又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【師弟対談】0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 相模大野店〜食べ飲み放題コース/延長レモンサワー飲み放題/暴飲暴食ナイト/ブロガー対談〜

0秒レモンサワーを初体験

f:id:kazenomata26:20211223055843j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20211223055927j:image

0秒レモンサワー

仙台ホルモン焼肉酒場

ときわ亭

相模大野店

 

さんでございます🍻

www.kazenomata26.net

 

本日はワタクシをブログの世界に引き摺り込んだ保護者?でもあり責任者でもあり、そして何より師匠として心から尊敬しているクッキング父ちゃんさんとの師弟対談ということで、平日にも関わらずお付き合いいただくことになりました🙇‍♂️

www.kukking10chan.net

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

このワクワク感を演出してくれる暖簾をくぐりまして、2階から入店します✨

f:id:kazenomata26:20211223060316j:image

f:id:kazenomata26:20211223062113j:image

めちゃくちゃ明るい雰囲気で味のある店内😊

 

予約してありましたので、スムーズに席に通していただきました👍

 

新型なんちゃらの影響が残るのか、平日19:00スタート時点で店内は2組ほどの客入り💦

 

オミクなんちゃらとか騒いでますが、落ち着いている今のうちだと思いますけどね〜🤔

 

もちろんお店や自治体が求める感染対策は厳守、マスク会食を厳守するなど、守るべきものはしっかり守ってやってますので、そこら辺はよろしくお願いしますね。

 

そんな感じで師匠との楽しい夜がスタート🍻

f:id:kazenomata26:20211223062701j:image

一応ここでシステムをご紹介しておきます⬇️

 

1 食べ飲み放題は60分でラストオーダー

2 席は90分制

3 最初にサラダ、塩ホルモン、キムチが提供。それらが全て提供されたら食べ放題スタート

4 レモンサワー以外の飲み物も飲み放題

5 レモンサワー用のジョッキは先に提供、味変用シロップを先に2種類選ぶことができる

6 ラストオーダー後も+¥330でレモンサワーのみ30分間飲み放題にすることが可能

 

こんなところですかね?

 

食べ放題メニューはこんな感じ

f:id:kazenomata26:20211223063822j:image
f:id:kazenomata26:20211223063819j:image
f:id:kazenomata26:20211223063825j:image

意外と種類が限定されている感じかな?

 

まあ細かいことは気にせず師匠とのブロガー対談に集中しましょう😎

 

とは言っても今回師匠は全種類食べきるまで帰らないつもりらしく、どんどん焼いて頼むスタイルで行きたいと思います🤣

 

まずは先出しのサラダ

f:id:kazenomata26:20211223063522j:image
f:id:kazenomata26:20211223063527j:image

塩ホルモン
f:id:kazenomata26:20211223063524j:image

アブラがめちゃくちゃ美味しそう😍

 

実際に食べてみますと、やはりアブラのとろける感じが最高😆

 

クセもなくて美味しいです👍

 

豚カシラ

f:id:kazenomata26:20211223063914j:image

豚ハラミ
f:id:kazenomata26:20211223063919j:image

シマチョウ
f:id:kazenomata26:20211223063917j:image

どんどん焼きます

f:id:kazenomata26:20211223064013j:image

特にシマチョウは脂身がフワフワでクセもなく、めちゃくちゃ美味しかったです👍

 

ハラミやカシラは安定な美味しさと言っておきましょうか😊

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ワタクシ焼肉の食レポが大の苦手でございます😭

 

ですので、今回はいつも以上にテキトーな書きぶりになってしまうことをお許しください🙇‍♂️

www.kazenomata26.net

 

2杯目からは0秒レモンサワーにチェンジ‼️

f:id:kazenomata26:20211223065328j:image
f:id:kazenomata26:20211223065330j:image

サーバーから出てくるのはプレーンサワーでございまして、これはこれでそのまま飲んでも美味しいやつですが、ジョッキには最初からレモンが一欠片入っています🍋

 

これをマドラーで少しずつ潰すようにしてレモンサワー化していくのです😎

 

味変シロップ

f:id:kazenomata26:20211223065625j:image

先ほどもご説明した通り、この中から2種類までは飲み放題に含まれます。

 

今回は贅沢レモンとHi!レモンを選択🍋

 

まずはHi!レモンから

f:id:kazenomata26:20211223065815j:image

生搾り感覚を味わえるとありましたが、実際中身は果実感が凄かったです😆

 

先にシロップを入れてからサワーを注いだ方が混ぜやすくていいかもしれません。

 

辛味噌ホルモン、鶏カルビ、牛とろ塩ホルモン

f:id:kazenomata26:20211223070408j:image

豚バラ
f:id:kazenomata26:20211223070406j:image

豚バラは速攻で焼けるので、食べ放題には最適なアイテムかと思います😊

 

とにかくガンガン焼いていくのです

f:id:kazenomata26:20211223070628j:image

途中で網交換なんかも頼んじゃったりして、とにかく焼いては食べるの繰り返しでございます😎

 

ちなみに師匠がメインで焼いてくださっていたので、ワタクシはほぼ食べて飲む係でした🤣

 

つぶつぶ贅沢レモン

f:id:kazenomata26:20211223070933j:image

こちらもHi!レモンほどではないものの、果実感たっぷり♫

 

目の前にサーバーが置いてあって、速攻で飲み物が手に入るなんて、こんな素敵な飲み放題があっていいのかと自問自答しながら幸せな時間を過ごしていきます😍

 

この日はクリスマス前ってことで鶏を追加
f:id:kazenomata26:20211223070930j:image

鶏カルビと鶏ももだったかな?

 

焼けるのに時間がかかるので、前半に頼んでおくことをおすすめします🤣

 

もちろんラストオーダー後の延長レモンサワー飲み放題もお願いしまして、まだまだレモンサワーを楽しんじゃいます🤣

 

師匠もガンガン飲みが進んでおられるようです

f:id:kazenomata26:20211223071254j:image

めちゃくちゃ楽しい時間はあっという間でございまして、あっという間にお開きの時間となりました😭

 

そんな感じで、0秒レモンサワーを堪能いたしました♫

 

いちいちドリンクをオーダーする必要がほぼなく、店員さんとの接触も最小限に抑えることができるこのシステム、考えた人は天才なんじゃないかと思えるほどステキなやつでございました👍

 

何より席にサーバーが置いてあれば、レモンサワー飲まなきゃ‼️って気になりますからね😊

 

実際に、ビール党のワタクシがレモンサワーを飲みまくったわけですから、誰しもがレモンサワーを飲みたくなってしまう、魔法のようなシステムでございますね🤣

 

ホルモンも美味しかったので、気になった方は是非行かれてみてはいかがでしょうか??

 

焼肉屋さんということもあり排気がしっかりしているので、感染対策はバッチリだと思いますよ👍

 

というわけで師匠、平日にもかかわらずお付き合いくださいましてありがとうございました🙇‍♂️

f:id:kazenomata26:20211223092714j:image

f:id:kazenomata26:20211229053057j:image

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kukking10chan.net

 

【お店のデータ】

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 相模大野店

相模原市南区相模大野3-14-9 IL CIERO 2F

営業時間:16:00〜23:00(入店は22:00まで、フードLO22:00、ドリンクLO22:30)

定休日なし(ただし12月31日と1月1日は休業)

駐車場なし

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング