華そばながら物足りなさは皆無です👍

 

というか、デフォルト¥290でこのクォリティは素晴らしいと思います😆

 

中華そばクラシックとプレミアム中華そばの食べ比べなんてのもやってみたいところですな🤣

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20211126150332j:image

加水率高めの中太麺🍜

 

ツルッとした食感ながら、スープとの馴染み具合がなんともいい感じ♫

 

大盛ですが、量はそこそこかな?

 

まあ普通に完食できるレベルとお伝えしておきましょう😊

 

チャーシュー

f:id:kazenomata26:20211126150601j:image

¥220でトッピングすると7枚‼️

 

脂身多めで柔らかいやつ👍

 

薄切りではありますが、なかなか美味しいチャーシューです😊

 

麺とのコラボ

f:id:kazenomata26:20211126150736j:image

こうやって食べるの好きなんですが、共感してくださる方いらっしゃいますか??

 

少なくともワタクシの周りにはあまりいません🤣

 

玉子かけごはん

f:id:kazenomata26:20211126150912j:image

最初に少し醤油を垂らしておきます😊

 

そして本日のハッピーボウル🥣

f:id:kazenomata26:20211126150945j:image

温玉チャーシュー丼🍚

 

どうですか?このビジュアル✨😍

 

朝からこれが食べられるなんて幸せすぎます😆😆😆

 

温玉をトロ〜っとしてみたり

f:id:kazenomata26:20211127085802j:image

温玉を絡めながらチャーシューを食べたり
f:id:kazenomata26:20211127085804j:image

レンゲでがっついてみたり

f:id:kazenomata26:20211127085937j:image

インザスープしてみたり

f:id:kazenomata26:20211127085958j:image

心ゆくまで堪能させていただきました😆

 

ライス大盛(¥60)にしなかったことを後悔🤣

 

バニラアイス

f:id:kazenomata26:20211127090122j:image

タブレットでオーダーするまで知らなかったバニラアイスのサービス😍

 

オーダーの時点で、①先出し ②ラーメンと同時出し ③後出し こちらの3パターンから提供タイミングを選ぶことができます。

 

今回は後出しにしてもらいましたので、ラーメン到着時に店員さんから「アイスご提供のタイミングで呼び出しボタンを押してお知らせください」と案内があります😊

 

フタをオープン‼️

f:id:kazenomata26:20211127090549j:image

美味しそう😋

 

スプーンをイン🥄
f:id:kazenomata26:20211127090551j:image

すっとスプーンが入るくらい柔らかくてビックリ‼️

 

新幹線の車内で売っている硬いやつを想像していたので、ちょっと拍子抜け🤣

 

バニラビーンズ入りで香りがめちゃくちゃ良く、そこにしっかり甘さがあってめちゃくちゃ美味しいです😆

 

これが無料だなんて、何だか申し訳ない気がします😅

 

そんな感じで最後まで堪能させていただき、気づけばスープを9割ほど飲んでフィニッシュです🈳

 

ということで、お得な幸楽苑さんの朝ラー、いかがだったでしょうか??

 

とにかくコスパが素晴らしい‼️

 

そして幸楽苑さんのクラシカルな中華そばがいただけるるということで、普段の幸楽苑さんとはまた違った表情が見られるのも魅力のひとつですよね😊

 

朝からラーメンでパワーチャージ、オススメですので是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

幸楽苑 海老名店

神奈川県海老名市国分南4-13-3

営業時間:8:00〜21:00(LO20:45)

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


ラーメンランキング