又二郎の大食い&デカ盛り&ラーメン日記

地元・相模原から、大食い&デカ盛り情報を発信中!もちろんラーメンも食べてます♫

【テイクアウト】がんや@相模大野〜やみつき!ねぎ塩チャーシュー丼/豚骨スープ仕込みのやわらかチャーシューカレー/大盛り/家系ラーメン〜

f:id:kazenomata26:20200424202407j:image

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

相模大野のテイクアウト応援団、風の又二郎です。

 

ちょっと時系列が前後しますが、この日は減量終了の日✌️

 

適性検査終了後に急いで向かいましたのはこちら💁‍♂️

f:id:kazenomata26:20200424135055j:image

がんや

 

さんであります。

 

谷口台小学校の目の前、駅から歩くこと10分くらいでしょうか?

 

以前にもご紹介しましたね😊⬇️

www.kazenomata26.net

 

テイクアウトメニューはこんな感じ⬇️

f:id:kazenomata26:20200424135309j:image

まかないまぜそばを筆頭に、全部で6種類のテイクアウトメニュー🥡

 

本気で全種類制覇とかやってみようかな?

 

とはいえ、何度も言いますがこの日は減量終了直後。

 

まだ胃袋が減量前のように回復していません💦

 

ですので今回は控えめに…

 

やみつき!ねぎ塩チャーシュー丼

豚骨スープ仕込みのやわらかチャーシューカレー

 

この2つにしました😊

 

あ、どちらも大盛りで〜👍

 

事前に電話でお願いしておくとスムーズに受け取りができますよ♫

※電話番号は⬆️の画像にあります。

 

ワタクシも職場を出る前に電話を入れておいたので、スムーズに受け取ることができました😊

 

昼間にこいつに会うのは何だか変な感じ😅

f:id:kazenomata26:20200424135928j:image

通常夜のみの営業ですが、昨今の状況を踏まえて現在は11:30〜19:00の営業となっております。

 

そんな感じで店内へ。

 

入店するとカウンター上にワタクシのものと思われる袋が😆

 

カウンター越しに現金で支払いを済ませ、そそくさと帰路につきました。

f:id:kazenomata26:20200424140152j:image

帰宅後、開封っ‼️

f:id:kazenomata26:20200424140218j:image

汁漏れ防止のため、しっかりラップで包んでくださる配慮😊

 

ラップを外して並べてみた

f:id:kazenomata26:20200424140645j:image

見づらいかもしれませんが、フタには「ありがとうございます」と書いてあります。

 

こういう細やかな気遣いが嬉しいものです😆

 

では早速…いただきまーす😋

f:id:kazenomata26:20200424140817j:image
f:id:kazenomata26:20200424140820j:image

まずはカレーから🍛

 

ベジタブルファーストにて、カレーに添えられたほうれん草をムシャムシャ♫

 

クタ気味ですが全然OK🙆‍♂️

 

甘さを感じる美味しいほうれん草です。

 

カレーをひと口

f:id:kazenomata26:20200424140939j:image

うおおおおおおお‼️

めちゃくちゃ美味しいーーーーー😍

 

減量後だからってのもあるかもしれませんが、このカレーめちゃくちゃ美味しいですわ😆

 

コクの深いカレールーでして、辛さはほぼありません。

 

家系ラーメン店の豚骨スープでカレーを作ると美味しいという話を聞いたことがありますが、まさかここまでとは😍

 

これはスプーンが止まりません🥄

 

シャキッと固めに炊かれたご飯がカレーとよく合います👍

 

具のチャーシュー

f:id:kazenomata26:20200424144601j:image

これがまたトロトロでして、牛すじかと思うほど😍

 

これは感動的😆

 

味玉

f:id:kazenomata26:20200424141329j:image

これはお店でものと同じでしょうね。

 

がんやの醤油ダレにしっかり漬け込んであって美味しいです😊

 

続きまして…

f:id:kazenomata26:20200424141446j:image

ねぎ塩チャーシュー丼

 

チャーシューアップ⤴️
f:id:kazenomata26:20200424141442j:image

これがまた柔らかいチャーシューでして、お肉の味がしっかり感じられるものでめちゃくちゃ美味しいです😆

 

持ち帰りを考慮して軽く炙ってあるのかな??

 

以前つまみチャーシューで食べたものとは異なり、結構しっかりした食感です😊

 

ネギを巻いて

f:id:kazenomata26:20200424141850j:image

ネギにはしっかり塩ダレが混ぜられていて、これ単体でも全然いけちゃうやつ😆

 

これをチャーシューで巻いて食べるのですから贅沢です👍

 

塩ダレのかかったチャーシューとご飯

f:id:kazenomata26:20200424144055j:image

この組み合わせも良い感じ♫

f:id:kazenomata26:20200424144301j:image

そこにネギが加わるともう…最高です😍

 

やはり胃袋が100%ではないのか、この辺りからキツくなって来ました💦

 

チャーシューとカレーのコラボ

f:id:kazenomata26:20200424144542j:image
f:id:kazenomata26:20200424144539j:image

当たり前ですがこれがまた激ウマ😆

 

チャーシューのしっかりしたお肉の味に、コクの深いカレーの味がしっかり絡んで堪りません👍

 

苦しいながらも、なんだかんだでサクッと完食🈳

f:id:kazenomata26:20200424145021j:image

終始「美味しい」としか書いていない気がしますが、そのくらい絶品でございました😆

 

特にカレーは本気でオススメします‼️

 

これは是非皆さまにも味わっていただきたいところ😊

 

他のメニューも気になりますので、これはリピートありですわ👍

 

大大大満足で…

 

ごちそうさまでしたっ‼️

 

【お店のデータ】

がんや

相模原市南区相模大野5-13-5

営業時間:11:30〜19:00

※緊急事態宣言を受けての暫定的な営業時間です

定休日:水曜日

駐車場なし

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

「人気ブログランキング」に参加しています。食べ歩きのモチベーション向上につながりますので、よろしければポチッとお願いします⬇️⬇️


ラーメンランキング

この記事が面白いと感じていただけましたら、各種SNSでのシェアやフォロー等いただけると嬉しいです😆⬇️⬇️⬇️