又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

焼肉はせ川@相模原市南区〜中落ちカルビ/ヒレ/馬刺し/ハラミ/千本スジ/チキン/生ビール/麦焼酎ボトル/皿うどん/苦郎ラーメン/大人のオムライス/デカ盛り〜

予約の取れない名店へ

f:id:kazenomata26:20230408211821j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20230409081320j:image

焼肉 はせ川

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

場所は相模原市南区相模台、小田急相模原駅から徒歩15分くらいでしょうか?

 

なかなか予約が取れないと評判のお店でございます。

 

今回はフォロワーさんにお声がけいただき、念願叶っての訪問となりました✨

 

予約の取り方につきましては、以前別のフォロワーさんがTwitterに上げて炎上させられたケースを知っているので、あえてここに書くことはしません。

 

どうしても知りたいと言う方はTwitterか InstagramのDMにてご連絡ください🙇‍♂️

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20230409081830j:image
f:id:kazenomata26:20230409081827j:image
f:id:kazenomata26:20230409081817j:image
f:id:kazenomata26:20230409081820j:image
f:id:kazenomata26:20230409081814j:image
f:id:kazenomata26:20230409081823j:image

お肉もさることながら、サイドメニューの充実感が半端じゃありません‼️

 

特にサイドメニューの価格、心配になるくらい激安な設定です💦

 

卓上はこんな感じ

f:id:kazenomata26:20230410102422j:image

最初から焼肉のタレとレモンがセットされております♫

 

まずはビールでカンパーイ🍻

f:id:kazenomata26:20230410102511j:image

乾いた喉をしっかり潤してくれる生ビール、こいつは最強という以外の何者でもありませんな😆

www.kazenomata26.net

 

さて、お肉をガンガン頼んでいきますよ〜🍖

 

ハラミ

f:id:kazenomata26:20230410110319j:image

焼きすぎ注意かな?

 

とはいえ焼きすぎたとしても硬くなったりすることはありませんでした😊

 

和牛中落ちカルビ

f:id:kazenomata26:20230410110526j:image

塩たれ味を選択♫

 

アブラのトロける感じが最高です😍

 

ヒレ

f:id:kazenomata26:20230410110718j:image

一枚肉に見えますが、ちゃんとカットされております🤣

 

比較的アブラの少ないヒレ肉ですが、そんなことを感じさせないくらい柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです‼️

 

添えられているのはサルサソースでした。

 

ガンガン焼いてガッツリ食べる、この繰り返しでございます💪

f:id:kazenomata26:20230410111113j:image

この無限ループでどんどん食べていきます😊

 

お肉の質が良いのか、どれだけ食べてもお腹に溜まる感じがしません👍

www.kazenomata26.net

 

タン

f:id:kazenomata26:20230410111227j:image

塩加減が絶妙‼️

 

硬くて噛みきれないということは全くありません😆

 

馬刺し

f:id:kazenomata26:20230410111414j:image

これで¥650は安すぎますって🤣

 

アブラがトロける感じといい、独特の香りといい、これは至高の逸品でございます😆

 

チョレギサラダ

f:id:kazenomata26:20230410111602j:image

¥450で2人前あるとのこと。

 

これも価格設定が完全にバグってます🤣

 

たまごサンド

f:id:kazenomata26:20230410111740j:image

ワタクシはたまごサンド自体は食べていませんが、添えられたマッシュポテトのサツマイモバージョンみたいなやつだけ食べました🤣

 

トロトロで甘くて美味しいです👍

 

千本すじ

f:id:kazenomata26:20230410111922j:image

希少部位だそうです🐮

 

メニューに書いてある通り、これが全然脂っこくないんですわ😆

 

あっさりしているのに食べ応えがある、そんな感じでございます👍

www.kazenomata26.net

 

チキン(塩ネギ)

f:id:kazenomata26:20230410112104j:image

しっかり火を通して食べましょう👍

 

炭火ではその加減が難しいですよね💦

 

先ほど登場した千本すじを焼きつつ、ニンニクバターホイル焼きを仕込みます🧄🧈

f:id:kazenomata26:20230410112314j:image

完成形がこちらです⬇️
f:id:kazenomata26:20230410112319j:image

ホクホクで激ウマなんですわ😍

 

バターの味だけで十分いけちゃいます😆

 

大人のオムライス

f:id:kazenomata26:20230410114348j:image

何のこっちゃ?と思うでしょ??

