又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

ダルバール@ボーノ相模大野〜Aセット/キーマカレー/激辛/ラッシー/ナン一回おかわり無料/本格インドカレー〜

f:id:kazenomata26:20201017204702j:image

ようこそお越しくださいました😊

 

カレーが食べたいお年頃、風の又二郎です。

www.kazenomata26.net

 

今回も仕事中のランチのお話🍽

 

今回選んだお店はこちら💁‍♂️

 

ダルバール

 

さんであります。

 

場所はボーノ相模大野の2F、「ボーノ横丁」の中にあります。

 

平日12:00ごろの到着で先客1組…でしたが、後から続々と来店がありまして、帰る頃には大半の席が埋まっている状況。

 

ガラガラなイメージがありましたが、客入りは良好なようでちょっと安心しました🤣

 

インド人と思われる店員さんに「どこでも好きな席どうぞ〜」と言われましたので、一番奥の席に陣取ります。

 

窓側の席からは線路が見えるんですね〜🚃

f:id:kazenomata26:20201017180921j:image

電車を見るのはほどほどにしまして、まずはメニューを見ます。

f:id:kazenomata26:20201018050230j:image

ランチセットがお得みたいですね♫

 

¥690〜頼めるってのは非常にありがたい限り😆

 

そんなわけでオーダーは…

 

Aセット+ラッシー

 

全部で¥900です。

 

選べるカレーはキーマカレー、ナンorライスも選べますので、こちらはナンでお願いします‼️

 

あと辛さも無料で選べるそうなので、2番目に辛そうな「辛め」にてお願いしました🔥

 

恒例の卓上チェック〜✨

f:id:kazenomata26:20201018051342j:image

スパイス的な赤いパウダー、つまようじ、塩

 

塩の存在はちょっと謎ですが、赤いパウダーで辛さ調整ができるのはありがたいところ😊

 

そんなことを考えていると、まずはラッシー登場🥤

f:id:kazenomata26:20201018051704j:image

この乳酸菌飲料的な爽やかな味わいがカレーと良く合うのよね〜😆

 

高校生の頃よく通っていた地元のカレー屋さんで初めて飲んだラッシーが美味しかったな〜、なんてことを思い出しながら待っているとカレーも到着‼️

f:id:kazenomata26:20201018051851j:image

な…ナンがデカい🤣

 

でも美味しそうなので、早速いただきましょう😋

 

ベジタブルファースト

f:id:kazenomata26:20201018052025j:image

ミニサラダをムシャムシャ🥗

 

ニンジンドレッシング?が爽やかでイイネっ😆

 

カレー

f:id:kazenomata26:20201018052121j:image

こりゃ美味しそうだ😍

 

立ちのぼるスパイスの香りに食欲スイッチが一気にオン🤣

f:id:kazenomata26:20201018052527j:image

スプーンでひと口食べてみると、たしかにスパイシーなんですが、普通に食べられるレベルの辛さ😊

 

ちょいと警戒していましたが、そんな必要はなさそうですね👍

 

そこにひき肉の味わいが絶妙にマッチしておりまして、これはなかなか美味しいカレーです😍

 

スパイスの味も複雑に感じられて、これは良く作り込まれていると思います。

 

ナンwithキーマカレー

f:id:kazenomata26:20201018052508j:image

このナン、カリカリした部分もありつつ、全体的にはフワフワでしかもアツアツ‼️

 

オーダーを受けてから焼いているのがよく分かります😊

 

小麦粉由来の甘みも感じられ、しっかり食べ応えもありますね😆

 

カレーにつけて食べると、ひき肉がナンに乗っかってくる感じでして、ナンとカレーの相性バッチリ👍

 

こりゃ旨し😆

 

ナンおかわり😎

f:id:kazenomata26:20201018070732j:image

1枚だけ無料でおかわりできるとのことでしたので、遠慮なくお願いします🤣

 

やはり出来立てのアツアツ‼️

 

カレーにつけて、そのまま食べて、楽しみ方は無限大♾

 

そんな感じで食べ進めていきまして…

f:id:kazenomata26:20201018071056j:image

完食🈳

 

カレーを外で食べる機会が少ないので食レポもイマイチだったかと思いますが、本格的で美味しいカレーであることが良く分かりました👍

 

ランチは特にお得ですので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

人通りも少ないエリアですので、かなり狙い目かと思いますよ♫

 

大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

www.kazenomata26.net

 

【お店のデータ】

インド料理ダルバール ボーノ相模大野店

相模原市南区相模大野3-2-2 ボーノ相模大野 サウスモール(ボーノ横丁)2F

営業時間:11:00〜15:00  17:00〜22:30

定休日なし

駐車場なし

※ボーノ隣接の市営駐車場は提携なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。ブログ更新のモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️⬇️


人気ブログランキング

この記事が参考になりましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️