又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

キッチンパンチョ 相模原店〜ミートソース 大/目玉焼き/ハンバーグ/ミートの日/モチモチ太麺〜

好きなものが絶対ある!

f:id:kazenomata26:20220320124706j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20220320123404j:image

キッチンパンチョ 相模原店

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

場所は相模原市南区鵜野森。

 

国道16号線の横浜方面に向かう車線沿いにあります。

f:id:kazenomata26:20220320151132j:image

相模原南警察署を過ぎてすぐの場所と言えば地元の方やよく通る方には通じるんじゃないかと思います😊

 

「スパゲティのパンチョ」としてオープンしたものの、その後改装を経て現在に至ります。

 

パンチョさんといえばデカ盛りパスタが有名です🍝

 

都内の直営店では麺の増量がメガまで無料、その上には星人など凄いやつもあるようですが、こちらのお店はFC店につき色々とメニューが異なる模様🤔

 

それでは入店してまいりましょう♫

 

休日のオープン(11:00)と同時に入店しましたのですんなりカウンター席に通していただきましたが、後から続々と来客がある状況でして、やはり人気店であることが分かります😊

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20220320124127j:image
f:id:kazenomata26:20220320124129j:image
f:id:kazenomata26:20220320124121j:image
f:id:kazenomata26:20220320124110j:image
f:id:kazenomata26:20220320124116j:image
f:id:kazenomata26:20220320124118j:image

キッチンパンチョさんでは、パスタに特化しているというより洋食全般といったイメージ🍽

 

期間限定もあります
f:id:kazenomata26:20220320124124j:image

多彩なメニューに目移りしてしまいますが、本日チョイスいたしましたのはこちら💁‍♂️

 

ミートソース 大+目玉焼き+ハンバーグ

 

全部で税込¥1240のところ、なんとクーポン使用で¥690でいただくことができました😆

 

期間が過ぎておりますので今さら解説するのもアレですが、このクーポンは毎年3月10日に配信しているクーポンでして、語呂合わせで「ミートの日」にちなんでミートソースが¥310でいただけるという、1年に1回だけのめちゃくちゃお得なクーポンなんです👍

 

無事にオーダーを完了しまして、恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20220320125750j:image

粉チーズ、ドレッシング、レモスコ、ブラックペッパー、タバスコ、生ソース。

 

パーテーションにも調味料の一覧が貼ってありましたが、卓上に無いものもチラホラ🤔

f:id:kazenomata26:20220320125954j:image

店員さんに伝えれば出してくれるのかな??

 

昔の喫茶店を意識したような内装

f:id:kazenomata26:20220320130211j:image

このチェックのテーブルクロスがなんだか落ち着きます😊

 

そんなことをしているうちに着丼🍝

f:id:kazenomata26:20220320130535j:image

おおおおおお😍

 

なんともワンパクなビジュアル😆

 

では早速…いただきまーす🍽

 

本日はベジタブルファースト省略‼️

 

いきなりパスタアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20220320130849j:image

モッチリ食感の太麺🍝

 

丸っこい断面でして食べ応え十分👍

 

ミートソース

f:id:kazenomata26:20220320131204j:image

トマト本来の酸味と甘みが感じられます😊

 

ミートソースという割にひき肉は少なめですが、量がたっぷりで満足感高めです👍

 

味は濃すぎず薄すぎず、これは老若男女に愛される味ですね〜😆

www.kazenomata26.net

 

しっかりパスタに絡めていただきます😋

f:id:kazenomata26:20220320131631j:image

モチモチ太麺にミートソースが絡んでめちゃくちゃ美味しいです😆

 

ハンバーグ

f:id:kazenomata26:20220320131902j:image

思ったより小さめですが、これがお肉ギッシリで美味しいんですわ😆

f:id:kazenomata26:20220320132257j:image

¥280はどうかと思いましたが、これならアリかな?

 

目玉焼き

f:id:kazenomata26:20220320132142j:image

黄身をとろ〜り

f:id:kazenomata26:20220320132209j:image

ハンバーグに絡めていただきます♫

f:id:kazenomata26:20220320132244j:image

うん、美味しいですな😆

 

カトラリーの中にお箸が入っていましたので、白身でパスタを包むようにしてアップ⤴️

f:id:kazenomata26:20220320132341j:image

この食べ方、子供は絶対に好きだろうなぁ😊

 

子供でいたい、ずっとなんちゃらキッズなワタクシも、もちろん好きな食べ方でございます🤣

 

卓上の粉チーズを投入‼️

f:id:kazenomata26:20220320141404j:image

卓上粉チーズはパンチョさんの名物なんだとか🧀

 

結構入れたつもりでしたが、実際はそこまで入っていなかったという事実🤣

 

無料ですよ〜と言われると逆に大量食いできなくなるワタクシの小物っぷりを表しております🤣

f:id:kazenomata26:20220320141834j:image

まろやかな粉チーズがミートソースによく合いますね😆

 

劇的に味が変わるわけではありませんが、その辺りも支持されるポイントなのかなぁと😊

 

レモスコ

f:id:kazenomata26:20220320141824j:image

いつだかカルディで見つけて以来ずっと試してみたかったやつが、まさか無料で試せるとは😆

 

どちらかと言うと酸味が強めで、辛さは控えめな印象。

 

もっと大量に入れればまた印象が変わるのでしょうが、味を破壊するほど調味料を投入するのもどうかと思いますので、ご利用は計画的に✋

 

タバスコを投入‼️

f:id:kazenomata26:20220320142214j:image

独特の辛味が味覚を刺激してきますね🔥

 

からの追い粉チーズ

f:id:kazenomata26:20220320142249j:image

おぉ…これはいい感じ♫

 

タバスコの辛さとチーズのまろやかさが上手く味をまとめてくれます😊

 

そんな感じでペロッと一気に完食でございます🈳

 

メニューによると大は500グラムだそうですが、体感的に総重量だと思いますので、恐らく茹で前換算で330グラムくらいかな?

 

ということで、次回はキロ盛りの「超」にチャレンジしたいと思います😎

 

様々な世代に愛されるであろう洋食をカジュアルに楽しめるお店ですので、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか??

 

本日もステキなグルメとの出会いに感謝✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

キッチンパンチョ 相模原店

相模原市南区鵜野森1-13-5

営業時間:11:00〜23:00

定休日なし(年末年始?)

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


人気ブログランキング