 

中身はこんな感じです⬇️

f:id:kazenomata26:20230410114422j:image

絶妙な味付けのチャーハンに生ウニがドーンと乗った、贅沢すぎる逸品😍

 

ここに後からフワフワのオムレツを持ってきてくれます👍

 

真ん中でカットして広げましたら完成形になります

f:id:kazenomata26:20230410114630j:image

「とりあえず全員で取り分けて、余った分だけいただきます」とお伝えしておいたのですが、こんなのが返ってきました🤣

f:id:kazenomata26:20230410114741j:image

少なく見えるかもしれませんが、軽く2人前くらいは残っています🤣

 

堪らんビジュアル😍

f:id:kazenomata26:20230410114756j:image

美味しすぎて速攻で無くなりました🤣

 

馬にぎり

f:id:kazenomata26:20230410114937j:image

馬刺しの握りってことですね🍣

 

基本8貫だそうですが、人数分にアップグレードしていただきました♫

 

トロトロな馬刺しを握りにしてくれるわけですから、美味しくないはずがありませんよね😆

 

豚かしら&大動脈

f:id:kazenomata26:20230410115302j:image

f:id:kazenomata26:20230410115348j:image

豚のホルモン的な?

 

大動脈はコリコリ、かしらはフワトロで美味しいです😆

 

皿うどん

f:id:kazenomata26:20230410115422j:image

フォロワーTさんリクエストにつきワタクシは食べていませんが、2種類の麺が使われているんだそうです🍝

 

大食いのはずのTさんでもヒーヒー言いながら完食されていましたよ🤣

 

苦郎ラーメン

f:id:kazenomata26:20230411185740j:image

何が苦いのかと考えましたら、「燕三条系背脂ラーメン」+「苦郎ラーメン」で某球団の人気キャラクターということに後から気がつきました🤣

 

つば…くろう…ふむふむ🤣

 

こちらも皆さんで取り分けていただき、余ったやつを回してもらうパターンでお願いしましたところ、これだけ返ってきました⬇️

f:id:kazenomata26:20230411190057j:image

普通のお店でいうと1人前かそれ以上はあります🤣

www.kazenomata26.net

 

麺アップ⤴️

f:id:kazenomata26:20230412144419j:image

うねりのある形状が特徴の極太麺🍜

 

「心の味製麺」さんの麺と似ていますが未確認🤔

 

チャーシュー
f:id:kazenomata26:20230412144425j:image

肉肉しいのに柔らかいやつ😆

 

スープ
f:id:kazenomata26:20230412144422j:image

ベースは鶏白湯かな?

 

軽快な後味はベジポタスープな気もしますが、この時点で結構飲んで食べてやっているので、味覚がいつも以上にイマイチでございます🤣

 

これだけ大量でも全く飽きがこない、美味しいスープでございます😆

 

キャベツが大きいんです

f:id:kazenomata26:20230412144855j:image

これも食べ応えMAX‼️

 

最後の方は酒を飲まずにずっと食べてました🤣

 

苦郎ラーメンを無事に?完食しますとデザートタイム🍰

 

モンブラン

f:id:kazenomata26:20230412145159j:image

かなりの大きさ😆

 

これで¥500は安すぎます🤣

 

中はバニラアイス仕立てでしたが、甘すぎないので美味しくいただけます♫

 

いちごサンド
f:id:kazenomata26:20230412145156j:image

最後の一切れが回ってきたので、ありがたくいただくことに🙇‍♂️

 

生クリームとカスタードクリームのダブル👍

 

これまた甘さ控えめなうえ、ふわふわのパンがいい味出してます♫

 

この辺りでそろそろお開き。

 

これだけガッツリ飲んで食べたのに、会計は1人当たり¥4000くらいでした🤣

 

ということで、予約の取れない名店「はせ川」さんに行ってまいりました😊

 

噂に違わぬ高コスパ👍

 

これは名店と言われるのも納得でございます😆

 

是非行ってみてください…と軽々しく言えないのが悔しいところですが、予約が取れた際は是非楽しんで来られてはいかがでしょうか??

 

ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

今日もお腹いっぱい✨

 

素晴らしいグルメと楽しい時間に感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

焼肉はせ川

相模原市南区相模台4-11-6

営業時間:17:00〜22:00 ※要予約

定休日:水曜日?

駐車場なし?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらをポチッとしていただけると嬉しいです⬇️😆


グルメランキング


大盛り・デカ盛りランキング