又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【激辛注意⚠️】ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラスを食べてみた〜激辛やきそば/カップ焼きそば/味変/獄激辛ファイナル/まるか食品〜

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますのはこちら⬇️

f:id:kazenomata26:20230312142252j:image

ペヤング

速汗獄激辛やきそば一味プラス

 

でございます🔥

 

まるか食品さん、またしてもこんなヤバいやつを出してきましたね😎

 

激辛系ペヤングは少し前にリリースされた獄激辛ファイナルで終わりかと思いきや、最近になってこんなのがリリースされちゃったというわけでございます🤣

www.kazenomata26.net

 

作り方やらカロリーやら

f:id:kazenomata26:20230312143722j:image

カロリーや食塩相当量などは一般的かな?

 

作り方も普通のペヤングと変わりません。

 

早速開封していきましょう

f:id:kazenomata26:20230312143825j:image

中の小袋はかやく、ふりかけ、液体ソース。

 

ん?何かがおかしい?と思ったらこれでした⬇️

f:id:kazenomata26:20230312144115j:image

獄激辛ソース

 

見るからにヤバそうな液体ソース👹

 

とりあえず手につけたり飛び散ったりしないように気をつけないと💦

www.kazenomata26.net

 

かやくを麺の上にあけ、熱湯を入れて3分待ちます♨️

f:id:kazenomata26:20230312154352j:image

3分経ったら湯切り口を切り取りお湯を切ります

f:id:kazenomata26:20230312154448j:image

この瞬間がワクワクしますよね♫

 

まあ余裕をかましていられるのはここまででしたが🤣

 

液体ソース(獄激辛ソース)を入れます

f:id:kazenomata26:20230312154555j:image

色がやべぇ…😅

 

箸で混ぜていきます

f:id:kazenomata26:20230312154644j:image

と、ここでいきなり異変が💦

 

花粉症で刺激に弱くなっている眼球が、この激辛な湯気によりショボショボしてきたんです😢

 

食べる前からこのヤバさ、そもそもこれは食べても大丈夫なものなのだろうか??

 

完成です✨

f:id:kazenomata26:20230312154933j:image

あ、あぁ…🤣

 

真上から

f:id:kazenomata26:20230312155034j:image

ま、真っ赤っかなんですけど💦

 

中央の赤いやつの正体は一味唐辛子でございまして、同封されていたふりかけの中身が一味唐辛子だったというわけです🌶

f:id:kazenomata26:20230312155351j:image

要は獄激辛ファイナルをベースに、ふりかけの一味唐辛子により一味プラスというブツが完成するというわけであります🤣

 

ビビってても仕方ありませんから、早速いただきます🍽

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20230312155337j:image

キャベツをムシャムシャ♫

 

この時点で既に唇が腫れてきた気がするのは気のせい??

 

それだけ辛いということです💦

 

まずはプレーン?なゾーンから

f:id:kazenomata26:20230312155549j:image

がァァァァァァァァ😵

かれぇぇぇぇぇぇぇ🔥

 

この辛さ、ヤバすぎるんですけど💦

 

口に入れた瞬間…いや口に入れる前からビリビリと刺激が襲ってきます🔥

 

ベースの味が何なのかとか、そんなことが全く分からないくらい超激辛です‼️

 

唇に触れるとビリビリ、喉の奥からもビリビリ、舌もビリビリ、トリプルの刺激が襲ってきます😵‍💫

 

麺の感じなどはノーマルのペヤングと同じかと思いますが、それゆえソースとの絡みが凄すぎます🥵

www.kazenomata26.net

 

続いて唐辛子ゾーン🌶

f:id:kazenomata26:20230312160141j:image

グワァァァァァ‼️

ヤベェェェェェ😱

 

もはや何を食べているのか分からなくなるくらい辛いです💦

 

とりあえず乳製品がいいかなと思いまして、カフェオレを飲みながら食べます☕️

f:id:kazenomata26:20230312160423j:image

正直あまり辛さ軽減効果は無かったです🤣

 

胃袋を刺激から守るという点では、牛乳を摂取するのはアリかな?

 

今回用意した味変アイテム

f:id:kazenomata26:20230312160539j:image

たまらず半分行かないくらいでマヨネーズを投入

f:id:kazenomata26:20230312160632j:image

f:id:kazenomata26:20230312160705j:image

最終的には強烈な辛さが感じられるものの、とりあえず口に入れた瞬間の辛さはかなり軽減されました👍

 

これならなんとか食べられそうです😎

www.kazenomata26.net

 

酢を投入

f:id:kazenomata26:20230312160946j:image

少しは辛さが軽減したかな?

 

既に口の中の感覚がぶっ壊れてますから、味変効果があったのかどうなのかもよく分かりません😭

 

お腹いっぱいなわけではないのに、一回一回の動きが辛いと感じてしまうのは初めての軽減です💦

 

手を止めたら食べられなくなると判断し、悶絶しながらも何とか完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20230312162143j:image

ということで、話題の?獄激辛ペヤングを食べてまいりました🔥

 

これは…本気で強烈です💦

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、まじめな話ワタクシは2口目でこうなりました⬇️

f:id:kazenomata26:20230312162356j:image

まあ辛いものが大好きな方にはオススメしてもいいかもしれませんが、普通にオススメできるかというとアレですし、なんなら興味本位で購入して食べられないから捨てる、みたいなフードロスを助長するのも嫌なので、買われるかどうかの判断は慎重にお願いします🙇‍♂️

www.kazenomata26.net

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またポチッと応援していただけると嬉しいです⬇️😆


グルメランキング