又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【オススメ】ほかほか弁当 大野台店〜唐揚丼/ご飯大盛/宅配サービス/街の弁当屋〜

安い、早い、美味い

f:id:kazenomata26:20211211135411j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20211211135604j:image

ほかほか弁当

大野台店

 

さんであります。

 

場所は店名の通り相模原市南区大野台、ニトリモールから相模原ゴルフクラブに向かう通り沿いにあります。

 

お店の前にクルマも停められますが、ちょっと入れにくいかな?

 

ちなみに今回は歩いて向かいました🚶‍♂️

 

近隣には工場が立ち並んでおり、お昼時ともなりますとそちらの従業員と思われる方々が多く買いに来られます😊

www.kazenomata26.net

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20211211145904j:image

のり唐弁当¥380に始まり、シャケ弁当¥420、ハンバーグ弁当¥470など、かなりリーズナブルな値段設定👍

 

ご飯の大盛は¥80増しです。

 

メニュー豊富で迷いますが、本日はこちらをオーダーすることに💁‍♂️

 

唐揚丼+ご飯大盛

 

全部で¥550です。

 

なんとなく丼ものが食べたい気分だったもので、このチョイスになったというわけであります😊

 

今回は事前に電話にてオーダーをしてからお伺いしましたが、約20分で用意できるとのこと‼️

 

ピーク時間帯にも関わらずこの迅速な対応は非常にありがたいですね〜😆

 

到着しますとスムーズに受け取り、すぐに帰宅という効率の良い流れに👍

 

ちなみに近所であれば配達にも対応してくれるそうですが、この記事を読んでくださっている方の中に該当する方がいらっしゃるかどうか…🤔

 

はい、こちらが唐揚丼でございます💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20211211150757j:image

フタをオープン‼️

f:id:kazenomata26:20211211153341j:image

アップでどうぞ

f:id:kazenomata26:20211211153353j:image

玉子とじとは、これは意表を突かれましたね😅

 

とはいえ美味しそうです😋

 

では早速…いただきまーす🍽

 

ベジタブルファーストは難しそうなので、付属の紅生姜を齧ります。

f:id:kazenomata26:20211211153512j:image

甘い味付けの紅生姜。

 

好みから外れますが悪くはないです。

 

唐揚げ

f:id:kazenomata26:20211211153606j:image

おぉ…見た目では分かりにくいですが、なかなかの大きさですぞ😆

 

甘めの味付けにも感じますが、中はジューシーで醤油味がしっかり染みています😊

 

これはなかなか美味しい唐揚げですね👍

 

甘めに感じたのはおそらく出汁の味で、唐揚げ自体は醤油感の強い味付けなのかな?

 

何にせよ美味しいので問題ありませんけどね😍

www.kazenomata26.net

 

ごはん

f:id:kazenomata26:20211211175051j:image
f:id:kazenomata26:20211211175054j:image

出汁が染み込んだご飯が美味しい😆

 

ベチャベチャなことは全くなく、絶妙な加減であることが伝わってきます👍

 

紅生姜を追加

f:id:kazenomata26:20211211175229j:image

自宅にあった紅生姜を追加‼️

 

唐揚げともご飯とも合いますね😊

 

どんどん食べていきます

f:id:kazenomata26:20211211175328j:image

衣はモニョモニョ系ですが、味しみという観点で見ればアリかな?

 

今度は単品で食べてみたいところ😊

 

ご飯と唐揚げの相性も抜群です👍

 

唐辛子で味変

f:id:kazenomata26:20211211175457j:image

これもいい感じですなぁ😆

 

そんな感じで一気に食べていき、しっかり完食でございます🈳

 

ということで地元に愛される、ほかほか弁当 大野台店さんをご紹介いたしました😊

 

「安い、早い、美味い」を地でいくような、そんな素敵なお店でございました👍

 

他にも気になるメニューがありすぎるので、またお世話になると思います😊

 

わざわざ行くところでもありませんが、お近くにお越しの際は是非思い出してみてください✨

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

f:id:kazenomata26:20211211180147j:image

【お店のデータ】

ほかほか弁当 大野台店

相模原市南区大野台2-13-27

営業時間:10:00〜15:00(配達受付は9:00〜12:00)

定休日:日曜日、祝日

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング