又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【居酒屋ランチ】ガクさん@相模大野〜豚キムチ定食/ご飯おかわり自由/ボーノ相模大野〜

こんにちは風の又二郎です。 Twitterでは発信したんですが、子供の手足口病をもらってしまいまして、丸1日高熱にうなされておりました… 手足口病が大流行しているようですので、皆様もお気をつけください⚠️ 私も正直なところ、子供の病気だとナメていた部分…

【ラーメンツアー】田上家@弘明寺〜ラーメン/海苔/キャベツ/ライス/家系ラーメン/連食〜【最終章】

やはり家系ラーメンが大好き、風の又二郎です 「ヨコハマラーメン爆食ツアー」も今回で最終回。 横浜まで来たらやはり家系ラーメン食べなきゃ帰れん‼️という私のワガママにより、全員で協議した結果、弘明寺にあります「田上家」さんに行くことに決定♫ みな…

【ラーメンツアー】星印@反町〜醤油わんたんらぁめん/淡麗系/反町ラーメン〜【2杯目】

淡麗系も大好き風の又二郎です。 今回の記事は、先日の「ヨコハマラーメン爆食ツアー」で訪れた2軒目のお店になります。 1軒目の記事はこちら‍♂️ www.kazenomata26.net ShiNaChiKu亭を出て次のお店を相談すると、ふとあることが脳裏をよぎります。 淡麗系…

【ラーメンツアー】ShiNaChiKu亭@反町〜塩味味玉ら〜めん/無化調ラーメン/淡麗系/塩ラーメン〜【一杯目」

こんにちは風の又二郎です。 このたび、Twitterでお世話になっている方と麺活をさせていただくことになりまして、今回はその時の記事第1弾‼️ ご同行いただきましたのは、麺活ではお初となるMさん、いつもお世話になっているOさん、そしてワタクシの3人です…

【新シリーズ】クックら@相模大野〜ラーメン/海苔W/味玉W/ライス×4【スタート】

こんにちは風の又二郎です。 過去、Twitterで展開してきた「家系ラーメン クックら」さんのシリーズもの。 今回こちらのブログにて新シリーズをスタートしてみようかと思います その名も… クックらのトッピングをWで頼むとどうなるのか? という相変わらずア…

幸楽苑 ニトリモール相模原店〜つけ麺/プレミアムチャーシュー丼/フードコート〜

こんにちは風の又二郎です。 今回も諸事情により、普通の量を普通に食べる記事になります‍♂️ そんなわけで毎度おなじみのこちら‍♂️ ニトリモール相模原 にてご飯をたべることになりまして、フードコートへ向かいます。 数あるお店の中で、唯一のラーメン店 …

【4310kcal】ペヤング超超超大盛GIGA MAX食べ比べ〜激辛/マヨネーズMAX/大食い/まるか食品〜【死闘⚠️】

カップ麺も大好き、風の又二郎です 中でもカップ焼きそばが好きなワタクシ。 そんなワタクシにとって超嬉しい奴が再び登場。 それは… ペヤング超超超大盛 GIGA MAX であります。 少し前に発売されるも、いつの間にか店頭から姿を消しました そんなアイツが最…

オーケー 古淵店〜手作りトマトのボロネーゼピザ/ホール食い/手作りピザ〜

イタリアンも大好き、風の又二郎です イタリアンの代表といえばやはりピザでしょうか?? パスタも大好きなんですが、又二郎的No. 1はやはりピザです あのチーズのとろ〜っとした感じ、生地のモチモチ感、堪りません いつかホール食いをしてみたいと思ってい…

【スモジ】ラーメン二郎 相模大野店〜大つけ麺/サービス券/大食い〜

こんにちは風の又二郎です。 風の又二郎とか名乗っていながら、二郎の記事が少ないことにお気づきでしょうか?? 本当にその通りで、直系二郎へはなかなか行く機会に恵まれないんです それは我がホームであるスモジも例外ではなく、これはマズイとかなり前か…

クックら@相模大野〜ラーメン/半チャーシューまぶし/レタス/家系ラーメン/相模大野ラーメン〜

クックらブロガー、風の又二郎です そういえば最近、ネタに走り過ぎている感が否めない「家系ラーメン クックら」さんへの訪問 そこで今回は「普通の量を普通に味わう」をコンセプトにした記事を書きたいと思います。 ネタとか「中食い」の方が好きだ、と言…

【ライス限界チャレンジ】焼肉&海鮮バーベキュー グレート さがみ野店〜平日ランチBコース/90分食べ放題/焼肉バイキング〜【食べ放題】

やっぱりお肉が大好き、風の又二郎です 先日公開した焼肉オフ会の記事、いかがでしたか?? 読んでいてお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私、焼肉の食レポははっきり言って得意ではありません ですので、満身創痍の食レポ記事であっ…

【地域限定】すき家 ボーノ相模大野店〜沖縄もずく牛丼/キング/デカ盛り/大食い〜【期間限定】

こんにちは風の又二郎です。 そういえば大好きな牛丼をしばらく食べてないな〜っと思った矢先、こんな情報をキャッチ⬇️ 「すき家で 沖縄もずく牛丼 を発売!しかも地域限定」 もずくと牛丼って合うのか??と疑問が湧きましたが、知ってしまったら試さない訳…

リンガーハット イオン相模原店〜長崎ちゃんぽんぎょうざ5個ランチ/ぎょうざ15個定食/大食い/古淵グルメ〜

こんにちは‼️風の又二郎です。 九州での大雨、大丈夫でしょうか?? 豪雨に遭われている地域の皆さん、どうか身の安全を確保してください。 被害が拡大しないことを心からお祈りしております‼️ 日頃から防災意識を高める必要があると感じる今日この頃であり…

麺屋 よしひで@相模大野〜台湾まぜそば/3玉/デカ盛り/追い飯無料〜

こんにちは風の又二郎です‼️ ワタクシ、「まぜそば」というものをあまり食べないんです スープが無い分、お得感が薄いというかなんというか…ただの貧乏性ですね 今回はそんな考えを覆された時のお話。 この日向かったのはこちら‍♂️ 麺屋 よしひで さんです。…

【オフ会】闘牛門@町田〜和牛を楽しむ食べ飲み放題コース/食べ飲み放題/大食い/絶品和牛〜【焼肉部】

お肉大好き、風の又二郎です 実は今回、前々からやりたいと思っていた焼肉会が実現しまして、その時の食レポになります お店は… 闘牛門 町田本店 さんです。 なんでも和牛が食べ放題&飲み放題らしく、値段もかなりリーズナブルということで、迷わずセレクト…

麺屋 歩夢@淵野辺〜大つけ麺/味玉/デカ盛り/極太麺〜

こんにちは風の又二郎です。 「これ食べたーい」と思った時、他のものでは替えがきかないことってありませんか?? 今回は替えがきかずに我慢できなくなった、そんなお話。 この日は前々からスモジに行こうと決めていました …が、朝のツイートを見て呆然 「…