又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

コナズ珈琲 多摩ニュータウン〜クラシックホイップパンケーキ/サンセットブレンド/パンケーキ3枚/ハワイアンカフェ/ふわふわパンケーキ/ぐりーんうぉーく多摩〜

パンケーキ食べたい‼️

f:id:kazenomata26:20260609151528j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁‍♀️

f:id:kazenomata26:20260609151600j:image

コナズ珈琲 多摩ニュータウン

 

さんでございます。

www.kazenomata26.net

 

ぐりーんうぉーく多摩のお隣にあります、ハワイアンカフェ的なお店ですね。

 

駐車場は他店舗と共用のコインパーキングですが、会計の際に申告すれば3時間のサービス券がもらえます😊

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20260609151712j:image
f:id:kazenomata26:20260609151728j:image
f:id:kazenomata26:20260609151731j:image
f:id:kazenomata26:20260609151724j:image
f:id:kazenomata26:20260609151720j:image
f:id:kazenomata26:20260609151703j:image
f:id:kazenomata26:20260609151717j:image
f:id:kazenomata26:20260609151706j:image
f:id:kazenomata26:20260609151709j:image

ハワイアンなパンケーキを筆頭に、プレートやバーガー、アペタイザーにコーヒーなどのソフトドリンク、さらにアルコールまで充実しております♫

 

この日は朝からガッツリ食べてしまったので、ランチは控えめにこちらをオーダー💁

 

クラシックホイップパンケーキ+サンセットブレンド

 

全部で¥1694でございます。

 

サンセットブレンドはこんな珈琲です⬇️

f:id:kazenomata26:20260609152424j:image

本当はコナコーヒーを飲むべきなのでしょうが、苦味、フルボディ、ロースト深めと、全てにおいて振り切った味わいということで、より珈琲らしさが楽しめるんじゃないかと思いまして、こちらをチョイスした次第でございます☕️

 

卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20260609152600j:image

紙ナプキン、スティックシュガー、ブラックペッパー、ケーキシロップ。

 

カフェならではといったラインナップでしょうか??

www.kazenomata26.net

 

混雑時は結構待つようですので、そのあたり辛抱強く待てる方のみ行かれることを強くオススメしたいと思います🤣

 

25分ほど待ってお料理が到着🥞

f:id:kazenomata26:20260609151528j:image

美味しそう♫

 

そびえたつホイップクリームの山

f:id:kazenomata26:20260609152902j:image

生クリーム至上主義なワタクシには最高のビジュアルですなぁ🥰

 

それでは早速、いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファーストは省略🙇

 

いきなりパンケーキからいっちゃいます‼️

f:id:kazenomata26:20260609153019j:image

f:id:kazenomata26:20260609153028j:image

まずはそのまま。

 

ふわふわで厚みのあるパンケーキでして、まあまあお腹に溜まる感じですね😊

 

甘さはどちらかというと控えめかな?

 

ホイップクリーム

f:id:kazenomata26:20260609162453j:image
f:id:kazenomata26:20260609162450j:image

こちらも甘さ控えめで食べやすいですね😊

 

フワッフワで軽めなのもイイネ👍

 

もちろんパンケーキとの相性もバッチリ👍

www.kazenomata26.net

 

ホイップバター

f:id:kazenomata26:20260609162608j:image

しょっぱさと甘さの融合、これもめちゃくちゃ美味しいです😋

 

レモンが添えてあります🍋

f:id:kazenomata26:20260609162700j:image

これはどうやって使うのが正解なんだろうか??

 

とりあえず搾ってみた
f:id:kazenomata26:20260609162657j:image

おぉ、レモンを搾ってそのまま食べるのもいい感じですが、そこにホイップクリームを乗せた時の相性の良さたるや…これは実際に食べてみないと分からないと思います😆

 

サンセットブレンド

f:id:kazenomata26:20260609162905j:image

時間差でやってきたサンセットブレンド☕️

 

淹れ方はハンドドリップとフレンチプレスの2種類から選べますので、今回はフレンチプレスにしてみました。

 

グッと来る苦味と深いコク、これぞ珈琲の醍醐味だなぁと思えるような一杯😆

 

珈琲を普段あまり飲まないってのもあるでしょうが、これはめちゃくちゃ気に入ってしまいました🥰

 

パンケーキとの組み合わせも完璧ですね💯

 

なんなら別の珈琲も飲んでみたいですが、予算的に難しいのでコンビニの珈琲で我慢します🤣

 

そんな感じで妻が残したホイップクリームも含めて無事に完食でございます🈳

 

なかなかお会計が凄い金額になってしまうのでしょっちゅうというわけにはいきませんが、ハワイアンパンケーキもたまにはアリですね😊

 

店名から想像できる通り珈琲がめちゃくちゃ美味しかったですし、なんならハワイアンなアペタイザーとお酒なんてのもいいと思いますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

本日もステキなグルメとの出会いに感謝✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

コナズ珈琲 多摩ニュータウン

東京都八王子市別所2-40

営業時間:10:00〜22:00

※土日祝9:00〜

※閉店60分前LO

定休日なし

駐車場あり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやはてなブックマーク等々よろしくお願いします🙇

 

更新のモチベーションになりますので、こちらからポチッと応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆 ※登録不要&無料です

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー