又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

キッチンパンチョ 相模原店〜ミートソース 超/パスタ1000g/山盛りパスタ/レモスコ/粉チーズ/デカ盛り〜

パスタのデカ盛りここにあり

f:id:kazenomata26:20240412124731j:image

ようこそお越しくださいました🤗

 

風の又二郎です。

 

本日ご紹介しますお店はこちら💁

f:id:kazenomata26:20240412124755j:image

キッチンパンチョ

相模原店

 

さんでございます。

 

国道16号線の横浜方面車線沿い、相模原南警察署から少し相模大野方面に走ったところにあります。

 

一度ご紹介しております⬇️

www.kazenomata26.net

 

メニュー

f:id:kazenomata26:20240412125046j:image
f:id:kazenomata26:20240412125055j:image
f:id:kazenomata26:20240412125035j:image
f:id:kazenomata26:20240412125042j:image
f:id:kazenomata26:20240412125032j:image
f:id:kazenomata26:20240412125029j:image
f:id:kazenomata26:20240412125058j:image
f:id:kazenomata26:20240412125038j:image
f:id:kazenomata26:20240412125052j:image
f:id:kazenomata26:20240412125049j:image

スパゲッティのパンチョさんとは異なり、洋食も取り扱っているのがキッチンパンチョさんの特徴ですね😊

 

もちろんフラッグシップメニューのパスタもあります🍝

 

そんな感じで本日のオーダーは…

 

ミートソース 超

 

¥1590でございます。

 

超はパスタの重量だけで1000g、つまり1キロということになります😅

 

「パンチョさんといえばナポリタンだろ」というツッコミがどこからともなく聞こえてきそうですが、ワタクシはミートソース派なのでございます🤣

 

ちなみにオーダーはスマホからQRコードを読み取り、セルフで行う方式に変更されていますが、その点は店員さんが説明してくださるので問題ないかと思います👍

www.kazenomata26.net

 

卓上チェック✨

f:id:kazenomata26:20240412125817j:image

ドレッシング、レモスコ、タバスコ、爪楊枝、ブラックペッパー、生ソース、粉チーズ。

 

必要なモノはキッチリ揃っていますね😊

 

他にも店員さんに申告すれば出していただける調味料が多数あります⬇️

f:id:kazenomata26:20240412131203j:image

「揚げ物も醤油派な方へ」ってのがワタクシには刺さりまくります🤣

www.kazenomata26.net

 

8のつく日はクーポンをくれます

f:id:kazenomata26:20240412131324j:image

毎月行こうと思って行かないパターンですが、今度こそ狙って行ってみようかしら?

 

後から気がついたんですが、オプションでパスタの増量もできるようです⬇️

f:id:kazenomata26:20240412125026j:image

最大1500gって夢のようじゃないですか🥰

 

テーブルクロスの色合いがイイネ

f:id:kazenomata26:20240412131619j:image

カトラリーセットの中にはフォークやスプーンのほか、お箸やおしぼりまで入っていました😊

 

これは非常にありがたいポイントです👍

 

ほどなくしてパスタがやってまいりました🍝

f:id:kazenomata26:20240412131547j:image

横から

f:id:kazenomata26:20240412124731j:image

や、山盛り😅

 

難攻不落の山のようなビジュアルです💦

 

それでは早速…いただきまーす🍽️

 

ベジタブルファーストは不可能に近いので、いきなりミートソースと向き合っていきましょう💪

f:id:kazenomata26:20240412131917j:image

f:id:kazenomata26:20240412131931j:image

モッチモチなパスタがお出迎え♫

 

太めなパスタで非常に食べ応えがあります💪

 

パンチョさんのパスタは一度茹で上げてから冷蔵庫で寝かせることで、このモチモチ食感を出せるんだとか😊

f:id:kazenomata26:20240412132153j:image

しかもフライパンで焼きながらほぐしているようで、プレーンな部分はかなり香ばしい味わいを楽しむことができます😆

 

パンチョさんのパスタ、本当に好きなんですよ〜🥰

www.kazenomata26.net

 

今度はミートソースをガッツリ絡めながら食べていきます

f:id:kazenomata26:20240412132835j:image

モチモチパスタにミートソースが絡む絡む‼️

 

ミートソースは思ったよりもトマトの酸味が感じられますが、食べ飽きない味わいだと思います😊

 

ひき肉の旨みがしっかりと溶け込んでいて美味しいです😆

 

プレーンゾーンを残さないようにバランスよく食べなきゃと思っておりましたが、自動的にミートソースが絡んでくれるので杞憂に終わりましたね🤣

www.kazenomata26.net

 

粉チーズで味変

f:id:kazenomata26:20240412134120j:image
f:id:kazenomata26:20240412134123j:image

粉チーズを好きなだけかけられるってのはありがたいですね〜😆

 

とはいえ節度を持って使いましょうね⚠️

 

チーズのまろやかな味わいがミートソースの美味しさを引き立てます😊

 

レモスコで味変

f:id:kazenomata26:20240412134326j:image

酸っぱ辛いレモスコは、どちらかというとナポリタンの方が合うのかな?

 

タバスコで味変

f:id:kazenomata26:20240412134555j:image

これは間違いないやつ😆

 

ミートソースの旨みを引き立てます‼️

 

ちょっと苦しくなってきました💦

 

ご飯の1キロは物足りないのに、パスタの1キロは苦しくなる不思議🤔

www.kazenomata26.net

 

やっとここまで来ました

f:id:kazenomata26:20240412134649j:image

最後は粉チーズをまぶしてフィニッシュしていきましょう🧀

f:id:kazenomata26:20240412134823j:image

どんどん食べていきまして、無事に完食でございます🈳

f:id:kazenomata26:20240412134859j:image

ということでキッチンパンチョさんの超盛りは、覚悟して頼まれることをオススメいたします🤣

 

次回は1200gくらいに挑戦してみようかな?

 

皆さまも是非、パンチョさんのデカ盛りパスタを味わってみてはいかがでしょうか??

 

今日もお腹いっぱい✨

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

キッチンパンチョ 相模原店

相模原市南区鵜野森1-13-5

営業時間:11:00〜23:00(LO22:30)

定休日なし

駐車場あり

公式HP:https://naporitanpancho.com/

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

 

これからも応援よろしくお願いします🙇

 

各種SNSでのシェアやはてなブックマーク、またこちらから応援を送っていただけると嬉しいです⬇️😆 ※登録不要&無料です

大盛り・デカ盛りランキング
大盛り・デカ盛りランキング

人気ブログランキングでフォロー