又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【セール中】ファミリーマートの中華まんを大量に喰らう‼️〜CoCo壱番屋監修 大盛チーズカレーまん/極旨黒豚まん/とろ〜りチーズの濃厚ピザまん/じゅわっと旨味引き立つ本格肉まん/北海道小豆のこしあんまん〜【10%引き】

ようこそお越しくださいました😊

 

コンビニのキャンペーン的なやつは欠かさずチェックしております、風の又二郎です。

 

 

ということで、2月8日よりファミリーマートにてスタートしました中華まんの10%引きセールに乗っかってまいりました🤣

f:id:kazenomata26:20220210135946j:image

店内にて撮影するのもアレですので、什器の撮影は遠慮させていただきました💦

 

ラインナップは公式サイトより引用させていただきます⬇️

f:id:kazenomata26:20220210140250j:image
f:id:kazenomata26:20220210140247j:image

地域や店舗によって取り扱いの有無があるとは思いますが、とりあえずフルラインナップはこんな感じということで。

 

お伺いした店舗で販売されていたのはこの中の5種類のみでしたので、セールに便乗して全種類購入してみることに🤣

 

ということで、今回購入しましたのは…

 

・CoCo壱番屋監修 大盛チーズカレーまん

・極旨 黒豚まん

・とろ〜りチーズの濃厚ピザまん

・じゅわっと旨み引き立つ本格肉まん

・北海道小豆のこしあんまん

 

こんなに豪華な食べ方ができるなんて…大人バンザイ🙌🤣

www.kazenomata26.net

 

そんな感じで帰宅後に並べてみました

f:id:kazenomata26:20220210134319j:image

何が何だか分からんですよね🤣

 

早速食べていきましょう♫

 

いただきまーす🍽

 

CoCo壱番屋監修 大盛チーズカレーまん

f:id:kazenomata26:20220210141422j:image
f:id:kazenomata26:20220210141419j:image

2月8日発売の新商品です😊

 

半分にパカっと

f:id:kazenomata26:20220210141640j:image

カレーの香りが食欲を増進させてくれます😎

 

食べてみますと結構スパイシー🔥

 

そこにチーズのまろやかさが加わりますが、スパイシーさが完全に勝っていて終始スパイシーなカレー味といった印象。

 

ひき肉たっぷりでキーマカレーみたいな感じです🍛

f:id:kazenomata26:20220210142415j:image

とはいえそこはCoCo壱番屋さん、コンビニでここまで本格的なカレーが楽しめるのは凄いことだと思います😊

 

旨し👍

 

 

お次はピザまん

f:id:kazenomata26:20220210142535j:image

パカっと

f:id:kazenomata26:20220210142618j:image

中央の白い部分がチーズですね🧀

 

トマトの酸味が良い感じ♫

 

これがピザかと聞かれると「???」となりますが、ピザ風味と割り切ってしまえば美味しく感じられるから不思議🤣

 

極旨 黒豚まん

f:id:kazenomata26:20220210143335j:image

中身はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20220210143802j:image

おお…お肉ぎっしり😍

 

しっかり肉肉しい具材でございまして、これがとてもジューシーで激ウマなんです😆

f:id:kazenomata26:20220210144503j:image

こだわりの食材

f:id:kazenomata26:20220210144855j:image

とありますが、ワタクシのアレな舌ではとにかく「美味しい」という感想しか出てきません🤣

 

肉まん

f:id:kazenomata26:20220210145248j:image
f:id:kazenomata26:20220210145244j:image

こちらもそこそこお肉ぎっしりな印象👍

 

時折感じられるコリコリした食感が心地よく、何かと思って確かめてみますと、筍によるものでした😊

 

黒豚まんに比べてこちらの方がアッサリな気がしますが、これはこれで美味しいかな?

 

その辺りは好みの問題ということで。

 

最後はこしあんまん

f:id:kazenomata26:20220210150204j:image

「こしあん」の刻印が目立ちますね😊

 

中身はこんな感じ
f:id:kazenomata26:20220210150201j:image

ゴマ風味のこしあんがたっぷりと♫

 

後半はゴマ風味がしつこく感じるかもしれませんが、全体的には甘すぎないので最後まで飽きずに食べることができます😊

 

こんな感じで一気に食べていきまして、しっかり完食でございます🈳

 

 

ということで、今回食べた中でナンバーワンなのは「CoCo壱番屋監修 大盛チーズカレーまん」かな?

 

あの本格的なカレーはCoCo壱番屋さんならではかなと思います😊

 

ファミリーマートの中華まんセールは2月14日まで実施中です👍

 

まだまだ寒い日が続きますから、是非ファミマの中華まんで温まってみてはいかがでしょうか??

 

本日もステキなグルメとの出会いに感謝✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング