又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【居酒屋ランチ】ガクさん@相模大野〜豚キムチ定食/ご飯おかわり自由/ボーノ相模大野〜

こんにちは😃風の又二郎です。

 

Twitterでは発信したんですが、子供の手足口病をもらってしまいまして、丸1日高熱にうなされておりました…😢

 

手足口病が大流行しているようですので、皆様もお気をつけください⚠️

 

私も正直なところ、子供の病気だとナメていた部分があったかなと。

 

用心しないといけませんな…

 

そんなわけで、これは高熱で寝込む直前のお話です。

 

珍しく職場の仲間とランチをしようという話になりまして、向かったのは職場からほど近いこちら💁‍♂️

 

老舗居酒屋 ガクさん

 

であります。

 

ボーノ相模大野の端っこ、ボーノ横丁という飲食店街にあるお店です😊

 

平日の12:30ごろの到着で店内は満席に近い状態😅

 

人通りの少ないボーノ横丁にあって、この盛況ぶりは大したものです👍

 

半個室に近いテーブル席に通され、オーダーします。

 

今回は…

 

豚キムチ定食

 

¥730です。

 

本当は一番安いチキンカツ定食にしたかったんですが、売り切れとのことで急きょ変更💦

 

ちなみにこちらの定食はご飯おかわり自由なんです😆

 

早くもスイッチオンの予感😎

 

混んでいるためか、少しの待ち時間があって到着っ‼️

f:id:kazenomata26:20190731090347j:image

うーん、食欲を増進させるいい匂い♫

 

早速いただきまーす😋

 

いきなりメイン行っちゃいましょう😆

f:id:kazenomata26:20190731090527j:image

もやし、ニラなどと一緒に炒められた豚肉とキムチ。

 

ボリュームはそこそこかな?

   

f:id:kazenomata26:20190731090627j:image

豚肉はこんな感じでサイズ的にちょっと寂しい感じ😅

 

でも、キムチの辛味と酸味がかなり本格的で箸が進みます👍

 

付け合わせ


f:id:kazenomata26:20190731090829j:image

f:id:kazenomata26:20190731090818j:image

ポテトサラダと冷奴、それにお新香が付いてきます。

 

ご飯

f:id:kazenomata26:20190731090959j:image

ちょっと柔らかめの炊き具合。

 

炊き加減は好みから外れるものの、米そのものの味は美味しいです👍

 

ソッコー食べ終わり2杯目

f:id:kazenomata26:20190731091155j:image

with豚キムチ🐷

 

この組み合わせだと無限にライスを食べられる気がする😆

 

3杯目

f:id:kazenomata26:20190731091248j:image

最初の一杯と違ってシャッキリ炊けてます🍚

 

なんでだろ??

 

4杯目

f:id:kazenomata26:20190731091413j:image

途中で気がついて撮ったので、中途半端な画像になってしまいました🙇‍♂️

 

時間の都合上、ライスはここまでかな〜😵

 

あと2杯はイケるけど…

 

あ、食後にはコーヒーが付きますよ☕️

f:id:kazenomata26:20190731091616j:image

ホットかアイスが選べます😊

 

そんな感じで一気に完食🈳

f:id:kazenomata26:20190731091717j:image

   

ちょっとアレな部分もありましたが、この値段でご飯おかわり自由、食後のコーヒー付きというのは非常にCP高いと思います😊

 

老舗居酒屋の実力、恐れ入りました🙇‍♂️

 

また必ずお世話になります😊

 

企業努力に感謝しつつ…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

老舗居酒屋 ガクさん

相模原市南区相模大野3-3-2-215 ボーノ相模大野 サウスモール2F

営業時間:11:30〜14:30(LO14:00) 17:00〜24:00(料理LO23:00、ドリンクLO23:30) 土日のみ昼飲み営業(14:10〜16:30)あり

定休日:なし

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

食レポの依頼やオススメ店の情報などがございましたら、是非コメント欄またはお問い合わせフォーム、TwitterのDMにてご連絡ください。よろしくお願いします‼️

 

「人気ブログランキング」に参加しています。更新や食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よかったらポチッとお願いします⬇️


人気ブログランキング 


大盛り・デカ盛りランキング